レディビアードのセーラームーン姿の写真は?アイドル活動もご紹介

レディビアードのセーラームーン 写真は? アイドル活動もご紹介 映画・テレビ・エンタメ
Pocket

オーストラリア出身の女装パフォーマーであるレディビアードさん。

レディビアードさんがセーラームーンのコスプレをして世間をあっと言わせましたね(^^♪

そんなレディビアードさんのセーラームーンコスプレがどんな写真だったか気になる方もいるのではないでしょうか?

そこでこの記事では、レディビアードのセーラームーン姿の写真は?アイドル活動もご紹介と題して、レディビアードさんのセーラームーン写真やアイドル活動をご紹介していきます。

是非、最後まで読んでくださいね(^^♪

 

レディビアードのセーラームーン姿の写真は?

それでは早速、レディビアードさんのセーラームーン姿の写真をご紹介していきます!

なかなかいろんなパターンがあって楽しいです(^^♪

最後の絵はとても上手ですよね。

それにしてもレディビアードさんはみんなからはビアちゃんと呼ばれて愛されてますね~(*’▽’)

こちらは2020年の「#sailormoonredraw」に参加した時のレディービアードさんです。

#sailormoonredrawって何だろ?ともった方への補足です(^^♪

「#sailormoonredraw」は、主に海外のセーラームーンファンを中心に楽しまれていた遊び。アニメ「美少女戦士セーラームーン」シリーズの1場面を自分の絵柄でリライトするもので、日本でも『スクールランブル』の小林尽さんをはじめとする漫画家や、イラストレーターの手によるさまざまな画風のセーラームーンのイラストがTwitterに投稿され話題となっていました。
引用:https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2005/22/news134.html

ということで2014年ごろからセーラームーンのコスプレをしており、2020年の#sailormoonredrawでツイッターで話題になったようですね。

レディビアードさんはこれ以外にもさまざまジャンルの活動に挑戦していますのでご紹介していきますね~。

 

レディビアードのアイドル活動もご紹介

ここからはレディベアードさんの過去の活動内容をご紹介しますね♪

生まれはオーストラリアで1983年生まれで、幼少よりテコンドーなど格闘技を習っていたようです。

2006年に香港でスタントマンとしてデビューし、2009年までスタントマンとして活躍しています。(レディベアードさんは演劇の大学で演技を学んでいますよ~)

その後、なんと、2009年には香港プロレスでデビュー。

最初の試合でロリータの服装でツインテールという格好で試合をしたとのことで、このころからすでに女装パフォーマーとして活動していますね。(;^_^A

2013年から日本に移動し、元気プレゼンターとして女装活動家としての活動を本格的にスタートさせます。

2015年にはコスプレ会社のPRユニットである「LADYBABY」にメンバーとして活動し、CDシングル、アルバム、DVD発売など活躍の場を広げます。

2016年に「LADYBABY」を脱退します。

2017年には筋肉アイドル才木玲桂と「DEADLIFT LOLITA」というユニットで活動。

2021年には新たなユニット 「BABYBEADR」をKOTOMIとSUZUさんと結成しました。

ユニットの中では主にメタルボイスを担当しているとか。

プロレスラーからアイドルまで本当に幅広く活動していますね(^^♪

 

LADYBABYでの活動

LADYBABYは2015年3月25日に国内大手のコスチュームメーカー・クリアストーンのPRユニットとして結成され、メンバーはミスiD2015グランプリの金子理江、ミスiD2015の黒宮れい、そしてレディビアードさんでした

音楽としては、女性ボーカルとデスボイスを駆使する「Kawaii-Death(カワイイデス)」という音楽ジャンルだったようです。

こんな音楽ジャンルがなんて知らなかった(;^_^A

デビュー曲の「ニッポン饅頭」はYOUTUBEにMVが公開されると海外でも話題をよび、You Tube公開4ヵ月目で1000万再生を突破するほどの人気ユニットとなりました。

2016年7月31日にレディビアードさんは脱退しますが、金子理江さんと黒宮れいさんのダブルセンターによる2人組ユニットとしてしばらくは活動を続けていたようです。

こちらが当時の写真ですね(^^♪

 

DEADLIFT LOLITAでの活動

2017年に才木玲桂さんと組んだユニットです。

才木さんもプロレスラーとして活躍していたアイドルで、小柄ながら筋肉もりもりですごい女性ですよΣ(・□・;)

2人でプロレスタッグも組んでいたんですねぇ

ちなみに才木さんの写真です。

本当に筋肉がすごいですよね!!

合計でシングル2枚とデジタルシングルを4曲発表しています。

 

BABYBEARDでの活動

21年4月からBABYBEARDの活動を開始しています。

メンバーはレディビアードさんとオーディションで選ばれたKOTOMIとSUZUの3人です。

デビューシングル『ニッポンからコンニチハ』とセカンドシングル『ぴえナイザー』を同時配信し、その当時も話題になりました。

相変わらずの迫力とかわいさですね(^^♪

 

まとめ

この記事では、レディビアードのセーラームーン姿の写真は?アイドル活動もご紹介と題してレディビアードさんの活動内容やセラームーンコスプレ写真を紹介させていただきました。

まだまだいろんなシーンで活躍してくれそうで楽しみですね。

それでは、レディビアードのセーラームーン姿の写真は?アイドル活動もご紹介の記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆様のお役に少しでも立てれば幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました