恋ステよしと(野口義斗)の出身高校はどこ?ザ・ファーストでの結果もご紹介

恋ステよしと出身高校はどこ?ザ・ファーストでの結果もご紹介 映画・テレビ・エンタメ
恋ステよしと出身高校はどこ?ザ・ファーストでの結果もご紹介
Pocket

AbemaTVの恋愛リアリティ「恋する 週末ホームステイ」の「2021秋 沖縄」、期間限定のホームステイでの恋愛模様を見ることができる人気番組ですよね。

その参加メンバーの中でも、17歳のよしと(野口義斗)くんがイケメンで性格よくて評判になっています。

よしと君の出身高校や過去の経歴が気になる方も多いのではないでしょうか?

そこで、この記事では、恋ステよしと出身高校はどこ?ザ・ファーストでの結果もご紹介と題して、よしとくんのプロフィールや経歴をご紹介していきます。

なんとすでにモデルをやっていたり、有名オーディション番組に出ていたりしたすごい方でした(^^♪

 

恋ステよしと出身高校はどこ?

よしとくんの出身高校を探しましたが、残念ながら特定することはできませんでした。

インスタで中学校を卒業した時の写真が上げられていましたが、学校名は伏せてあったため出身中学もわかりませんでした。

ただ、出身地は長崎県ということですので、県内の公立中学に通っていた可能性が高いと予想できます。

ただ、よしとくんが「エイベックス・アーティスト・アカデミー(AAA)」の福岡校に通っていることはわかりました。

また、プロフィールに出身が福岡県となっているので現在も福岡在住の可能性が高いと予想します。

以上のことから家とAAAがある福岡の高校に通っているのが一番可能性が高いです。

一方で、中学生のころからよしとくんはモデル活動をしているので、一般の高校に行っておらず、芸能に理解のある高校に通っている可能性もあります。

そうなってくると、AAAが通信制ルネサンス高等学校と提携しているため、ルネサンス高等学校に在籍しているかもしれません。

この学校は結構特徴的で1年で4日間登校したら、あとは通信教育で学べるという学校のようでした。

ルネサンス高校に在籍しながら、モデル活動やダンス・ボーカルレッスンと忙しい日々を送っているかもしれませんね。

 

身長体重プロフィールをご紹介

引き続き、よしとくんの身長体重などプロフィールをご紹介します。

・名前:野口義斗(のぐちよしと)
・ニックネーム:よしと
・生年月日:2004年5月7日
・年齢:17歳
・血液型:O型
・出身地:長崎県
・特技:ラップ、ダンス、アクロバット
・趣味:音楽
・好きな女性のタイプ:よく笑って話しやすい子
・所属事務所:エイベックス・マネジメント
・Instagram:yoshitooooo_0507
・TikTok:@yoshito57

身長で言うと、17歳男性の平均身長は169cmというデータからすると、よしとくんは若干平均より低いようです。

しかしながら、イケメンでスタイルもいいので、まったく気になりません。(うらやましい限りです)

まだ高校生ですのでこれから身長はもっと伸びる可能性もありますしね。

体重は55kgという情報があり、平均は63kgというデータからすると軽いようです。

ダンスのレッスンやボーカルのレッスンをしてますので体幹が鍛えられた引き締まった体型なんだろうなぁと勝手に予想しています。

 

所属事務所はどこ?

よしとさんの所属事務所は、エイベックスマネジメントです。

先述の通り、よしとくんはエイベックス・アーティストアカデミー福岡校に通っていますので、生徒としてレッスンに通って実力を認められてエイベックスの所属になったのだと思います。

エイベックスのスクールでのレッスンはダンスが中心になっているようです。

よしとくんはラップとダンスが好きで得意なようですので、得意分野のラップとダンスを日々鍛錬しているのでしょう。

エイベックスといえば、歌手の浜崎あゆみさんをはじめ、安室奈美恵さんなどそうそうたるメンバーが所属しています。(杉良太郎さんもなんですね。初めて知りました)

ダンスやラップを武器にダンサーや歌手としても活躍するかもしれないですね(^^♪

 

二コラのメンズモデル?

よしとさんのもう一つの活動はあのイケメンを活かしたモデルです。

どんなモデル活動をやっているかというと、なんと、よしとくんは「nicola(二コラ)」の専属メンズモデルをやっています!!

二コラは小中学生向けのファッション雑誌の中で一番人気のある雑誌と言えるのではないでしょうか。

二コラでは女子モデルは「ニコモ」といわれ、その年代の女の子がかっこいいと思うイケメンモデルをメンズモデルとして起用しています。

それにメンズモデルとして参加している、よしとくん、すごい。。。

二コラの歴代メンズモデルには森崎ウィンさんや横浜流星さんがいますので、よしとくんもこれから大活躍する可能性大ですね(^^♪

よしとくんは2019年に開催された「二コラメンモオーディション」に中学3年生の時にエントリーしています。

オーディションでは「胸キュンシチュエーション」にチャレンジし、多くの読者に胸キュンシーンを見せていました。

また、女子中高生に人気のファッション雑誌Popteenの「イケメン総選挙」にも参加し、17人中5位という順位をとっています。

男子高生ミスターコンに出場した人たちも参加する中で中学生が5位という順位を取ったことは、よしとくんのイケメンぶりが相当すごいことを物語ってますよね。

 

恋ステよしとザ・ファーストでの結果もご紹介

オーディションということで言えば、義人さんは21年4月からHULUで放送された「THE FIRST」にも出演しています。

「THE FIRST」は「AAA(トリプル・エー)」のSKY-HIさんが1億円を自費で投資したオーディションで、最終メンバー7人はグループ「BE:FIRST」としてデビューしたすごい番組です。

よしとさんは全国各地から応募者が殺到する中、書類審査を合格し、231人残る2次審査に進みました。

2次審査では231人から30名と大幅に絞らるとても難関オーディションで、審査はコロナの状況などを鑑み対面ではなくオンラインでの審査でした。

2次審査でのよしとさんには、Daichi Yamamotoさんの「Let it be feat.Kid Fresino」を課題曲として与えられます。

よしとさんは2次審査で独創的な振りと、キレキレのダンスを披露し、審査員のSKY-HIさんからは「ヤバいね!」という感想ももらえていました。

よしとさんのパフォーマンスはとてもよかったと思いますが、残念ながら、2次審査は合格できず。

「THE FIRST」参加メンバーのレベルはとても高いことがよくわかりますね。

よしとさんはプロのボーイズグループとして活動するのが目標のようですので、もっとレッスンを積んで素敵なアーティストになってくれること期待します。

 

まとめ

この記事では、恋ステよしと出身高校はどこ?ザ・ファーストでの結果もご紹介と題して、よしとさんの出身高校やプロフィール、過去の活動内容をご紹介しました。

紹介内容の的魔は以下です。

  • 出身高校は残念ながら特定できませんでした。
  • エイベックスに所属し、二コラのメンズモデルとして活躍
  • The Firstというオーディション番組に参加し、2次審査まで進んだ

これからもイケメンのよしとさんから目が離せませんね(^^♪

よしとさんのさらなるご活躍を期待しています♪

それでは、恋ステよしと出身高校はどこ?ザ・ファーストでの結果もご紹介の記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆様のお役に少しでも立てたら幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました