白土屋ジャンボシュークリームの取り寄せ方法は?口コミや評判もご紹介

白土屋ジャンボシュークリームの 取り寄せ方法は? 口コミや評判もご紹介 生活
Pocket

福島県いわき市にある白土屋菓子店さんの特大ジャンボシュークリーム。

サクッ!パリッ!Wクリームで大人気とテレビ「タクシー運転手さん一番うまい店に連れてって!」で紹介されていました。

これ、めちゃくちゃ食べてみたいと思った方多いですよね?

サッカーボールぐらい?の大きさの特大シュークリームでたぶん、ナイフとフォークとか使って食べるか、引きちぎって食べることになりそう。

だけど、シュー皮はサクサクで中は濃厚なWクリームで絶品とのこと。

福島まではなかなかいけないけど食べてみたいですよね~。

そこでこの記事では、白土屋ジャンボシュークリームの取り寄せ方法は?口コミや評判もご紹介と題して、取り寄せ方法や口コミについて調べてみました!

 

白土屋ジャンボシュークリームの取り寄せ方法は?

公式HPや通販サイトなどいろいろと調べましたが、残念ながら取り寄せはできませんでした。

なので、店舗に行って購入して持ち帰るしかないようです。

予約可能ですので、店舗に行く場合は予約したほうが確実です。

せっかく店舗にいって売り切れだと本当に残念ですもんね。

白土屋菓子店の名物、超特大のジャンボシュークリーム!直径25cm以上、重さ1,2kgを誇るその大きさは、なんと一般的なホールケーキよりも大きい衝撃的なサイズとなっています。
引用:https://kankou-iwaki.or.jp/souvenir/30117

といわき市のサイトで紹介されるほどの商品なのに、お取り寄せできないなんて。。

残念ですが、おいしっくすに類似商品もありましたので参考にご紹介しますね(^^♪

こちらもサイズはほぼ同じぐらいのサイズのビッグシューですΣ(・□・;)

>>おいしっくすの特大ジャンボシューを見る

 

白土屋ジャンボシュークリームの口コミ評判は?

シュー生地がさくさくでクリームが甘さ控えめでおいしいという声が多数ですね(^^♪

車で1時間半かかるけど食べたくなるといったコメントも!

やっぱり甘さ控えめは助かりますね、、甘さ控えめのスイーツこそ日本のお家芸という感じがします。

海外のスイーツは甘さが強すぎて。。。

ということで、ジャンボスイーツを一人で食べるのが夢という方もいるぐらいの人気商品ということがわかりました。

また、あんシューというあんこが入ったシュークリームも美味しいと評判でしたので、両方買って帰りたいですね!!

あんシューも食べたい!(^^)!

あんシューには特大サイズはないようですね。

 

白土屋ジャンボシュークリームの値段は?

シュークリームはサイズで値段がことなり、値段は以下です。

超特大ジャンボシュー   1,987円
特大ジャンボシュー     1,252円
中ジャンボシュー       756円
ジャンボシュー         307円
プチシュー            62円

あんシュー            307円

参考:白土屋HP

ホールケーキを買うと考えればこれぐらいの値段になるかなといった値段です。

高すぎることはないですね。

 

白土屋の店舗情報

白土屋の場所は以下です。

住所:〒970-1153 福島県いわき市好間町上好間南町田36−1

営業時間

平日   8:30~18:00
日祝日 8:30~17:00
定休日:不定休

電話番号:0246-36-2645

 

まとめ

この記事では、白土屋ジャンボシュークリームの取り寄せ方法は?口コミや評判もご紹介と題して白土屋の特大ジャンボシュークリームをご紹介しました。

口コミや評判を見る限り、まず、大きさに驚いて、味で喜ぶという素敵なシュークリームでした。

残念ながらお取り寄せはなかったのですが、予約して店舗まで購入しに行く必要があります。

近くにお寄りの際は是非、予約して購入してみてはいかがでしょうか?

それでは、白土屋ジャンボシュークリームの取り寄せ方法は?口コミや評判もご紹介の記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆様のお役に少しでも立てたら幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました