かのきれ中島健人の衣装腕時計はカルティエの何?かっこいい部屋着も紹介

かのきれ 中島健人の衣装腕時計のブランドはどこ? かっこいい部屋着 も紹介 映画・テレビ・エンタメ
Pocket

中島健人さんと小芝風花さんのW主演で話題のイケメンエリートと残念女子の“初恋すれ違い”ラブストーリー!彼女はキレイだった(かのきれ)、今のところ評判通り、期待を裏切らず好調のようですね!!

2組の男女が今後、どんな恋愛模様を見せていくのか、とても見どころです!!

さて、このドラマではあらすじもいいのですが主演の中島健人さんが身に着けいている腕時計や時折見せる部屋着などのおしゃれなブランドや衣装にも注目が集まっています。

そこでかのきれの中島健人さんの腕時計のブランドや部屋着、その他かっこいいバッグ、スニーカーについて調べてみました。

中島健人さんの服装を真似したい男性、または彼氏に同じ格好してほしい女性など是非、参考にしてみてください!!

それでは、中島健人さんの腕時計のブランドや部屋着、その他かっこいい衣装をご紹介していきます!

 

かのきれ中島健人の衣装腕時計はカルティエの何?

ここからは、中島健人さんがドラマ中に着用していた腕時計をご紹介します。

 

よく着用している時計は?

オフィスなどのシーンで常用的に着用している時計は以下です。

ブランド:cartier(カルティエ) 
商品名:tank american(タンクアメリカン)

カルティエは、世界で一番最初に一般用の量産腕時計を開発した会社としても有名なようです。(腕時計の最初が時計メーカではななかったなんて、知らなかった。。。。)

タンクアメリカンは、1989年に発表され、カルティエのコレクションのなかでも、特に幅広い層の女性から愛され続けているシリーズの1つです。

タンクアメリカンのケースには、MM、SM、ミニの3サイズあり、微妙にサイズ感が異なりますので好みに合わせて選ぶのをお勧めします。

日本女性のサイズに合わせた仕様の日本限定ミニタンクアメリカンもあるようです。

男性、女性のどちらでも一度はつけてみたい時計ですね!!

気になる方は以下もチェックしてみてください!

 

第4話で着用していた黒い時計は?

第4話で着用していた黒い時計は以下です。

ブランド:About Vintage(アバウト・ヴィンテージ)
商品名:1844 CHRONOGRAPH STEEL/BLACK(クロノグラフスチールブラック)

良心的な価格で製作すると書かれている通り、カルティエと比べると値段は手ごろになっており35600円ですので、手が届きそうな範囲ですね。

初めて見ましたが時計の盤面がとてもシンプルかつキレイなデザインでとても素敵な時計です。

 

中島健人のかっこいい部屋着は?

この場面での部屋着は以下です。

ブランド:ラルフローレン
商品名:ウールセーター

胸のワンポイントがおしゃれなラルフローレン、部屋着で着ているってなかなか贅沢ですよね!

他にもポロシャツなどとても有名なブランドです。

中島健人さんのその他の衣装は?

第5話で履いていたスニーカー

第5話で履いていた白地にスタッズに入ったスニーカーは以下です。

ブランド名:VALENTINO(ヴァレンチノ)
商品名:ロックスタッズアンタイトルドカーフスキンスニーカー

ヴァレンティノ ガラヴァーニ ロックスタッズ アンタイトルド カーフスキン スニーカー
– ルテニウム仕上げのスタッズがあしらわれたバンド
– ”11”の数字が記されたスペシャルラベル
– バックにラバースタッズディテールがあしらわれたブラックラバーソール
– イタリア製
出典:https://www.valentino.com/ja-jp/low-top-sneakers_cod16114163150728357.html

高級ブランドなのでなかなか手が出ませんが、素直にかっこいいですね!!

楽天で若干安く購入できるようですので、気になる方はチェックしてみてくださいね!!

第3話で身に着けていた黒いトートバック

第3話で身に着けていた黒いトートバックは以下です。

ブランド名:ACATE
商品名:LODOSのトートバック

商品説明は以下です。

物事の本質を見抜く、真実の石・挑戦する勇気という意味を持つ 赤瑠璃をブランド名にしたACATE(アカーテ)。 2016年にイタリアにある工房でモデリストに出会ったところから始まりました。
2017年PITTI UOMO 1stコレクション、TORANOI HOMME 1stコレクション。
『形態は機能に従う』をコンセプトとし、シンプルである事、時が経ってもなお美しいと思えるものを主眼にデザイン活動を始めています。
四季折々の景色からインスピレーションを受け、ディテール、マテリアル、カラーを日本の様式美とイタリアの匠の技と完成で表現。
柔らかなカーフレザーを使用し、シンプルでありながらも上品な佇まいのフルレザーデザイン、表情である上に、ステッチワークの端正な仕上がりも見逃せないポイントです。

本来#035ダークブラウン系にはゴールドの金具が付きますが、GOTAIRIKUでは全てシルバーの金具に別注したエクスクルーシブモデルです。
出典:https://crosset.onward.co.jp/items/BO1AIM0704

この商品は82500円ですので、頑張れば手が出る値段ですね。

柔らかく上品な皮のバッグでとても役柄とあっていますね!!

まとめ

この記事では、彼女はキレイだった(かのきれ)中島健人さんの腕時計のブランドや部屋着、その他かっこいいバッグ、スニーカーについて調べてご紹介させていただきました。

中島健人さんの役どころにマッチしていて衣装もすべて高級感のある素敵なものばかりでしたね!

ちょっと、購入するには手が届かないものありますが、時計やバッグは長く使うものですので思い切って買ってみてもいいのではないでしょうか。

それでは、彼女はキレイだった(かのきれ)中島健人の衣装腕時計のブランドはどこ?かっこいい部屋着も紹介の記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆様のお役に立てたら幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました