本ページはプロモーションが含まれています

チェソンウンと似てる芸能人は誰?高橋ひかるなどと顔画像で比較

芸能人
チェソンウンと中森明菜は そっくりで似ている? 顔画像を写真で徹底比較 (1)
スポンサーリンク
Pocket

19年の映画【スタートアップ!】でデビューし、21年放送のドラマ【怪物】で注目を浴びた女優チェソンウンさん。

とても透き通るような存在感でいて口元が魅力的で、誰かに似ていませんか?

なんと、日本のファンからは高橋ひかるさんや中森明菜さんに似ているという声があがっています。

そこでこの記事では、チェソンウンと似てる芸能人は誰?高橋ひかるなどと顔画像で比較と題して、チェソンウンさんに似てる芸能人を紹介していきます!

 

この記事に書かれている内容

チェソンウンと似てる芸能人は誰?

まずはチェソンウンさんを簡単にご紹介します。

チェソンウンさんは19年の映画【スタートアップ!】でデビューし、21年放送のドラマ【怪物】で注目を浴びた韓国の女優です。

元々芸能界に憧れを持っていたものの強い夢ではなかったが、小学生のときに演劇をやってみて演技をもっとやりたいと思ったようです。

そんな、チェソンウンさんですが、誰に似てるといわれているかツイッターの声を集めると、高橋ひかるさん、中森明菜さん、呉城久美さんに似てるという声が上がっていました(^^♪

 

ツイッターの声

ツイッターでは特に高橋ひかるさんと若いころの中森明菜さんが多かったように思います。

 

高橋ひかるなどと顔画像で比較

それではここからは似ているといわれている芸能人との顔画像を見ていきましょう。

高橋ひかるさん、中森明菜さん、呉城久美さんと私が似ているとおもった平原綾香さんの写真を掲載していきます。

 

高橋ひかるさんとチェソンウンさん

チェソンウンさん

高橋ひかるさんとチェソンウンさん

高橋ひかるさんです。

確かに色白で目もとが似ていますね(^^♪

 

中森明菜さんとチェソンウンさん

まずはチェソンウンさん。

次に中森明菜さん

もう一度、中森明菜さん

やはり、目もとですね!似ているます。

あとは髪型によってはとっても似ている。

 

呉城久美さん

最後にもう一度、チェソンウンさん

色白で少し細い目もとが似てますね。

目もとが似ているばかりですが、やはり人の顔って目もとと骨格が似てたら似てるって感じますよね。

 

平原綾香さん

個人的には平原綾香さんに似ていると思いました。

どうですかね?似てますか?似てると思うんですが。

 

まとめ

この記事では、チェソンウンと似てる芸能人は誰?高橋ひかるなどと顔画像で比較と題して、韓国の期待大の女優チェソンウンさんと似てる芸能人の写真を比較してきました。

目もとや口元、髪の毛の雰囲気とか、全身からでる雰囲気とか似通っている部分がありましたね。

チェソンウンさんもこれからどんどん活躍し、日本でも知名度が上がっていってほしいものです。

それでは、チェソンウンと似てる芸能人は誰?高橋ひかるなどと顔画像で比較の記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆様のお役に少しでも立てれば幸いです。

こちらにチェソンウンさんのプロフィールなどをまとめていますので、気になる方はこちらもご参照ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました