香取慎吾結婚相手の一般女性は誰?なれそめや顔写真は?

香取慎吾さん結婚相手の 一般女性は誰? なれそめは? 映画・テレビ・エンタメ
Pocket

2021年12月28日、歌手で俳優の香取慎吾さんが、一般女性と結婚したことを所属事務所を通じて発表した。、大きな話題を呼んでいます。

香取慎吾さんご結婚おめでとうございます!末永くお幸せに!!

この記事では、香取慎吾さん結婚相手の一般女性は誰?なれそめや顔写真は?と題して、香取さんのご結婚相手を調べていきます。

 

香取慎吾さん結婚相手の一般女性は誰?

香取慎吾さんの結婚コメント

【香取慎吾さんコメント】

今後も、 真摯に仕事に取り組んでまいります。 皆さま、ご支援の程、よろしくお願い申し上げます。

2021年 12 月 28 日 香取 慎吾
引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/c7f8250df616e668522e9a957723f48a0386eed3

18歳のころから交際している彼女がいて事実婚状態という女性がいるようですのでその方の可能性が高いですね。

この記事ではその長年連れ添った彼女がどんな方かご紹介していきます!

 

事実婚状態の彼女とは?

18歳のころから交際しており、事実婚と言われている女性についてご紹介します。

報道の中で明らかになっている情報としては、2歳年上である、山口もえさんに似ている、元タレントの卵であるようです。

ただし、名前は明らかになっていません。

こちらが2017年にスクープされた時の写真です。

左手の薬指に指輪をしているため話題になったようです。

2020年には香取さんの車から降りてくるところを写真に撮られたこともあるようです。

過去に何度かスクープとして報道されており、香取さん自身も彼女の存在を否定しないことからファンの間ですでに結婚しているのではないかと噂になっていたようです。

しかし、実際はまだ結婚はされておらず、今回の発表により本当にご結婚されたのだと思います。

 

なれそめや顔写真は?

ここからは彼女とのなれそめについてご紹介します。

 

二人の出会いは?

2人の4出会いは1995年くらいといわれており、香取さんが18歳のころに出会っているようです。

彼女もタレント志望で、歌や踊りのレッスンを通じてであったといわれています。

その後、交際をスタートし、1996年末にはフライデーで香取さんが彼女のマンションに週1回お泊りしていると報じられました。

 

二人の交際の歴史は?

交際をスタートさせたお二人はそのまま親も公認のなかで同棲を始めているといわれています。

その後も、2002年ごろには彼女がハワイに移転したという噂とそれに伴い、香取さんと彼女がハワイでたびたび目撃されているようです。

2006年には香取さんの実家で花火を楽しむ姿が目撃されている。

2007年には香取さんと彼女のパリ旅行が目撃されています。

とても順調に交際し、愛を育んできたのでしょうね(^^)/

 

隠し子のうわさとは?

ファンの間で香取さんが彼女との間に隠し子がいるのではないかと噂されていたようです。

その噂の発端は16年に香取さんが謎の少年をハワイに連れて行っている写真が撮られたことです。

香取さん自身は自分の子供ではないと否定していますが、ハワイやほかにも野球場で子供連れでいるところを目撃されてそういったうわさが立ってしまったようです。

香取さんはテレビ番組でも「友達の子供」なのに隠し子報道されて困っていると発言されていますね。


引用:twitter

中居さんも2017年にスマステに出演した際に、香取さんに「隠し子いたんだってな」といじっていることから、おそらく単なる噂だったと思われます。

 

顔写真は?

現在、顔写真は公開されていませんおらず、週刊誌で撮影され少し映っている顔写真しかありません。

公開していないので深追いせずに見守っていきたいと思います。

 

まとめ

この記事では、香取慎吾さん結婚相手の一般女性は誰?なれそめや顔写真は?と題して、香取さんの結婚相手やなれそめをご紹介してきました。

元SMAPのメンバーでは4人目のご結婚となり、本当におめでとうございます。

これからも山口もえ似の奥さんと末永くお幸せに過ごすことをお祈り申し上げます。

それでは、香取慎吾さん結婚相手の一般女性は誰?なれそめは?の記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆様のお役に少しでも立てれば幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました