マニフェストシーズン4の配信日はいつ?配信スケジュールもご紹介

マニフェストシーズン4の配信日はいつ?配信スケジュールもご紹介 映画・テレビ・エンタメ
Pocket

米NBCにてシーズン3で打ち切りされたが、Netflixからシーズン4の製作が決定した『MANIFEST/マニフェスト(マニフェスト 828便の謎)』。

一度打ち切りになったもののネットフリクスで再び人気になり、シーズン4の制作にこぎつけました。

すでに熱狂的なファンも多く、配信日を待ち構えていることと思います。

そこでこの記事では、マニフェストシーズン4の配信日はいつ?配信スケジュールもご紹介と題してマニフェストシーズン4の配信日程をご紹介します。

 

マニフェストシーズン4の配信日はいつ?

マニフェストシーズン4の配信日は

2022年11月4日(金)

です。

さらに細かく配信開始時間は、日本時間の午後4時からの配信となります。

以下、ネットフリクスのサポートを参照ください。

Netflixオリジナルの映画やドラマは一般的に、太平洋時間の午前0時に全世界で配信開始となります。

一部のNetflix作品は、国によりオリジナルとみなされたりみなされなかったりします。その場合、作品のスケジュールは通常、以下のようになります。

  • 作品がオリジナルである国: 太平洋時間の午前0時から視聴可能
  • 作品がライセンス契約済みであるか、オリジナルではない国: 現地時間の午前0時から視聴可能

引用:NETFLIXサポート

なので11月4日の早朝からみるぞ!と気合をいれても見ることができませんのでご注意ください(‘ω’)

 

マニフェストシーズン4の配信スケジュールは?

マニフェストシーズン4は全20話を予定しており、まずは最初の10話が配信されるとのことです。

後半の10話については配信日程は公開されていませんので追加の情報がわかり次第追記します!

個人的には半年から10カ月後には後半の10話も公開されるんじゃないかなぁと予想しています。

 

マニフェストが過去に打ち切りされた理由は?

マニフェストはシーズン1は高視聴率を維持しており、続編を発表していったが視聴率はしりすぼみになっていた。

そのためシーズン3では打ち切りという憂き目にあってしまっていた。

しかし、Netflixがシーズン1と2のライセンスを取得し、配信を始めると、なんとTOP10に何週間もランクインするほどの人気プログラムに!

これによりマニフェストのシーズン4につながったようです。

ファンが視聴するなら続編を作る、なんともシンプルでわかりやすいロジックですね。

さらにストーリーもまだまだあるから続編が描けるということで、マニフェストは監督の頭にはシーズン6までのストーリーが当初あったとのことです。

しかし、今回のシーズン4で完結するようですので今までの伏線がどう回収されていくのか楽しみですね(^^♪

 

マニフェストシーズン4の予告動画

予告動画が公開されていますので参考にどうぞ!

 

まとめ

この記事では、マニフェストシーズン4の配信日はいつ?配信スケジュールもご紹介と題して、人気ドラマ「マニフェスト」の配信日程をご紹介しました!

配信開始は日本時間の11月4日の午後5時ですのでお間違えなく。

今までの謎がどう解き明かされていくか本当に楽しみですね(^^♪

それでは、マニフェストシーズン4の配信日はいつ?配信スケジュールもご紹介の記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆様のお役に少しでも立てたら幸いです

コメント

タイトルとURLをコピーしました