ケプラーひかるの髪型がかわいい!過去の髪型を写真付きでご紹介

映画・テレビ・エンタメ
Pocket

2021年最大級のオーディション番組『Girls Planet 999:少女祭典(ガールズプラネット999 :しょうじょさいてん)』で見事に勝ち抜いた9人のメンバーからなるガールズグループの「Kep1er(ケプラー)」。

日本でもガルプラと呼ばれ、オーディションは大いに盛り上がりました。

その中でも日本人メンバーのひかるさんは特徴的な髪型でかわいいと評判ですね(^^♪

そこでこの記事では、ケプラーひかるの髪型がかわいい!過去の髪型を写真付きでご紹介と題してひかるさんの髪型をご紹介していきたいと思います。

 

ケプラーひかるの髪型がかわいい!

まずはひかるさんのプロフィールです。

名前 江崎 ひかる(えざき ひかる)
生年月日 2004年3月12日
出身 日本 福岡 福岡市
身長 155㎝
血液型 O型
趣味 温泉でリラックス
Girls Planet最終順位 7位
ポジション メインダンサー メインラッパー

日本人メンバーのひかるさんは、メンバーの中でもダンスとラップが特に上手で、とても魅せてくれます。

普段から笑顔が多い天真爛漫な明るい性格のようで、メンバーとのスキンシップが多い愛されキャラです。

メンバーの中でも姉妹の末っ子のようなポジションで可愛いがられており、いつも笑っていることから宿舎では一番うるさいといわれてしまっているようです。

ひかるさんはエイベックス・アーティストアカデミーの福岡校出身で、ケプラーとしてデビューする前には2015年~2016年に「MELTITY」、2016年~2018年には「+GANG」というグループでの活動実績もあります。

そんなひかるさんはピンクだったりリボンが絡んでいたり金髪だったりと様々な髪型を見せてくれています。

この反応でもわかるように髪色がかわいいと絶賛されていることが多いですね(^^♪

 

ケプラーひかるさんの過去の髪型を写真付きでご紹介

ここからはケプラーひかるさんのいろいろなかわいい髪型をご紹介していきますね~(*’▽’)

やはりピンクから金色までいろんな髪型でどれも似合っていてかわいいですねぇ(^^♪

この髪色に憧れる方も多いことでしょう。

 

まとめ

この記事では、ケプラーひかるの髪型がかわいい!過去の髪型を写真付きでご紹介と題して、ケプラーひかるさんの髪型に注目してご紹介しました。

多彩な髪型で魅了しているひかるさん、これからのひかるさんの活躍と同時に今後の髪型にも注目ですね(^^♪

それでは、ケプラーひかるの髪型がかわいい!過去の髪型を写真付きでご紹介の記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆様のお役に少しでも立てれば幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました