ルパン三世vsキャッツアイは何時から配信?無料の視聴方法もご紹介

ルパン三世vsキャッツアイは何時から配信?無料の視聴方法もご紹介 映画
Pocket

Amazonのオリジナル作品としてあの有名なルパン三世とキャッツアイのコラボ映画が2023年1月27日から配信されることが決まりました。

ルパン三世のファンもキャッツアイのファンも待ち遠しいことになっていると思います。

本作品はアマゾンから世界同時配信するということになっています。

そうなってくると日本で何時から配信されるのか気になる方もいますよね?

そこでこの記事では、ルパン三世vsキャッツアイは何時から配信?無料の視聴方法もご紹介と題して、ルパン三世vsキャッツアイの配信時間や視聴方法をご紹介しますね(^^♪

 

ルパン三世vsキャッツアイは何時から配信?

残念ながら何時から配信か公式には発表されていませんでした。

ただ、映画に関しては深夜0時から配信開始しているのが多いようですので、本作品も0時から配信されると予想します。

深夜の0時や1時から配信されるというケースや18時というケースもあるみたいです。

作品によって異なるようですね。

 

また、Amazonプライムの配信時間がわからず初日で楽しみにしている人がつぶやいているケースもよくあるようです。

確かに、初日から見たい場合は配信開始時間を書いてくれたほうが良心的ですよね。

見ようってなったときに、まだ配信されていなかった時のがっかり感といったら。。。

 

ルパン三世vsキャッツアイを無料で視聴する方法をご紹介

ルパン三世vsキャッツアイはAmazonオリジナルの作品ですのでAmazonのPrime videoでしか視聴できません。

今であれば30日間無料キャンペーンをやっていますので、会員登録した後でも30日以内に解約すれば実質無料で視聴できます。

このキャンペーンはいつまでやっているかわかりませんので気になる方はお早めにPrime videoの無料体験をしてみることをおすすめします。

Amazon Prime Videoの無料体験に参加する

私もPrime Videoを利用していますが、おすすめポイントはアニメですね。

たまにドラえもんやクレヨンしんちゃんの過去の映画が公開されることがあり、その時に子供たちは過去の映画を一気にみていました。

最近のはやりのアニメのチェンソーマンや呪術廻戦、スパイファミリーも配信されており、地上波で見逃してもアマプラで見れちゃいます。

Amazonプライム会員になればPrime videoのみでなくAmazon musicでは最新のヒット曲、Kindle Unlimitedでは雑誌や書籍も無料で読むことができますのでとってもおすすめです。

あと、Amazonでの買い物の際にお急ぎ便が無料で使えるという特典もありますので、是非、これを機会にアマプラ会員になってみてはいかがでしょう?

 

まとめ

この記事では、ルパン三世vsキャッツアイは何時から配信?無料の視聴方法もご紹介と題してルパン三世vsキャッツアイのオリジナル映画の配信時間と視聴方法についてご紹介しました。

配信時間についてはわからなかったので予想となり申し訳ありませんが、無料の視聴方法についてはぜひ一度、無料体験をしてみていただけたらと思います。

それでは、ルパン三世vsキャッツアイは何時から配信?無料の視聴方法もご紹介の記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆様のお役に少しでも立てたら幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました