大川オアシスのモーニングのメニュは何?営業時間もご紹介

大川オアシスのモーニングのメニュは何?営業時間もご紹介 地域
Pocket

ドライブイン「大川オアシス」が個性的で昭和レトロな雰囲気を持つ外観で話題になっています。

店内はブルーを基調とし、しずく形のオレンジランプが特徴的で海側にある大きな窓からは瀬戸内海の多島美が一望できることから、SNSなどで映えスポットとして人気を呼んでいます。

そこの大川オアシスではレトロな喫茶店があり、クリームソーダが定番になっているようです。

クリームソーダとは別にモーニングもあるようですのでこの記事では、大川オアシスのモーニングのメニュは何?営業時間もご紹介と題して、大川オアシスのモーニングメニュをご紹介していきますね!

 

大川オアシスのモーニングのメニュは何?

早速、大川オアシスのモーニングメニュを見ていきましょう。

モーニングの定番と言えば、トースト、ドリンク、ゆで卵、サラダなどありますが、トーストに小倉あんがつけれたら最高ですね。(私の出身がばれそうですが)

 

モーニングのメニュ

モーニングには3種類のセットになっています。

Aモーニング:トースト、ドリンク、ゆで卵(430円)
Bモーニング:Aモーニング加えてサラダ付(500円)
Cモーニング:Bモーニングセット+フルーツ、さらにトーストが卵サンドに!(600円)

どれも定番で納得のメニュですね。

モーニングを注文できる時間帯は8:30~11:00です。

 

モーニングの口コミ

クリームソーダとセットでモーニングを頼む方も結構いるようですね。

どなたも景色が最高!!と言っていますので期待できます。

きれいな景色を見ながらのモーニングって気持ちいいですもんね(^^♪

 

 

大川オアシスの営業時間もご紹介

大川オアシスの営業時間は8:30~16:00です。

16時までとはあまり遅くまで営業していないんですね。

大川オアシスはレストランとしては1000円前後で定食を食べることができ、平日のランチの時間帯であればドリンクバーもつくサービスがあります。

なので時間があれば海の景色を楽しみながら平日のランチを楽しむというドライブがよさそうですね(^^♪

 

まとめ

この記事では、大川オアシスのモーニングのメニュは何?営業時間もご紹介と題して大川オアシスのモーニングメニュをご紹介しました。

ドライブがてらレトロな外観ときれいな海を見ながらモーニングを楽しむのはいかがでしょうか?

それでは、大川オアシスのモーニングのメニュは何?営業時間もご紹介の記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆様のお役に少しでも立てれば幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました