恋ステ まじゅ(白倉真珠)スタイルいい?身長高校やインスタもご紹介

恋ステまじゅスタイルいい? 身長高校やインスタもご紹介 映画・テレビ・エンタメ
Pocket

2021年10月AbemaTVで「恋する 週末ホームステイ」の第20弾「秋沖縄」の放送が始まっていますね。

沖縄で10代の男女が期間限定のホームステイを通じて恋愛する、恋愛リアリティ番組、本当に大人気番組です。

今回のメンバーでまじゅ(白倉真珠)ちゃんが「めっちゃかわいい!」「スタイルいい!」と視聴者の間で話題になっています!

そこでこの記事では、恋ステまじゅスタイルいい?身長高校やインスタもご紹介と題して、まじゅちゃんの身長や高校などプロフィールと経歴などをご紹介していきます。

 

恋ステまじゅスタイルいい?

まじゅさんの身長や体重について調べていきたいと思います。

正直なところ、番組を見たら相当スタイルがよく目を持っていかれてしまいましたよね。

今回は出演メンバーのプロフィールや番組内のコメントで身長や体重を探したのですが、見つかりませんでした。

なので秋沖縄出演者の集合写真から推測していきます。

女子メンバーのうたなちゃんが156cm、れあちゃんが165cmで、まじゅちゃんは写真からみるとうたなちゃんより少し低いぐらいにみえるので、身長は154cm~155cmだと予想します。

次に体重については、身長155cmの10代女子の平均体重は約50kgとありますが、まじゅちゃんは番組やインスタ画像からかなり細い、スリムな体型であることが分かります。

またまじゅちゃんはダンスをかなり本格的にやっており、脂肪は少ないと予想できますので、身長43-45kgではないかとよそうします。

結論として抜群のスタイルであるといえるでしょう。

 

恋ステまじゅ高校やインスタもご紹介

続いてまじゅさんのプロフィールをご紹介していきます。

主なプロフィールは以下です。

・名前:白倉真珠(しらくらまじゅ)
・ニックネーム:まじゅ
・生年月日:2005年6月9日
・出身地:東京都
・特技:ダンス
・趣味:映画、ドラマを見ること、お菓子作り
・好きな男性のタイプ:一緒にいて楽しい人
・所属事務所:なし

 

まじゅさんの高校は?

番組出演時はまじゅさんは高校1年生でしたが、どこの高校に通っているか調べました。

残念ながら高校名はわかりませんでした。

ただしまじゅちゃんが卒業した小学校は「目黒区立中目黒小学校」であることがわかっています。

というのもまじゅちゃんは小学6年生の時にダンスの世界大会で優勝し、その際の表彰状に「中目黒小学校」と記載されていたようです。

中学校についても公表されていないのでわかりませんが、中目黒小学校の学区からは「目黒中央中学校」に進学する、もしくは受験する生徒が多いようです。

もしくは、まじゅちゃんは小さい頃からダンスやモデル活動もしていますので、都内の芸能人が通いやすい私立高校や通信制の高校に通っている可能性も十分あると考えます。

引き続きまじゅちゃんの高校についてはわかり次第、ページを更新していきます。

 

まじゅさんのインスタSNSは?

まじゅちゃんのインスタやツイッターなどが気になる方も多いと思います。

インスタなどSNSの情報は以下です。

・Instagram:@maju.69
・Twitter:@_maju_69
・TikTok:@maju.69

すでにインスタのフォロワーが2.1万人もいる人気ものですね!!(22年5月)

 

まじゅ所属事務所はどこ?

まじゅちゃんはまだどの事務所にも所属していないようです。

子供の頃からモデル活動はしているようですが、事務所とかに所属せずに仕事をうけていたのでしょう。

ただ今回の恋ステ出演によって、どこかの事務所からオファーが来るかもしれないですし、そうなると活躍の場も広がるかもしれませんので楽しみですね!

 

恋ステ出演のきっかけは?

まじゅちゃんが恋ステに出演できることになったきっかけは「ABEMA恋愛番組オーディション2021」です。

この「ABEMA恋愛番組オーディション2021」とは、AbemaTVの恋愛番組の出演者を決めるオーディションであり、これにまじゅちゃんは出場し、見事グランプリを獲得しています。

オーディションは1次のweb審査・2次の面接を経てファイナリスト8名が決まり、ファイナルは7月「TGC teen 2021 Summer」にて行われました。

ファイナルでの感想は8人全員が横並びなったときにまじゅちゃんは一番背が低かったのが印象的です。

しかし、ファイナリストの中でもかなりかわいいなと思ってい見ていたら、そのまま、グランプリを受賞していましたね。

 

まじゅさんの過去の活動内容は?

まじゅちゃんの過去を調べるとモデルとしての活動とダンスの活動が見つかりました。

 

まじゅさんのモデル活動は?

まずはモデルとしての活動です。

  • 幼稚園:TTKC(東京トップキッズコレクション)に子供服ブランド”kidsonline”のモデルとして出場
  • 小学生:子供服ブランド”Girlmar”のモデル
  • 中学生:”ANAP GIRL”のモデル

自分の娘がこんな経歴を持てたら、自慢しちゃいますね(^^♪

”Girlmar”の出身のモデルは、ゆあてぃー(筒井結愛)、りぃたむ(中村りおん)などなど若い層にカリスマ的な人気を誇るモデルたちもいます。

「ANAP」も原宿など全国に40店舗以上を展開しているガールズブランドで、知名度抜群です。

そのANAPのオンラインショップで取り扱うアイテムのモデルとして活動していたというのですから本当にすごいですね。

高校生となった今現在は雑誌や美容院のサロンモデルなどの活動もしているようです。

 

まじゅちゃんのダンサー活動は?

まじゅちゃんのダンスの経歴も本当にすごかった。

小学生の頃から今田惟吹さんという有名なダンサーの元でレッスンを受けており、小学6年生の時にはロサンゼルスで開催された「WORLD OF DANCE 2017」というダンスの大会に出場。

まじゅちゃんは「Fabulous Sisters(ファビュラスシスターズ)」というグループでロサンゼルスの大会に出場し、Youth Division(18歳未満の部)で優勝しています。

他にも2017年、安室奈美恵の「Showtime」のMV出演、2018年「ポカリスエット」のテレビCM出演、2019年C&Kの「精鋭」のMV出演とMVやCMにも出演しています。

本当に16歳でここまで活動しているのは素直にすごいですね。

 

まとめ

この記事では、恋ステまじゅスタイルいい?身長高校やインスタもご紹介と題して、恋ステに出演するまじゅちゃんのプロフィールや過去の経歴をご紹介しました。

  • まじゅちゃんはスタイルがよい
  • 幼稚園のころからモデルとしても活動している
  • 幼いころからダンスを習っておりロサンゼルスのダンス大会で優勝している

ということがわかりました。

まだ事務所にも所属していない16歳ですでにCMやMVにまで出ていてこれからの活躍がますます楽しみですね。

それでは、恋ステまじゅスタイルいい?身長高校やインスタもご紹介の記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆様のお役に少しでも立てたら幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました