本ページはプロモーションが含まれています

島袋全優すっぴん顔はかわいい?本名や年齢もご紹介

島袋全優すっぴん顔はかわいい?本名や年齢もご紹介 芸能人
スポンサーリンク
Pocket

1万人に1人といわれる難病「潰瘍性大腸炎」を患い、23歳で大腸を全摘している漫画家、島袋全優さん。

みずからの闘病記をもとにギャグ漫画として連載している『腸よ鼻よ』が話題になっている大注目の漫画家さんです。

経歴のみならず、メディアに出るときにはデーモン閣下のメイクをして出演することを徹底しており、素顔がとっても気になります。

そこでこの記事では、島袋全優すっぴん顔はかわいい?本名や年齢もご紹介と題して、島袋全優さんのプロフィールをご紹介していきます(^^♪

 

この記事に書かれている内容

島袋全優さんのすっぴん顔はかわいい?

残念ながら島袋全優さんの素顔がわかる写真はありませんでした。

しかし、ラジオに出演した声がかわいいなといったつぶやきやおそらく、すっぴんはかわいいだろうというつぶやきが多いです(^^♪

いつか素顔が見れるかもしませんのでそれまで期待ですね(^^♪

 

島袋全優さんの本名や年齢もご紹介

ここからは島袋全優さんの本名や年齢を調査していきます。

しかしながら、島袋全優さんの本名はわかりませんでした。。。。

なんとなく、「島袋全優」がペンネームではなく本名なのかなとも思っていますが、あくまでも予想ですね。

島袋全優さんの生年月日は1991年8月31日だそうです。

なので年齢は31歳(23年1月時点)ですね。

出身は沖縄県で今は三重県の病院で治療を受けながら執筆活動を続けているとのこと。

今の夢はマイホームを買うことで、三重県も気に入っており候補に入っているとか。

実は、もうひとつ、密かに考えている夢があるんです。それは、お金を貯めて自分の家を買うこと。今住んでいる三重県は環境がよくて気に入っていますし、土地の値段も安いので、この辺りもいいなあと思ったり。
引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/4431fdb436c166f5a4c340b5fe887748d14f73e8?page=2

インタビュー記事を読んでもとにかく明るく前向きで素敵な人だということが良くわかります。

 

島袋全優さんは結婚してる?

23年1月時点ではご結婚されているという情報は見つかりませんでした。

 

まとめ

この記事では島袋全優すっぴん顔はかわいい?本名や年齢もご紹介と題して、島袋全優さんのプロフィールをご紹介しました。

すっぴんの素顔については謎に包まれたままですが、インタビュー記事や漫画の内容からはとても面白い人だという感想ですね。

早速、漫画読んでみたい。(まだ読んでなかったもので)

それでは、島袋全優すっぴん顔はかわいい?本名や年齢もご紹介の記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆様のお役に少しでも立てたら幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました