きたりえ結婚相手笠原秀幸はどんな人?二人の馴れ初めは?

映画・テレビ・エンタメ
Pocket

NGT48およびAKB48の元メンバーで女優・タレントの北原里英さんと俳優の笠原秀幸さんが結婚したことを所属事務所を通じ発表し、ニュースになっています。

2人は連名の書面で「この度、私たち、笠原秀幸と北原里英は結婚致しましたことをご報告させていただきます。お互いを支え合い、慰め合い、褒め合い、これからは家族として、あたたかい時間を紡いでいきたいと思います」と発表。
引用:ORICON NEWS

この記事ではお相手の笠原秀幸さんと二人の馴れ初めについてご紹介したいと思います。

きたりえ結婚相手笠原秀幸はどんな人?

本名: 笠原 秀幸
生年月日: 1983年4月29日
出生地 :東京都目黒区
身長 :174 cm
血液型 :A型
職業: 俳優
所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

主な出演作品

テレビドラマ
『大地の子』(1995年)
『夏の恋は虹色に輝く』(2010年)
『獣医ドリトル』(2010年)
映画
『GTO』(1999年)
『リリイ・シュシュのすべて』(2001年)
『クローズZEROII』(2009年)
『BANDAGE』(2010年)

1995年ドラマ『大地の子』の主人公、陸一心(上川隆也)の少年時代役でデビューとありますので子役時代から俳優をやっている実力のある俳優さんのようです。

また、事務所の先輩の小栗旬さんの親友としてブログにも出ているみたいですね。

 

二人の馴れ初めは?

知り合ったきっかけは2012年のドラマ私立バカレア高校での共演がきっかけだと予想します。

当時笠松さんがドラマバカレア高校にゲスト出演し、お二人は出会っています。

ただ、当時はまだ北原里英さんもアイドルとして活動しており、おそらく、この時点では交際はしていなかった予想します。

その後、2018年8月にFRIDAYで熱愛が報じられ、そのまま今回の結婚につながっているようです。

2018年にFRIDAYで報道された時には同棲もしていたそうですので、2018年より前にはお付き合いが始まっていたと予想しますね。

さらにお二人の仲を縮めたのは勝地涼さんと前田敦子さんということも言われています。

笠原秀幸さんと勝地涼さんは仲が良かったことと、北原里英さんと前田敦子さんも交流があったので家族ぐるみで交流があったのではと言われています。

 

北原さんは18年の熱愛報道の少し前にインタビューで以下のコメントも残していますので、まさに今のタイミングでの結婚を示唆していますね。

プライベートの人生設計に関しては「計画を立てがちな人間なので、何歳までに子供が欲しいなとか考えますね。結婚するまで2年は付き合いたいので(笑)。何歳まで? 今年27歳なのであまり現実的ではないんですけど…東京オリンピックが終わったくらいに結婚したいです(笑)」と憧れ?妄想?を口にした。

引用元:https://thetv.jp/news/detail/158917/p2/

また、とても計画的に結婚している印象があるので子供も何歳には欲しいと願望を持っており、近いうちに妊娠の報告もあるかもしれませんね!

結婚発表に際して、北原さんは以下のコメントを残しています。

「30歳という節目の年齢を迎え、これからもこの仕事をますまず頑張っていきたいと考える中で、笠原さんはいつも私の相談に乗ってくれて、アドバイスをしてくれたり、ときには真面目に、ときにはふざけながら、私を笑顔にしてくれる大切な存在になっていました。一緒にいるときの自分はすごく面白くて好きだなあ、と思います。昔から家族、家庭への憧れは強く、この人と家族になりたいな、と思うようになっていきました」
引用元:オリコンニュース

笠原さんのコメントは以下です。

「北原さんと出会い、ゆっくりと時間を積み重ねていく中で、家族になりたいなと思うようになっていきました。これからも、感謝の気持ちを忘れずに、何事にも真摯に向き合い、精進し、俳優業に邁進してまいりますので、変わらぬ応援のほどよろしくお願い申し上げます」
引用元:オリコンニュース

お二人ともほっこりするコメントですね。

 

まとめ

この記事では、きたりえ結婚相手笠原秀幸はどんな人?二人の馴れ初めは?と題して、お二人の馴れ初めをご紹介させていただきました。

お二人ともご結婚おめでとうございます!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました