かのきれ韓国版キャスト相関図と一覧を顔画像付きで紹介

Pocket

中島健人さんと小芝風花さんのW主演で話題のイケメンエリートと残念女子の“初恋すれ違い”ラブストーリー!彼女はキレイだった(かのきれ)、もともとは2015年に韓国で放送されていたドラマが原作になっています。

韓国版のドラマは日本でもBS富士で2020年に放送されていたようです。

また、韓国版の彼女はキレイだったは、複数の賞も受賞しておりヒット作だったようですね。

そうなってくると、かのきれの韓国版キャストは誰か?相関図は一緒か?俳優の顔画像など気になる方もいるのではないでしょうか?

そこで、彼女はキレイだったの韓国版キャスト、相関図の一覧を顔画像付きで紹介していきます。

 

かのきれ韓国版キャスト相関図を紹介

かのきれの韓国版キャストの相関図はこちらのリンクを参照ください!

 

かのきれ韓国版キャストを顔画像付きで紹介

ここからはかのきれのキャストを顔画像付きでご紹介します!

 

パク・ソジュン(チ・ソンジュン役)

ヘジンの初恋の相手でファッション雑誌「ザ・モスト」の副編集長です。(日本版では中島健人さんが演じていますね)

生年月日:1988年12月16日
出生地:韓国・ソウル特別区
身長:185cm
血液型:AB型

主な出演作品は以下の通りです。

映画
 Be With You ~いま、会いにゆきます(2018年) – (カメオ出演)
 パラサイト 半地下の家族(2019年) – ミンヒョク役(カメオ出演)
 ディヴァイン・フューリー/使者(朝鮮語版)(2019年) – パク・ヨンフ役
ドラマ
 彼女はキレイだった(2015年、MBC) – チ・ソンジュン役
 花郎(2016年-2017年、KBS2) – ムミョン役
 サム、マイウェイ〜恋の一発逆転!〜(2017年、KBS2) – コ・ドンマン役
 キム秘書はいったい、なぜ?(2018年、tvN) – イ・ヨンジュン役
 梨泰院クラス(2020年、JTBC) – パク・セロイ役

パク・ソジュンさんはデビュー10周年のようです、おめでとうございます!!

10年の俳優活動の中で多くのタイトルに出演し、さらに多くの賞も受賞しているとても有名な俳優さんです!!

 

ファン・ジョンウム(キム・ヘジン役)

ファッション雑誌「ザ・モスト」のインターン生で、ソンジュンとの幼馴染で小学生の時は人気者だった。(日本版では小芝風花さんが演じています)

生年月日:1985年1月25日
身長:167cm
血液型:O型

主な出演作品

ドラマ
 キルミー・ヒールミー(2015年、MBC) – オ・リジン役
 彼女はキレイだった(2015年、MBC) – キム・ヘジン役
 運勢ロマンス(2016年、MBC) – シム・ボニ役
 恋のトリセツ〜フンナムとジョンウムの恋愛日誌〜(2018年、SBS) – ユ・ジョンウム役
 サンガプ屋台(2020年、JTBC) – ウォルジュ役
 あいつがそいつだ(2020年、KBS) – ソ・ヒョンジュ役

もともと女性アイドルグループ Sugar のメンバーとして芸能界にデビューし、2004年に Sugar を脱退してからは俳優として活動。

新人演技賞を受賞し、ドラマで活躍し続けている女優さんのようです。

 

チェ・シウォン(キム・シニョク役)

ファッション雑誌「ザ・モスト」の編集部のエディターで、ヘジンにもちょっかいをかけてくる役柄。(日本版では赤楚衛二さんが演じています)

生年月日: 1987年2月10日
身長:183cm
血液型:B型

主な出演作品

ドラマ
 覆面検事(2015年、KBS)カメオ出演
彼女はキレイだった(2015年、MBC)- キム・シニョク役
ピョン・ヒョクの恋(2017年、tvN)- ピョン・ヒョク役
国民のみなさん(2019年、KBS)- ヤン・ジョングク役
シネマティックドラマ SF8(2020年、MBC)
映画
墨攻(2006年)- 梁適役
ドラゴン・ブレイド(2015年)- イン役 ※日本では2016年公開
 赤道(2015年)- パク・ウチョル役
破風(2015年)

男性アイドルグループSUPER JUNIORのメンバーであり、歌手でもあるチェ・シウォンさん。

父親が貿易会社の会長で裕福な家庭で育っていることでも有名なようです。

 

コ・ジュニ(ミン・ハリ役)

ヘジンが自分の代役をお願いするホテルの支配人です。(日本版では佐久間由衣さんが演じています)

生年月日:1985年8月31日
身長:173cm
血液型:A型

主な出演作品

ドラマ
追跡者THECHASER(2012年)
キツネちゃん、何しているの?(2006年)
野王(2013年)
憑依(2019年)

2006年MBCミニシリーズ「キツネちゃん、何してるの?」でコジュニ役を務め、好評を受けたことから以降このときの役名を芸名として活動しているとのことです。

 

まとめ

この記事では、彼女はキレイだった(かのきれ)の韓国版キャスト、相関図の一覧を顔画像付きで紹介させていただきました。

日本版と同様に韓国のトップ俳優が出演されていて、とても面白そうですね!

気になる方は是非、韓国版のかのきれもチェックしてみてはいかがでしょうか?

さらにこれに出演されている俳優の他の作品も観てみてくださいね!

それでは、彼女はキレイだった(かのきれ)の韓国版キャスト、相関図の一覧を顔画像付きで紹介の記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆様のお役に立てたら幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました