本ページはプロモーションが含まれています

関西ジャニーズJrあけおめコン2023一般販売いつ?申し込み方法もご紹介

関西ジャニーズJrあけおめコン2023一般販売いつ?申し込み方法もご紹介 エンタメ
スポンサーリンク
Pocket

関西ジャニーズJr. ~フレッシュフレッシュフレッシュ!LIVE~兎にも角にもBIGジャンプ!~が2023年1月に開催されることが発表されましたね!

関西ジャニーズJrを年明けに見ることができるとても楽しみなライブです。

ジャニーズのチケットは毎回FCの購入でもなかなか当選せずに一般販売を待ち望んでいる方もいるんではないでしょうか?

そこでこの記事では、関西ジャニーズJrあけおめコン2023一般販売いつ?申し込み方法もご紹介と題して、関ジュのあけおめコンをご紹介します。

 

この記事に書かれている内容

関西ジャニーズJr. ~フレッシュフレッシュフレッシュ!LIVE~兎にも角にもBIGジャンプ!~の公演情報

1/3~1/5の3日間で合計5ステージの公演です。

出演
Lil かんさい
Boys be
AmBitious
関西ジャニーズJr.

会場
大阪城ホール

公演日程
1/3(火) 17:30開演
1/4(水) 12:30、17:30開演
1/5(木) 12:30、17:30開演

 

関西ジャニーズJrあけおめコン2023一般販売いつ?

ここからは関ジュのチケットの一般販売日程をご紹介します!

 

一般販売

残念ですが、一般販売の日程はまだわかりませんでした。

しかし、チケット流通センターでは、2022年11月21日から掲載開始となっていますので、チケ流でのチケット購入を検討している方はこちらも参照いただけたらと思います。

チケット代は8500円です。

 

FC先行販売

FC先行発売の日程は以下の通りです。

・申込期間:11/2~11/7(月)正午

・当落発表:11/21(月)以降

支払い機嫌:~11/24(木)23:59

・チケット代:8,000円 

 

チケットの申込方法は?

チケットの購入方法はFCでの購入以外は公表されていませんでした、わかり次第追記します。。

FC以外ではチケット流通センターやチケジャムでの購入も一つの選択肢になります。

これはチケットを購入したけど行けなくなってしまった人などがチケットを売買するフリマのようなものです。

>>FCを見る

>>チケット流通センターを見る

>>チケジャムを見る

 

まとめ

この記事では、関西ジャニーズJrあけおめコン2023一般販売いつ?申し込み方法もご紹介と題して、関西ジャニーズJr. ~フレッシュフレッシュフレッシュ!LIVE~兎にも角にもBIGジャンプ!~をご紹介しました。

ツイッターを見てもとにかく多くの人が楽しみにしていることがよくわかりますね。

それでは、関西ジャニーズJr. ~フレッシュフレッシュフレッシュ!LIVE~兎にも角にもBIGジャンプ!~の記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆様のお役に少しでも立てたら幸いです

コメント

タイトルとURLをコピーしました