モグライダーともしげ結婚してる?マセキ三兄弟に迫るポンコツエピソードとは?

映画・テレビ・エンタメ
モグライダーともしげ結婚してる? 発達障害やポンコツエピソードとは?
Pocket

2021年M-1グランプリに初出場のお笑いコンビ「モグライダー」さん、一旦どんな漫才をM-1で披露するのかとても気になりますね。

モグライダーは芝大輔さんとともしげさんのコンビで、芝大輔さんはイケメンとかいろいろ言われている方です。

一方でともしげさんはマセキ芸能の出川さんなどと並ぶポンコツ芸人として有名みたいです。

そんな中でともしげさんは結婚しているか?やどんなポンコツエピソードがあるのか気になる方もいるのではないでしょうか。

そこでこの記事では、モグライダーともしげ結婚してる?マセキ三兄弟に迫るポンコツエピソードとは?と題して調査結果をご紹介していきます。

 

モグライダーともしげ結婚してる?

モグライダーともしげさんのプライベートについて調べらましたが、結婚を匂わせる情報や彼女がいる情報、ましてやスキャンダルのような情報は一切ありませんでした。

2021年で39歳になるともしげさんですので浮いた話があってもおかしくはないのですが、今は漫才に集中しているのかもしれません。

一方、相方の芝大輔さんは既婚者で、長くお付き合いしていた女性と結婚しているようです。

(ちなみに、芝大輔さんはスッとしたイケメンでした。)

なのでしげのりさんも表には出ていないけどお付き合いしている女性がいるかもしれません。

また、彼女の情報などがわかり次第更新したいと思います。

 

マセキさん兄弟にせまるポンコツエピソードとは?

色々なエピソードがあり、ポンコツキャラとして愛されているトモシゲさん。

発達障害ということは全くなく、少し活舌が悪いのと天然エピソードからそういった言葉がでているのだと思います。

ともしげさんはマセキ芸能の中で出川さん、狩野英孝さん、三四郎の小宮さんと合わせてポンコツ四兄弟と言われて愛されているようです。

アメトーークではマセキ芸能のポンコツ三兄弟としてしかテレビに出ていないので、M-1でブレイクした暁にはアメトーークでポンコツ四兄弟が企画されるかもしれませんね。

 

さてここから、ともしげさんの天然エピソードをご紹介していきます。

 

大先輩の舞台で爆睡

ともしげさんはマセキ芸能の大先輩であるウッチャンナンチャンの南原さんが出ている舞台を見に行っていました。

しかし、ともしげさんはその舞台の間に爆睡してしまっていたようです。

しかも一番前の席で見学をしていたため、係員から注意を受け外に出されてしまうという失敗をしてしまったようです。

ともしげさんはこの事件から坊主頭にし、このことを忘れず反省しているとのことでした。

 

コンビ名の由来

コンビ名の由来については、あるお店で「奥空いた」と芝さんに向かっていったところ、芝さんが「モグライダー?」と聞き返して、それがきっかけになってコンビ名になっています。

ともしげさんの活舌の悪さなどいろんなことが重なってモグライダーというコンビ名になったみたいですね。

 

カラオケボックスで消火器噴出

ともしげさんがカラオケ店でアルバイトしているときに、ふと、間違えて腰かけてしまったのが、なんと消火器でした。

さらに、その消火器が腰かけたはずみで噴出してしまい、店内を消火器の粉まみれにしてしまったようです。

誰もがやってしまいそう?と思うけどやらないことをやってしまうのがすごいですよね。

歩いるだけでお笑いにスカウトされたウド鈴木さんを思い返すようなエピソードです。

 

M-1決定時のコメント

ともしげさんはM-1決勝に決まったときに意気込みを聞かれた時のコメントです。

「その名前のせいでずっと地下にいた、やっと地上にでてこれる」

天然というよりはむしろかっこいいコメントです。

本当に応援したくなりますね(^^)/

 

ツイッターの声

とにかくたくさんの人がモグライダーともしげさんに注目されていることがわかります!!

本当にM-1での活躍が楽しみですね!

 

モグライダーともしげ結婚してる?マセキ三兄弟に迫るポンコツエピソードとは? まとめ

この記事では、モグライダーともしげ結婚してる?マセキ三兄弟に迫るポンコツエピソードとは?と題してともしげさんを紹介してきました。

調べた結果、まだ結婚していないこと、ポンコツキャラとして多くの人に愛されていることがよくわかりました。

さらに相方の芝さんもいろんな意味で注目が高い人であることがよくわかりましたね。

それでは、モグライダーともしげ結婚してる?マセキ三兄弟に迫るポンコツエピソードとは?の記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆様のお役に少しでも立てれば幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました