本ページはプロモーションが含まれています

シャッフルアイランド3ひなたの大学どこ?サッカーの実力や公式インスタもご紹介

シャッフルアイランド3ひなたの大学どこ?サッカーの実力や公式インスタもご紹介 芸能人
スポンサーリンク
Pocket

ABEMAで人気の恋愛番組『シャッフルアイランド』シーズン3が22年11月30日からスタートしました!

男女が互いに会いたい人を選び島を行き来しながら恋愛し、カップル成立を目指す人気番組で毎回、出演メンバーはかわいいかっこいい美男美女でさらに水着ということでドキドキします。

今回はその中で現役大学生として参加して大人気の男子、ひなた(夏川陽向)さんを紹介していきます。

現役大学生と聞くと大学にいけばひなさんに会えるのではないかとワクワクしてしまいますよね(^^♪

そこでこの記事では、シャッフルアイランド3ひなたの大学どこ?サッカーの実力や公式インスタもご紹介と題して、ひなたさんのプロフィールを紹介していきます!

ちなみに、シャッフルアイランドを見て筋トレしようと思った方にはプロテインがおすすめです。(運動していなくてもタンパク質不足を補うためにプロテインを飲むことも推奨です。私の個人の実感では肌の張りがよくなったと感じます)

でもプロテインが粉っぽくて苦手、、、、という方にはSAVASのチョコ味プロテインがおすすめです!

溶けやすくておいしいと評判です(^^♪

ちょくちょく見てるとAmazonのタイムセールで安くなっていたり、楽天では200円OFFクーポンの対象になっていたりとお得に購入できるのもおすすめなポイントです。

 

 

この記事に書かれている内容

シャッフルアイランド3ひなたの大学どこ?

ひなたさんが通っている大学は山梨学院大学です。

サッカー部に所属しており、山梨学院大学サッカー部のメンバー表にも結城陽向さんという名前で入っています。

山梨学院大学といえば駅伝で有名ですが、プロサッカー選手やプロ野球選手も多数輩出している名門大学です。

シャッフルアイランドのプロフィールにはスポーツには自信ありとありますが、相当のサッカー選手だったことが予想されます。

 

シャッフルアイランド3ひなたの本名や基本プロフィール

ひなたさんの基本プロフィールです。

  • 名前:夏川陽向(なつかわひなた)
  • 本名:結城陽向(ゆうきひなた)
  • 出身:東京
  • 生年月日:2001年2月15日
  • 身長:177cm
  • 趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞、ファッションコーデ
  • 特技:サッカー、スーツの着こなし
  • キャッチコピー:運動神経に自信あり!お茶目な陽キャ大学生
  • 事務所:サン・オフィス

サン・オフィスには布施博さんが所属されており、湘南ベルマーレの応援ユニットというユニットも組んでいるようです。

その湘南ベルマーレの応援ユニットとしても陽向さんは活躍しています。

 

ひなたのサッカーの実力や公式インスタもご紹介

ここからはひなたさんのサッカーの経歴やインスタ、SNSをご紹介していきます(^^♪

 

ひなたさんのサッカーの実力は?

一言でいって芸能界でも随一のサッカーの実力ではないかと思います。

もちろん元プロサッカー選手の芸能人は除きますが(笑)

ひなたさんのサッカーの経歴を調べると「杉並アヤックス」→「仙台育英高校」→「山梨学院大学」と進んでおり、どこもサッカーの強豪チームです。

高校時代に長期の怪我を負ってしまったようで、その際のインタビューでは高校卒業後にプロになりたいとのコメントを残していますね。

山梨学院大学といえば箱根駅伝での印象が強いですが、スポーツ全般が強い学校で、サッカー部も全国で上位に入るほどの強さです。

仙台育英高校も以下のように全国大会に何度も出場している強豪校ですね。

第91回全国高校サッカー選手権大会(2012年度) 8年ぶり出場!

出場回数 31回【全国6位】 ベスト4進出 2回 ベスト8進出 3

*第91回大会までの実績

引用:https://sendaiikuei-fc.com/i_club_fc_result.html

サッカー選手としてプロ入りを目標にしていたほどサッカーに熱中していたようですし、とてもサッカーがうまいと予想できます。

ひなたさんの公式インスタなどSNSは?

インスタやTiktokではシャッフルアイランドのメンバーとの写真や動画も見れますので面白いですね(^^♪

これからどんどんフォロワーが増えていきそうです。

シャッフルアイランドの全シーズンを無料で見る方法は?

ここからはシャッフルアイランドの過去のシリーズを無料で聴く方法をご紹介します。

今回のシャッフルアイランドを見て初めて興味を持った方だと他のシリーズも一気に見たいという人もいますよね(^^♪

という事で、今回ご紹介するのがシャッフルアイランドをまとめて無料でイッキに視聴できる方法

それが、日本最大級の音楽配信サービス『Abemaプライム』になります。

Abemaではシャッフルアイランド以外にも今日、好きになりましたなどの恋愛番組をたくさん視聴することができます!

さらに今なら14日間無料キャンペーンもやっています。

私も無料トライアル期間という事で実際に登録してみました。

そして、14日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。

Abemaでは恋愛番組以外にもワールドカップやボクシングの試合などスポーツの配信もしているので、入っていて損はないです。

皆さんも、是非このお得なキャンペーンもいつ終わってしまうのか分からないのでまずはその良さを体感してみて下さいね!

\\ABEMAプレミアムでシャッフルアイランドを視聴する//

 

まとめ

この記事では、シャッフルアイランド3ひなたの大学どこ?サッカーの実力や公式インスタもご紹介と題して、シャッフルアイランドシーズン3に出演するひなたさんのプロフィールを紹介しました。

サッカー選手として一流のプレイヤーだったことがわかりましたね。

これからスポーツ男子としてどんどん活躍の場を広げていきそうです。

それでは、シャッフルアイランド3ひなたの大学どこ?サッカーの実力や公式インスタもご紹介の記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆様のお役に少しでも立てたら幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました