かのきれロケ地カフェはどこ?東京都のグッドモーニング&グリルが撮影場所で口コミ情報は?

かのきれロケ地カフェはどこ? 東京都のグッドモーニング&グリルが撮影場所で口コミ情報は? 映画・テレビ・エンタメ
Pocket

2017年夏のドラマとして彼女はキレイだった、略してかのきれが始まっていますね!

かのきれはもともとは韓国ドラマで大ヒットしたドラマで、日本版としてSexyzoneの中島健人さんと小芝風花さんのW主演のラブコメとして放送されます。

雑誌編集者という役柄でおしゃれな衣装やデートで使っているカフェやレストランと撮影場所が気になる方も多いと思います。

かのきれで出てきたカフェの撮影場所やレストランのロケ地はどこなのでしょうか?

そこで、この記事ではかのきれのロケ地になったカフェやレストランと目撃情報を中心にご紹介していきます。

 

かのきれロケ地カフェはどこ?東京都のグッドモーニング&グリルが撮影場所で口コミ情報は?

それではここからカフェとレストランを中心にロケ地をご紹介していきます。

第2話で愛の勉強に付き合うシーンのカフェ

愛の勉強につきあって梨沙と一緒にカフェに入るシーンのお店はGOODMORNING CAFE&GRILL虎ノ門です。

住所:〒105-0003 東京都港区西新橋2丁目16−6
営業時間:8:00~20:00

 

第2話で宗介が仕事前に寄ったカフェ

第2話で宗介が仕事に出社する前にカフェに寄るシーンがありました。

また、第4話で愛が荷物を抱えているときに、宗介がいたカフェもこのお店です!

このカフェはSeattle’s Best Coffee日本橋兜町です。

住所:〒103-0026 東京都中央区日本橋兜町6−5 兜町第6平和ビル 1F

 

第2話でオムライスを食べているレストラン

第2話で宗介と梨沙がオムライスを食べるシーンを撮影したのは浅草にある洋食ヨシカミです。

住所:〒111-0032 東京都台東区浅草1丁目41−4

 

第3話でみんなでいった焼肉屋

第3話でMOST編集部のメンバーといった焼肉屋さんは渋谷にある黒牛です。

住所:〒151-0053 東京都渋谷区代々木3丁目1−11 パシフィックスクエア代々木 B1F

 

第4話のロケハンで訪れたレストラン

第4話で宗介と愛がロケハンしている最中に訪れたレストランは千葉県の君ヶ浜ベイハウスです。

住所:〒288-0011 千葉県銚子市君ケ浜8853−156

 

第6話でパズルのピースを渡した喫茶店

第6話で梨沙が宗介にパズルのピースを渡すシーンが撮影されたのは喫茶亭ルアンです。

住所:〒143-0016 東京都大田区大森北1丁目36−2
営業時間:7:00~20:00

レトロな感じがおしゃれな喫茶店でドラマのロケによく使われているようです!

 

第7話で昼食を食べた食堂

第7話で愛が樋口を誘って昼食を食べた食堂は墨田区にある下総屋食堂です。

第9話で樋口と愛が昼食をとるシーンも下総屋食堂でした!

住所:〒130-0015 東京都墨田区横網1丁目12

 

第7話で宗介が打ち合わせをしたレストラン

第7話で宗介と編集長が打ち合わせをしていたレストランは東京都港区にあるASADOR EL CIELO(アサドール・エル・シエロ)です。

住所:〒106-0032 東京都港区六本木4丁目8−5 和幸ビル B1

 

かのきれの撮影場所の目撃情報は?

ここからは目撃情報をご紹介していきます。

これを見ていると意外と遭遇できるのかなってわくわくしちゃいますよね!!

 

まとめ

この記事ではかのきれのロケ地になったカフェやレストランと目撃情報を紹介させていただきました。

いいドラマを見るとそれをなぞってみたくなりますよね!

そんな方は是非、この記事を参考にドラマのカフェやレストランをめぐってみてはいかがでしょうか?

また、目撃情報を見ていると案外、撮影を見ることができるんじゃないかと思いますよね!

では、かのきれロケ地カフェとレストランはどこ?東京都のグッドモーニング&グリルが撮影場所で口コミ情報は?の記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆様のお役に少しでも立てれば幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました