Aぇ! groupのAッ!!!!!!と驚き全国ツアー2023チケット販売いつから?倍率もご紹介

Aぇ! groupのAッ!!!!!!と驚き全国ツアー2023チケット販売いつから?倍率もご紹介 ジャニーズ
Pocket

Aぇ! groupの全国ツアーが2023年春に開催されることがジャニーズから発表されました。

その名も『Aッ!!!!!!と驚き全国ツアー2023』!!

ファンの方は今から23年の春にかけて準備しながらワクワク期待してしまいますね(^^♪

そこでこの記事では、Aぇ! groupのAッ!!!!!!と驚き全国ツアー2023チケット販売いつから?倍率もご紹介と題してAッ!!!!!!と驚き全国ツアー2023をご紹介していきます!

 

Aぇ! groupのAッ!!!!!!と驚き全国ツアー2023チケット販売いつから?

まだ公式な発表はされていませんが、大体、ジャニーズの公演チケットは公演日の1カ月前から「販売されることが多いです。

そのため、2023年春から開始のツアーですと、2023年の2月、3月にチケットの販売が始まると予想します。

また、公式な情報があり次第、追記していきますね!

 

FC販売のチケット販売日程

FCチケットは大体、ツアー開始の2カ月前から申し込み開始が多いです。

なので2023年2月から開始されると予想しています。

こちらの購入方法はジャニーズのファンクラブの公式サイトからの購入になります。

 

一般販売のチケット販売日程

一般販売のチケットの販売日程はツアー開始の1カ月前からの開始が多いので2023年3月からだと予想します。

購入方法は過去のジャニーズのチケットだとチケットぴあが一番多いですね!

なので事前にチケットぴあの登録を済ませておきましょう!

 

Aぇ! groupのAッ!!!!!!と驚き全国ツアー2023チケットの倍率は?

Aッ!!!!!!と驚き全国ツアー2023のチケットの倍率はまだわかりませんが、2022年のライブツアーの倍率では収容人数÷応募者で大体20~30倍だったと予想します。

しかし、今回は全国ツアーとなりますのでチケットの獲得チャンスは増えますよね?

私の予想では今回のチケットの倍率は5~15倍ぐらいになるんじゃないかと予想しています。

何にしても公演回数を増やして、可能な限り多くのファンにチケットがいきわたるようにしてほしいですね(^^♪

場所によっても大きく変動しますので、また詳細がわかり次第ご紹介しますね!

 

Aッ!!!!!!と驚き全国ツアー2023の公演日程

こちらの情報は詳細情報がわかり次第、追記いたします。

参考に 2022年のAぇグループの単独ライブ情報をご紹介しますね!

2022年Aぇグループは「西からAぇ!風吹いてます!〜おてんと様も見てくれてますねんLIVE 2022〜」と題して単独ライブを開催しました!

場所:神奈川・ぴあアリーナMM
日程:9/28(水) 13:00/18:00
9/29(木) 13:00/18:00

この際は1日2公演の合計4公演の単独ライブでした!

今回は全国ツアーでスノで多くの公演が予定されますし、それによってチケットの当選チャンスも増えてそうですね!

 

Aッ!!!!!!と驚き全国ツアーへのファンの声

Aぇ! groupの全国ツアーに対して、おめでとうというお祝いのコメントで溢れています(^^♪

やっぱり愛されているグループだなぁと、さらにそれに見合うだけの活躍、努力をしてくれるAぇ!グループだからこそ!という感じですね。

あとは、楽しみで待ちきれないという方やチケットどうしても欲しいというコメントが多いですね。

当然ですが、チケット取れないと参加できないのでファンにとってはチケットが取れるか、そこが死活問題ですからね!

 

まとめ

この記事では、Aぇ! groupのAッ!!!!!!と驚き全国ツアー2023チケット販売いつから?倍率もご紹介と題して、Aッ!!!!!!と驚き全国ツアー2023をご紹介しました。

これから大きく羽ばたくAぇ! groupの初の全国ツアーということで楽しみにしているファンが本当にたくさんいることがわかりますね!

2023春にAぇ! groupが全国で活躍する日が待ち遠しいですね(^^♪

それでは、Aぇ! groupのAッ!!!!!!と驚き全国ツアー2023チケット販売いつから?倍率もご紹介の記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆様のお役に少しでも立てたら幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました