星から来たあなた日本版ひどい?演技下手の口コミ感想を紹介

星から来たあなた 日本版の評判は? 演技下手の口コミも検証 映画・テレビ・エンタメ
Pocket

韓国での大人気ドラマ『星から来たあなた』が、福士蒼汰さん山本美月さんが日本版の主役として2月23日からAmazon Prime Videoで独占配信されています。

韓国では2013年から2014年に放送され、最高視聴率33.2%を記録し、日本でも大ヒットしたドラマです。

このドラマは宇宙人ということを隠しながら400年も地球で過ごしていた大学教授である東山満(福士蒼汰)と、高飛車でマイペースな大人気俳優・笹原椿(山本美月)のラブファンタジードラマです。

一方で原作の韓国ドラマのファンが多いからか厳しいコメントも見受けられます。

そこでこの記事では、星から来たあなた日本版ひどい?演技下手の口コミ感想を紹介と題してドラマの評判をご紹介していきます。

 

星から来たあなた日本版ひどい?

すでにツイッターなどで話題になっている「星から来たあなた」日本版リメイクの評判をよく読んでいくと以下の3つが不安要素になっているようです。

(1)原作がよすぎる
(2)日本版のキャストが韓国版とイメージが違いすぎる
(3)日本ドラマの予算だとチープになりそう

 

原作がよすぎる

原作の韓国版星から来たあなたは大女優チョン・ジヒョンと若手俳優トップのキム・スヒョンが共演し、脚本家はパク・ジウンという盤石の体制で作成された名作です。

視聴率でも全21話で平均27.1%(ソウル)を記録しており大ヒットドラマになっています。

さらに日本にもファンがおり撮影場所を聖地巡礼している方もいるほどの人気ドラマです。

星から来たあなたの泣けるシーンや感動シーンがいまだに語られています。

 

 

日本版のキャストが韓国版とイメージが違いすぎる

どうしても韓国版で出演していたチョン・ジヒョンさんとキム・スヒョンさんと福士蒼汰さん、山本美月さんを比べてしまうようです。

私からするとどちらもイケメンと美女に変わりないんですけどね(笑)

 

日本ドラマの予算だとチープになりそう

韓国のドラマは政府の補助金などもあるようで映画並みにお金をかけますが、それに比べて日本はそんなにドラマにお金をかけていません。

そのため、今回のような宇宙人といったファンタジーな話だと韓国版よりチープになるのではないかというコメントもありました。

確かに韓国はソフト産業を国策として推しているのでドラマも歌もすごいですよね。

 

星から来たあなた演技下手の口コミ感想を紹介

続いて主役のお二人の演技に関するコメント、口コミも見ていきましょう。

私は福士蒼汰さんはあまちゃんのころから好きですし、最近の演技はとても上手になっていると感じています。

山本美月さんのドラマは見たことがないのであまりわからないのですが、とてもきれいなモデル兼女優さんですよね。

映画「桐島、部活やめるってよ」でかわいいなぁと思ったのを覚えています。

 

ツイッターの声

取り急ぎ、厳しい声は以下のようです。

ここに3つのツイートを紹介していますが、演技が下手だとツイートしている方は多くはなかったです。

どちらかというと韓国版のよかったイメージがすごくて、、といった感想が多かったですね。

 

好評価している声

面白かったといっている人の声もご紹介します。

どちらにしてもドラマでここまでコメントが出てくるのは原作が話題だったのもあるでしょうがすごいことですね。

ツイッターの声を見る限りは韓国版のほうがよかったといっている方が多く、韓国ドラマの底力を感じました。

 

日本版「星から来たあなた」の視聴方法

星から来たあなたはAmazon Primeの独占配信になっています。

ご興味がある方は以下からAmazon Primeに加入できます。

今なら、プライム会員が30日間無料ですので、その間にこの星から来たあなたを全話視聴することも可能です!

 

 

まとめ

この記事では、星から来たあなた日本版ひどい?演技下手の口コミ感想を紹介と題して、日本版星から来たあなたの評判をご紹介しました。

結果として、大ヒットした韓国版の印象を強く持っている方が多く、日本版はCGが安っぽいなど厳しいコメントもありました。

一方でやっぱり楽しめたというコメントも多くあり、ドラマとしてみる分には十分楽しめると思いました。

原作がある場合のリメイクはいつでも原作と比較され大きなプレッシャーだったと思いますが、これから皆さんに愛される作品になっていくといいですね。

それでは、星から来たあなた日本版ひどい?演技下手の口コミ感想を紹介の記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆様のお役に立てた幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました