本田嵐の出身中学や高校は頭いい?身長体重もWikiプロフィール付きで紹介

本田嵐の出身中学や高校は頭いい? 身長体重もWikiプロフィール付き で紹介 映画・テレビ・エンタメ
Pocket

Abemaの恋愛リアリティドラマ「恋するホームステイ」の22年春に出演している、あらし(本田嵐)さん。

さわやかな明るい金髪のイケメンで、さらにTiktokでもすでに人気があり注目が集まっていますね。

そうなってくると、あらし(本田嵐)さんの出身中学や高校、身長体重などが気になる方もいるのではないでしょうか。

そこでこの記事では、本田嵐の出身中学や高校は頭いい?身長体重もWikiプロフィール付きで紹介と題して、本田嵐さんのプロフィールをご紹介していきます。

 

本田嵐の出身中学や高校は頭いい?

まずは、あらしさんの出身中学と高校を調べてみましょう!!

調べた結果、残念ですが中学も高校も公表されていませんでした。

埼玉県出身ということなので埼玉の高校だろうと予想してしますが特定するのは困難でした。

またTiktokの動画の中でブレザーで赤いネクタイをしていますので、それから推測すると以下の高校が男子で赤いネクタイの制服になっていますね。

ただし、あくまでも予想なので参考程度にとらえてくださいね(^^♪

参考:https://school.js88.com/scl_h/seifuku?area=11&s=1

 

身長体重もWikiプロフィール付きで紹介

それではここからは身長、体重などのプロフィールをご紹介していきます。

 

本田嵐さんの身長体重は?

  • 身長:178cm
  • 体重:不明

身長については、恋ステの中でまじゅちゃんとの会話のなかで自分の身長が何cmかという問題を出していました。

その際に178cmであることがわかりました。

体重については公表されていないのでわかりませんが、細見な割に筋肉はついているので65-68kgぐらいはあるんじゃないかと予想します。

集合写真を見る限り、今回のメンバーの中では1番身長が高いと思いますね。

 

本田嵐さんの誕生日は?

本田嵐さんの誕生日はTiktokのアカウントなどで1122を多用していることから11月22日だと予想します。

高校3年生ということも加味すると、2003年11月22日生まれだと予想できますね。

 

本田嵐さんの所属事務所は?

あらしさんはすでに事務所に所属しており、所属事務所はカブ好き会社LIG STARというところでした。

所属タレントの中には同じく恋するホームステイに出演しているれいとくんも所属しており、もしかしたら出演前から知り合いだった可能性もあります。

株式会社LIG STARはタレントやサービスの価値を最大限に輝かせることを使命に、動画コンテンツ制作からデータ分析・運用・戦略立案までプロデュースする総合プロデューシングカンパニーとのことです。(かっちょいいですね(^^♪) 株式会社LIG STAR公式HP

 

本田嵐さんのTiktokインスタをご紹介

前述のとおり、すでにあらしさんは人気Tiktokerですので、TiktokとインスタのIDをご紹介します。

Tiktok :@arashi1122
Instagram:@ara_shi_11.22

恋ステに出演し、これからさにフォロワーが増えそうですね!

 

本田嵐さんの好きなタイプは?

本田嵐さんは自分の好きなタイプを以下のように語っています。

自分のことを愛している人、自分のことを好きでないと人のことも好きになれないと話していましたね。

また、憧れのカップルはじんたんさおりんのようです。

元々、恋ステ2021秋沖縄を見ているときに真珠ちゃんのことが気になっていたようですが、あらしさんの第一印象ではこころ(萩野心)ちゃんとミシェルちゃんが気になっていたようです。

こころちゃんとは元々インスタを通じて知り合っていたようでお互い驚いていましたね。

初めての女の子とのツーショットタイムではこころちゃんとミシェルちゃんではなくくるみ(岩井くるみ)ちゃんからお誘いを受け、写真を撮ったりしてましたね。

あらしくんも「くるみちゃんとは気が合って脈ありなのかな」と語っており、お互いに脈ありかと思っていました。

しかし、2ショットの後に部屋に戻るとあらしさんが前作から気になっていたと話していたまじゅちゃんが登場し、かなりヒートアップしました(^^♪

そりゃ会えると思っていない人が突然いたら、そして恋ステにはいるきっかけのような存在の女の子がいたらそりゃヒートアップしますって。。。

まじゅちゃんが来てからのインタビューでは「まじゅちゃんをツーショ誘って。体触っちゃいました。隣座ってみてまじゅちゃんがしゃべりかけるのがいいなって。これからもバチコリ決めていきたい」と語ってましたね~若いっていいなぁ

これからの展開も楽しみですね!

 

本田嵐さんの高校卒業後の進路や活動は?

あらしさんの高校卒業後の進路や活動内容については公表されていませんでした。

すでにTiktokで46.8Kのフォロワー(22年5月)がいるという状態ですので、芸能活動に入ってくる可能性もありますね。

もしくは大学に進学しながら、所属事務所と連携し、Tiktokやインスタで活動を続けるなど。

これからの活躍が楽しみですね!

 

まとめ

この記事では、本田嵐の出身中学や高校は頭いい?身長体重もWikiプロフィール付きで紹介と題して、恋ステ22春に出演しているあらし(本田嵐)さんのプロフィールをご紹介させていただきました。

公表されていなかったため中学、高校はわかりませんでしたが、赤いネクタイかつ埼玉の高校ということで予想だけになってしまいましたがご了承ください。。。。

あた、追加の情報がわかり次第、記事を更新していきたいと思います。

それでは、本田嵐の出身中学や高校は頭いい?身長体重もWikiプロフィール付きで紹介の記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆様のお役に少しでも立てたら幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました