本ページはプロモーションが含まれています

ケンシロウによろしく実写ドラマの配信日いつ?全話の配信スケジュールもご紹介

ケンシロウによろしく実写ドラマの配信日いつ?全話の配信スケジュールもご紹介 テレビ番組
スポンサーリンク
Pocket

ジャスミン・ギュさんの大人気漫画「ケンシロウによろしく」が2023年にDMM TVでドラマ化されることが発表されました。

憎き敵であるヤクザの親分を倒すために北斗の拳を勉強するうちに最強のマッサージ師になってしまった男の物語。

まさかあのコメディ漫画「ケンシロウによろしく」が実写ドラマ化するなんて。。。

しかも脚本はバカリズムさんってもう期待しかないですね(^^♪

どんなドラマになるのか今からワクワクが止まりません。

そこでこの記事ではケンシロウによろしく実写ドラマの配信日いつ?全話の配信スケジュールもご紹介と題して、「ケンシロウによろしく」の配信スケジュールをご紹介します。

\\ケンシロウによろしくの配信はDMM TVだけ//
↓↓今なら30日間無料キャンペーン実施中↓↓

DMM TVに5分で登録

この記事に書かれている内容

ケンシロウによろしく実写ドラマの配信日いつ?

2023年1月時点ではまだ配信日はわかりませんでした。

22年12月に発表されて、23年中に公開とありますのでおそらく撮影や編集に6か月前後はかかると思います。

なので23年6月から9月に配信されるのではないかと予想します。

わかり次第、内容を追記します!

 

ケンシロウによろしくの全話配信スケジュールもご紹介

2023年1月時点ではまだ配信スケジュールはわかりませんでした。

DMM TVのドラマは5話から6話のものが多いのでおそらくそれぐらいの話になるのではないかと予想しています。

わかり次第、内容を追記します!

 

ネットの声

ここからはネットの声をご紹介します。

まだニュース発表だけですが、ケンシロウによろしくのドラマ化を待っている方が多いですね!

特に脚本がバカリズムさんということでさらに期待が大きくなっています。

これから出演者も徐々に発表されてくると思いますので楽しみがつきません(^^♪

\\ケンシロウによろしくの配信はDMM TVだけ//
↓↓今なら30日間無料キャンペーン実施中↓↓

DMM TVに5分で登録

 

まとめ

この記事では、ケンシロウによろしく実写ドラマの配信日いつ?全話の配信スケジュールもご紹介と題して、大人気漫画ケンシロウによろしくの実写ドラマの配信スケジュールをご紹介しました。

脚本バカリズムさんでどんな映像になってくるのかとても楽しみです。

それではケンシロウによろしく実写ドラマの配信日いつ?全話の配信スケジュールもご紹介の記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆様のお役に少しでも立てたら幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました