おふろcafeyusa山形はやばい?混雑状況や口コミ評判もご紹介

おふろcafeyusa山形はやばい? 混雑状況や口コミ評判もご紹介 地域
Pocket

「おふろcafe yusa」がおふろcafeの山形県の初店舗として2022年12月16日からオープンします!

おふろcafeと言えば、温泉とマンガや喫茶店、くつろぐスペースを提供することで人気を得ており、様々な県に店舗を拡大していますね!

そういった中での山形県の初店舗です!

これは温泉や銭湯が好きな方なら気になりますよね!

そこでこの記事では、おふろcafeyusa山形はやばい?混雑状況や口コミ評判もご紹介と題しておふろcafe yusaを調べてみました。

さらに調べているとおうちcafeやばい といった検索キーワードが出てきましたのでその辺の理由も調査してみたいと思います。

 

おふろcafe yusa山形はやばい?

まず最初におふろcafe yusa についてご紹介していきますね(^^♪

 

おふろcafeがやばいといわれる理由は?

調べてみると過去に学生カップルが多くてゆっくりできないと言った記事が出ていたみたいですね。(ちょっとマイルドな表現にしています)

それも地域や時間によるのかなと思います。

近くに大学があったり学生が気軽に行ける立地だとそういった状況になりそうですが、山形の蔵王でそうなるとは思えない。(あくまでも予想ですが)

 

おふろcafe yusaってどんなとこ?

おふろcafeとは株式会社温泉道場が展開する温浴ブランド「おふろcafe」でこのおふろcafe yusaは全国で9店舗目になります。

もともと旅館である「悠湯の郷ゆさ」内をリニューアルして作られたとのことです。

悠湯の郷ゆさは山形の黒沢温泉にある立派な旅館で、楽天の評価も高くちょっと高級な旅館って感じです。

行ってみたい。。。

>>楽天で「悠湯の郷ゆさ」を見る

株式会社旅館古窯(山形県上山市、代表取締役専務 佐藤太一)が運営する「悠湯の郷ゆさ」内をリニューアル。「果樹園×クラフト×カフェ」をコンセプトに、暖炉のあるリラックススペースやフルーツソファエリア、吹き抜けのロビーから2階へ続く本やクラフトに囲まれた大階段等、日帰りでもリラックスできる空間に生まれ変わります。さらに、水着・ポンチョ着用でお楽しみいただける「サウナガーデン」エリアを新設。新しい過ごし方が加わります。
引用:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000528.000034897.html

と紹介されていますが、果樹園×クラフト×カフェがコンセプトになっているようでおそらく木目の内装で気持ちのいい空間が広がっているのでしょう。

 

おふろcafe yusaの店舗情報

住所:山形県山形市大字黒沢319-2
営業時間:10:00〜22:00(最終入館 21:00)
公式HP

■料金(税込)
大人フリータイム(中学生以上) 平日 1,408円、土日祝日 1,738円
小人フリータイム(小学生) 平日 704円、土日祝日 869円

公式HPを見ていただいたらわかりますが、泊まる場合は悠湯の郷ゆさの旅館に宿泊できるようです。

こちらのご飯めちゃくちゃおいしそうですよ!!

 

おふろcafe yusa混雑状況や口コミ評判もご紹介

おふろcafe yusaの混雑状況や口コミもご紹介していきます!

 

おふろcafe yusa混雑状況

おふろcafeはやはり土日は早朝から混むようです。

なのでオープンして間もないころはおふろcafe yusaも例外なく混雑すると予想します。

また、情報が入ったら更新しますね(^^♪

さらに見ていると公式のツイッターがおふろcafeの各店舗にあってそこが混雑情報とかつぶやいているのでそれを参考にしてみてもいいですね!

おふろcafe yusaの公式ツイッター>>@ofurocafe_yusa 

 

おふろcafe yusa の口コミ

まだオープン前なので他の店舗の口コミをご紹介しますね!

見てみると高評価な口コミが多いです、というか高評価だらけな気がします。

多くの方が露天が最高といったコメントをしています。

青空や夜空を見ながら気持ちのいいお湯につかっているのでしょう。

私も温泉に入りたくなってきますね。。。

 

まとめ

この記事では、おふろcafeyusa山形はやばい?混雑状況や口コミ評判もご紹介と題して、山形初出店で9店舗目となるおふろcafe yusaをご紹介しました。

実際にはやばいはいい意味のやばいでとてもリラックスして過ごせそうな場所です。

お風呂とcafe好きな方は是非楽しんでくださいね!

それでは、おふろcafeyusa山形はやばい?混雑状況や口コミ評判もご紹介の記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆様のお役に少しでも立てたら幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました