スプリガンnetflix 続編はいつ?配信日程も予想

映画・テレビ・エンタメ
Pocket

2022年6月18日にアニメ『スプリガン』がNetflixで全世界同時配信されました。

配信後の6月23日には日本で1位を獲得するなど、人気が高いことがわかります。

『スプリガン』の原作は1989年から1996年まで「週刊少年サンデー」に連載されており、超古代文明の遺産を封印するため特殊エージェント「スプリガン」として奔走する少年の活躍を描いた作品です。

当時から熱狂的なファンがおり、今でも語りつがれている作品で今回のネットフリクスでの作品かも相当期待されていました。

ネットフリクスでは全6話が公開されましたが、続きの続編で第7話があるのか気になる方も多いのではないでしょうか?

そこでこの記事では、スプリガンnetflix 続編はいつ配信日程も予想と題して、続編の可能性をご紹介していきます。

 

スプリガンnetflix 続編はいつ?

スプリガンの続編については、今のところ予定されていません。

しかしながら、ネットやファンの評判はとても好評であることと原作はまだまだたくさんのエピソードが残っていますので続編ができる可能性は低くないと考えます。

Netflixアニメでシーズン2や3まで続いているのは「聖闘士星矢 Knights of the Zodiac」や「ゴールデンカムイ」がありますので期待しましょう(^^♪

原作のスプリガンは全11巻でなんと嵐の二宮さんもファンとのことです(^^♪

原作はこちらから購入できますよ↓↓

 

 

スプリガンnetflix 続編の配信日程も予想

上記の通り、今のところスプリガンの続編はNetflixでは発表されておりませんが、勝手に予想すると、おそらく続編の発表から半年から1年で続編が配信されます。 (当然か)

聖闘士星矢ではパート1が2019年の夏、パート2が2020年1月と大体、半年の間隔をあけてパート2が公開されています。

またスラムダンクの映画も話題になりましたが、発表から大体1年~1年半後に公開される予定です。

もし、現時点で続編が水面下で決定していたら、23年初め頃に続編が突然、公開されるかもしれません。(これは勝手な期待ですが、そういうサプライズしてくれても楽しいよね(^^♪)

ネットの反応

ネットの反応としては最終の第6話が続きがありそうな終わり方だったので期待している方がとてもと~っても多いです(^^♪

早く続きをやってくれというファンが多数!!

私も期待しています(^^♪

 

まとめ

この記事では、 スプリガンnetflix 続編はあるか?配信日程も予想と題して、スプリガンのNetflixの続編がありそうかをご紹介しました。

ファンや視聴者からは続編を待望(熱望)している声が多数なので期待して待ちましょう。

それでは、スプリガンnetflix 続編はあるか?配信日程も予想の記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆様のお役に少しでも立てれば幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました