本ページはプロモーションが含まれています

ポケモンSVの攻略本発売日はいつ?予約開始日もご紹介

ポケモンスSVの攻略本発売日はいつ?予約開始日もご紹介 お買い物
スポンサーリンク
Pocket

2022年11月18日に『ポケモン』最新作の『ポケットモンスタースカーレット』と『ポケットモンスターバイオレット』が発売されます。

今や世界中で大ヒットしているポケモンですが、今回もどんな新しいポケモンたちが追加されているのか。

新しいポケモンとの出会いと冒険が今から待ち遠しいですね。

そうなってくると攻略本ってあるの?と気になる方も多いのではないでしょうか?

そこでこの記事では、ポケモンSVの攻略本発売日はいつ?予約開始日もご紹介と題してポケモンSVの攻略本をご紹介していきます!

 

この記事に書かれている内容

ポケモンSVの攻略本発売日はいつ?

残念ながらポケモンSVの攻略本の発売日はまだわかりませんでした。

おそらく、攻略本の発売は23年2月と予想します。

前作のアルセウスは22年1月発売で攻略本は22年4月でしたので大体3カ月後に公式ガイドブックが販売されと思われます。

パルデア地方や新しい機能レッツゴー、新ポケモンのモトトカゲやタギングルなどたくさんの新しい要素がありますのですべてを網羅した濃厚な一冊になることを期待しちゃいますね!

 

 

ポケモンSVの攻略本の予約開始日はいつ?

予約開始日もまだわかりませんでした。

追加の情報がわかり次第、追記しますね(^^♪

念のため、こまめにチェックしたい方は以下をチェックしてみてください!

>>楽天をチェックする

>>Amazonをチェックする

 

 

ポケモンSV攻略本に特典はある?

こちらも詳細がわかり次第、特典の情報を追記していきます!

例えば、アルセウスの時は特典としてゲーム内で高く売れる「きんのたま」50個が特典になっていましたね!

ポケモンSVではどんな特典が付くのか楽しみです(^^♪

 

まとめ

この記事では、ポケモンSVの攻略本発売日はいつ?予約開始日もご紹介と題してポケモンSVの攻略本をご紹介しました。

まだ、発売日などは未定ですがおそらく23年2月には発売されると予想します。

それまでに追加の情報があり次第更新していきますね。

それでは、ポケモンSVの攻略本発売日はいつ?予約開始日もご紹介の記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆様のお役に少しでも立てたら幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました