本ページはプロモーションが含まれています

おかえりモネ清原果耶の衣装ピアスやネックレスのブランドはどこ?かわいいTシャツも紹介

おかえりモネ清原果耶の衣装ピアスのブランドはどこ? かわいいTシャツも紹介 テレビ番組
スポンサーリンク
Pocket

21年のNHK朝の連続ドラマおかえりモネ、清原果耶さん演じるモネが成長していく姿が見られます。

朝ドラで気になる展開になるたびにりょーちんなどおかえりモネの関連ワードがツイッターをにぎわしていますね!

清原さんといえば透明感のあるとてもきれいな役者さん、それに山や海の景色ととってもあっていて衣装は淡いブルーや黄色が多く「モネカラー」とも言われていますね。

おかえりモネで清原さんが着用しているピアスやTシャツ、リュックなどの衣装のブランドをが気になる方もいるのではないでしょうか。

この記事では
・清原さんの衣装ピアスやTシャツ、リュックなどのブランドや購入方法
・ブランドがわからない場合マネできる商品はないか
をご紹介していきます

こちらには神野さん役の今田美桜さんの衣装をまとめていますので気にある方は参照ください。

清原果耶さんの年齢・身長・スリーサイズを参考に/

生年月日 2002年1月30日
身長 162cm
体重(推定) 40〜45kg
スリーサイズ(推定) バスト84:ウエスト59:ヒップ86

この記事に書かれている内容

ネックレスのブランドは?

こちらのネックレスのブランドはティファニーのビーンデザインペンダントですね。

ティファニーの公式サイトはこちら

値段がはるので楽天中古で探したいかたはこちら

 

ベージュのトートバックは?

社会人になってから利用しているベージュのトートバックはBeaure Second(ビュレ セカンド)の本革シンプルタッセルトートです。

>>PayPayモールで見る

 

ピアスのブランドは?

中継キャスターとして初めてテレビ出演した際のピアスをつけて一気に大人っぽくて可愛いくなりましたよね!

残念ですがこのピアスのブランド情報はわかりませんでしたので似ている商品をご紹介します。

勝手な予想ですが、モネの役柄から耳に穴をあけないタイプで高価すぎないピアスの中でマネできるピアスを探してみました。

似ているピアスの1つ目は eteのワンストローク プラチナカラー ピアス(22,000円)です。

2つ目はブランド不明の少し細身のピアス(9,900円)です。

 

菅波先生といい感じになったモネ久しぶりに中継シーンがありましたが、そこで新しいピアスをしていましたね。

小ぶりなゴールドのピアスでとてもかわいかったですが、これもブランドはわかりませんでした。

似ているピアスをご紹介します、個人的にはeteのピアスが推薦です!

ピアスのブランドについては継続で調査し、がわかり次第、追記します。

 

モネが着ているニットは?

冬のシーンが多くなりモネが可愛いニットを着るようになりましたね!

残念ですがニットの商品名までは特定できなかったので、似ている商品をご紹介します!

タートルネックのベージュニットです(小顔効果あり)↓

こちらもタートルネックのライトグリーンのニットです↓

 

Tシャツなど他の衣装のブランドは?

ここからはドラマ中で登場しているTシャツやカバンなどをご紹介していきます。

 

青いストライプのロングシャツ

こちらのストライプシャツは以下です。

ブランド:ORCIVAL(オーシバル)
商品名:SC ORCIVAL チュニック シャツ 

すでに同じシャツは売りけれでしたが、同じブランドのシャツは以下です。↓

 

コインランドリーでのTシャツ


出典:https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/magaseekp/item/503983863/?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsrg_title

このTシャツのブランドはehka sopo(エヘカソポ)の筆記体ロゴTシャツ(3,190円)です。

今ならPaypayモールで73%OFF!!

>Pay payモールで調べる

 

チェックのワンピース

このチェックのワンピースのブランドはMidiUmi(ミディウミ)のチェックシャツワンピース(15,180円)です。

残りわずか気になる方はお早めに!!

 

モネが使っている赤いバッグとトートバッグは?

このシーンの赤いバッグのブランドはanello(アネロ)の3WAYボストンバッグ(5,390円)です。

また、きのこ柄のトートバッグのブランドはROOTOTE(ルートート)の縦型トートバッグ(1,100円)です。

きのこ柄の商品は売り切れでしたので、同じブランドのデザイン違いのトートバッグをご紹介します。

このシーンのドット柄のワンピースのブランドはわかりませんでしたので、似ている商品をご紹介します。

 

モネが使っていた黄色いリュックと折り畳み傘は?

このシーンの黄色いリュックのブランドもanello(アネロ)のデイパック(4,949円)です。

 

この時の折り畳み傘は nifty colors(ニフティカラーズ)の折り畳み傘(2,530円)です。

羊と雲の柄がとてもかわいいです!

残りわずかですので気になる方はお早めに!

 

モネが山に入るときに着用していた衣装は?

林間学校の小学生と山歩きしているときの鮮やかな青いジャケットのブランドはモンベルのレインダンサー(23,431円)です。

色は、鮮やかなセルリアンブルーです。

 

また、この時のワインレッドのリュックはコロンビアのキャッスルロック バックパック(6,083円)です。

容量25Lあり、日帰りの山歩きや1泊分程度の荷物は入りますね!

 

この時のブーツはモンベルのティトンブーツ・ワイド(17,160円)です。

楽天などには売っていなかったのですが、モンベルの公式HPから購入可能です。

 

 まとめ

この記事ではおかえりモネに出演する清原果耶さんのかわいいピアスやTシャツなど衣装を紹介させていただきました。

ドラマ自体は本当に良い役者さんばかりで今後の展開も気になりますよね?

また、清原さんのモネカラーのかわいい衣装にも注目していきたいと思います。

一番かわいいと感じたピアスのブランドがわからなかったのは残念ですが、おそらく穴をあけないタイプのピアスを使っていると予想します。

今後もわかり次第、追記していきますのでお待ちくださいね。

それでは、 清原さんが着用しているピアスやTシャツ、リュックなどの衣装のブランドの記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆様のお役に少しでも立てれば幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました