タッキー新会社設立は本当?富豪第4夫人は誰で経歴は?

タッキー新会社設立は本当?富豪第4夫人は誰で経歴は? ジャニーズ
Pocket

滝沢秀明氏はジャニーズ事務所の副社長を退任した後、新会社を設立していたことでツイッター上で大いに盛り上がりました。

富豪第4夫人といわれる女性のサポートもあり新会社を設立するというニュースが出ています。

そこで今回は、タッキー新会社設立は本当?富豪第4夫人は誰で経歴は?と題してそして新会社の名前や場所、第4夫人が誰か調査しました。

 

タッキー新会社設立は本当?

11/9の朝からタッキー新会社設立のニュースを受け、ツイッターでにぎわっていました。

しかし、昼前にはタッキーのツイッターアカウントで「新会社設立って何の話?」と否定しているようです

ツイッターの情報を見る限りでは新会社設立はまだ決定していないようですね。

一体どっちが本当なのか、、、情報が入り混じってます。。。

新会社設立に関しては、音楽や映像制作、芸能マネジメントにとどまらず、幅広い事業を手掛けていくようです。

滝沢氏に近い芸能関係者は「以前から親しい広告関係者らのほか、滝沢氏には芸能関係以外の有力な支援者がいる。その中には海外の人もいて、ドバイの大富豪も。第4夫人と言われる日本人女性が熱心にサポートしていると聞いている」と明らかにした。

滝沢氏のツイッターには、海外進出している赤西仁(38)や山下智久(37)らジャニーズ退所組も続々と反応。タレント業にとどまらない活動を行うメンバーもおり、新会社との“絡み”も注目される。
引用:Yahooニュース

もし、ジャニーズメンバともこれから絡んで事業展開してくのであればとっても楽しみですね(^^♪

 

富豪第4夫人は誰で経歴は?

第4婦人に関してはわかり次第、情報を追記します。

 

ツイッターの反応

タッキーの新会社設立に驚きと応援、それと第4婦人って?といういろんなコメントが見れます。

 

まとめ

ファンの間で大きな話題になったタッキー新会社設立について調べましたがまだまだ確定情報ではないようです。

さらに追加の情報がわかり次第追記していきます!

これからもタッキーの動向には注目してきたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました