ペーパーハウス韓国版の配信日いつから?配信時間と配信スケジュールを紹介

ペーパーハウス韓国版の配信日いつから?配信時間と配信スケジュールを紹介 映画・テレビ・エンタメ
Pocket

スペイン発のNetflix人気シリーズ「ペーパー・ハウス」を韓国でリメイクし、「ペーパー・ハウス・コリア:統一通貨を奪え」パート1(全6話)がもうすぐ公開されますね。

スペイン版ではスペインの造幣局に人質をとって立てこもった8人組の強盗団のドラマを描き全部でシリーズ5まで続く大ヒット作になっています。

オリジナル作品を知っている人も今から待ち遠しいのではないでしょうか?

そこでこの記事では、ペーパーハウス韓国版の配信日いつから?配信時間と配信スケジュールを紹介と題して、ペーパハウス韓国版の配信日や配信時間、スケジュールをご紹介していきます!

ペーパーハウスのキャスト一覧が見たい方はこちらの記事も参照ください(^^♪

 

ペーパーハウス韓国版の配信日いつから?

ペーパーハウスコリアの配信日は

2022年6月24日(金)

です。

 

配信時間と配信スケジュールを紹介

続いてネットフリクスの新ドラマの配信時間と配信スケジュールをご紹介します。

 

ペーパハウスコリアの配信時間は?

配信時間については、ネットフリクスのサポートよると以下のようになっています。

Netflixオリジナルの映画やドラマは一般的に、太平洋時間の午前0時に全世界で配信開始となります。

一部のNetflix作品は、国によりオリジナルとみなされたりみなされなかったりします。その場合、作品のスケジュールは通常、以下のようになります。

  • 作品がオリジナルである国: 太平洋時間の午前0時から視聴可能
  • 作品がライセンス契約済みであるか、オリジナルではない国: 現地時間の午前0時から視聴可能

引用:NETFLIXサポート

太平洋時間???となっている方、日本時間との時差は17時間です。

6月24日(水)の午前0時は日本でいうと6月24日の午後5時ですのでお間違えなく!!

 

ペーパーハウスコリアの配信スケジュールは?

全12話で6月24日に最初の6話が公開されるようです。

残りの6話についてはいつ頃になるかまだわかりません。

参考までにオリジナルのペーパーハウスはシーズン1のパート1が17年5月に配信開始され、パート2は17年10月から放送されています。

そのため、大体半年後の22年12月ごろにパート2で残りの6話が配信されると予想します。

また情報がわかり次第、追記していきますね!

 

ペーパーハウスコリアの視聴方法は?

現在ペーパーハウスの韓国版はNetfliex限定の独占配信となっておりますので、現時点ではNetfliexでの視聴しか方法はありません。

ただし独占期間終了後は動画サービスサイトでも見れるようになるかもしれませんし、DVDやブルーレイが発売されるかもしれません。

今後視聴可能なのか等についても調査し、随時更新していきます。

簡単にネットフリクスへの入会手順を以下に紹介しておきますね(^^♪

  1. Netflix公式サイトにアクセス
  2. メールアドレスを入力し、今すぐ始めるをクリック
  3. 新規パスワードを設定
  4. プランを選択し、支払い情報(クレジットカードまたはデビットカード)を登録
  5. どのデバイスで視聴するか選択(複数可)
  6. プロフィール、言語を設定する
  7. ユーザー好みのおすすめ設定(リコメンド機能)
  8. 確認コードを受け取り入力・送信
  9. 会員登録完了後、配信中の作品が視聴可能になります

 

ペーパーハウスコリアの予告動画

ペーパーハウスのネットフリックス公式予告動画はコチラからご覧いただけます。

続いて皆さんの反応もご紹介していきますね(^^♪

オリジナルのペーパーハウスからすでに韓国版への期待が高いことがよくわかりますね!

 

スペイン版ペーパーハウスのあらすじは?

せっかくですのでオリジナルのペーパーハウスのあらすじもご紹介しますね~

原作は、2017年にスペインのテレビ局でシーズン1とシーズン2がリミテッドシリーズとして放送され、シーズン3~5はNetflexが放送権を取得して製作・配信しました。

教授と呼ばれる知能犯と8人の強盗団が王立造幣局(ペーパー・ハウス)を占拠し、24億ユーロを印刷して逃走することを計画します。

完璧な計画を練っていたが、強盗団は崖っぷちの状況に追い込まれるなか、何とか脱走するというドラマです。

かなり端折ってますが、クライム系でドキドキ、スリリング系の中ではとても面白かったです、2チャンネルのひろゆきさんも面白いといっていたのを聞いたことがある人もいるのではないでしょうか。

シーズン3-5では、強盗団の一人が逮捕されたことにより、再び教授と強盗団が集結し、ターゲットを王立銀行にある金塊に絞って計画を立てます。

世論を味方につけながら仲間の釈放と、金塊を強奪するという二つをやり遂げようとします。

シーズン5で終了していますが、ベルリンを主人公としたスピンオフドラマ「Berlin: A New Series」(原題)が2023年にNetflexから配信する予定となっています。

評判は以下の通り、面白いといっている人が大多数で、続きがすぐ見たくなる人続出です(^^♪

↓↓ペーパーハウスのキャスト一覧はこちらの記事を参照くください↓↓
韓国版ペーパーハウスのキャスト相関図一覧を顔画像付きでご紹介

 

まとめ

この記事では、ペーパーハウス韓国版の配信日いつから?配信時間と配信スケジュールを紹介と題して、韓国版ペーパーハウスの配信日、配信時間をご紹介しました。

配信日は6月24日の午後5時でパート2はおそらく、22年の11月か12月と予想しています。

オリジナルのストーリやツイッターの反応から韓国版でもきっと面白いドラマになっていることでしょう。

オリジナルでは徹夜で見てしまった人もいるみたいで、これぞ、完成した作品を一気に見る醍醐味ですよね~(^^♪

それでは、ペーパーハウス韓国版の配信日いつから?配信時間と配信スケジュールを紹介の記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆様のお役に少しでも立てたら幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました