本ページはプロモーションが含まれています

ジェントルモンスターの店舗は日本にある?日本での購入方法をご紹介

生活
ジェントルモンスターの店舗は日本にある? 日本での購入方法をご紹介
スポンサーリンク
Pocket

「GENTLE MONSTER(ジェントルモンスター)」は、2011年に韓国で誕生したアイウェアブランドです。

BIGBANGのG-DRAGONやBTSのメンバーなど韓国芸能人やアイドルが着用することで、一気に人気が爆発し、今や大人気ブランドに成長しています。

また「FENDI」や「alexanderwang」といったハイブランドともコラボレーションしたことで、世界的に知名度が高くなったブランドです。

韓国ドラマが好きな方だと、韓国ドラマ「梨泰院クラス」でパク・セロイ(パク・ソジュン)が着用したことでも話題になりましたね。

そんなジェントルモンスターのサングラスを日本で試着して購入できる店舗はあるのか気になる方も多いと思います。

そこでこの記事では、ジェントルモンスターの店舗は日本にある?日本での購入方法をご紹介と題してジェントルモンスターの日本店舗について調べていきます!

 

この記事に書かれている内容

ジェントルモンスターの店舗は日本にある?

調査したところ、残念ながら日本にはまだジェントルモンスターの店舗はありませんでした。(22年9月時点)

店舗としては韓国以外にもアメリカ、中国、香港、シンガポールにあるようです。

なので試着してから購入してみるとなると、海外の店舗に行かないといけないですね。。。

ちょっと辛いですね。

 

ジェントルモンスターの日本での購入方法をご紹介

調べたところ、ジェントルモンスターを取り扱っている正規店は日本にはありませんでしたが、BUYMA、楽天、Amazonのネット通販で購入できます。

BUYMAはBUYMA(バイマ)とは海外ブランドを中心としたネットショップで、世界164か国(2021年4月現在)にいる出品者達が海外から最新のファッション商品を出展しています。

現地価格で仕入れているため日本で買うより安くなることも多いようです。

また、Amazonや楽天にもジェントルモンスターは販売していますので楽天やAmazonのポイントを集めいている方にはおすすめです。

楽天の方が取り扱い商品は多以下のリンクから検索結果が表示されます。

楽天では1000円OFFクーポンがつくことがありますのでこまめにチェックしてみてください。

ちなみに今まさに1000円OFFクーポンがついていました(23年1月11日時点)

>>楽天でジェントルモンスターを検索する 

個人的には以下のモデルがシンプルで好きです(^^♪

 

アマゾンでは例えば以下の商品があります。

是非、あきらめずにネット通販でほしい商品を見つけてみてくださいね(^^♪

 

ジェントルモンスターの海外店舗は?

日本に店舗はありませんが、海外に行った際によりたいですよね?

なのでここからは参考に海外のジェントルモンスターの店舗の場所を簡単にご紹介しますね(^^♪

どの店舗もお店がきれいで内装もとてもかっこいいです。

 

GENTLE MONSTER SINSA FLAGSHIP STORE(韓国)

こちらは韓国のフラッグショップです。

FENDIとのコラボカフェもあったようです。

 

GENTLE MONSTER HONGDAE FLAGSHIP STORE(韓国)

こちらも韓国のホンデにあるフラッグショップです。

3階建てでかっこいいです(^^♪

 

アメリカロサンゼルスにあるGENTLE MONSTER

 

ニューヨークにあるGENTLE MONSTER

 

ジェントルモンスターのネットの反応

ジェントルモンスターを注目してる方、購入した方や店舗に行った方の声をご紹介しますね~

やはり韓国に行って購入している方が多いですね(^^♪

早く日本にも取り扱いの店ができるとよいのですが。。。

 

まとめ

この記事では、ジェントルモンスターの店舗は日本にある?日本での購入方法をご紹介と題してジェントルモンスターの店舗をご紹介しました。

残念ながら日本の店舗はありません(22年9月時点)でしたが、通販サイトのBUYMAで購入できることがわかりました。

韓国に行った際にはジェントルモンスターを目当てに店舗にいって試着、購入してみたいですね(^^♪

私の顔に似あうサングラスあるかなぁ??

それでは、ジェントルモンスターの店舗は日本にある?日本での購入方法をご紹介の記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆様のお役に少しでも立てれば幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました