朝倉未来VSメイウェザーの試合の見逃し配信を視聴する方法

スポーツ
Pocket

路上のカリスマである朝倉未来さんと世界的なボクサーであるメイウェザーが9月に試合することが決まり、格闘ファンだけでなく日本全体が盛り上がっていますね。

一方で試合当日に用事がありどうしても試合を見られない方はどうやって見たらよいか気になるのではないでしょうか。

そこでこの記事では、朝倉未来VSメイウェザーの試合の見逃し配信を視聴する方法と題して、当日見逃した方が視聴する方法をご紹介します!

 

朝倉未来VSメイウェザーの試合の見逃し配信を視聴する方法

朝倉未来選手とメイウェザー選手の試合を見るにはABEMAもしくはRIZIN STREAM PASSのPPVチケットの購入が必要になります。

それぞれ、見逃し配信としてアーカイブチケットも準備していますのでそれぞれご紹介していきます。

 

ABEMAプレミアムの見逃し配信は?

ABEMAでは前売りチケット、当日チケット、アーカイブの3種類のPPVチケットを販売しており、どれも放送終了後5日間、何度でも視聴可能となっています。

ただし、アーカイブチケットは試合当日には視聴できないのでその点はご注意ください。

前売りチケット
一般:6,000円
プレミアム会員:4,800円

当日チケット
一般:6,600円
プレミアム会員:5,280円

アーカイブ
一般:3,000円
プレミアム会員:2,400円

なので当日の25日(日)に試合を観戦できない方は一番安いアーカイブチケットおすすめです!

アーカイブチケット:9月26日(月)0時以降販売開始

アーカイブチケットの販売開始時間に注意して購入してくださいね!

↓↓ABEMAプレミアムからアーカイブチケットを購入する↓↓

 

RIZIN STREAM PASSの見逃し配信

RIZINストリームパスも同様に配信後5日間は何度も視聴することが可能です。

ただし、RIZIN STREAM PASSはサブスク契約が必要になり月額550円が追加で必要です。

前売りチケット:5,400円+サブスク550円 合計5,950円
当日チケット:6,000円+サブスク550円  合計6,550円
アーカイブチケット2,400円+サブスク550円  合計2,950円

アーカイブ配信の配信期間は2022.09.26(Mon)12:00 – 2022.09.30(Fri)23:59となっており、これも当然ですが試合当日は視聴できません。

ABEMAプレミアムは月額960円ですので、今後もRIZINなど格闘技を視聴したい方はRIZIN STEAM PASSで購入してもよいかと思います。

さらにRIZIN STEAM PASSは今の時期に入会した方のみ月額550円で今後の入会者は月額880円としていますので入るなら今のうちに入会するのがお得です。

 

まとめ

この記事では、朝倉未来VSメイウェザーの試合の見逃し配信を視聴する方法と題して、当日の試合を視聴できない方に向けて見逃し配信の視聴方法をご紹介しました。

いかがだったでしょうか?

調べた結果、この試合だけを見るのであればABEMAプレミアムで14日間無料の間に視聴するのが2400円と一番安く見ることができることがわかりましたね。

ただ、今後もRIZINの試合を定期的に視聴するとなるとRIZINの月額550円のほうがお得です。

以上のことを参考にしながらどちらのサービスで視聴するのか決めるのがよさそうです(^^♪

それでは、朝倉未来VSメイウェザーの試合の見逃し配信を視聴する方法を最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆様のお役に少しでも立てれば幸いです。

↓↓ABEMAプレミアムからアーカイブチケットを購入する↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました