本ページはプロモーションが含まれています

シャッフルアイランド3レオナはミリンと似てる?身長や年齢プロフィールも紹介

シャッフルアイランド3レオナはミリンと似ている?身長などプロフィールも紹介 芸能人
スポンサーリンク
Pocket

ABEMAで人気の恋愛番組『シャッフルアイランド』シーズン3が22年11月30日からスタートしました!

男女が互いに会いたい人を選び島を行き来しながら恋愛し、カップル成立を目指す人気番組で毎回、出演メンバーはかわいいかっこいい美男美女でさらに水着ということでドキドキします。

今回はその中でレオナさんを紹介していきます。

放送開始直後からシャッフルアイランドシーズン2で人気だったミリンさんに似ているという声もあります。

そこでこの記事では、シャッフルアイランド3レオナはミリンと似てる?身長や年齢プロフィールも紹介と題して、お二人の画像を比較し、似ているかも一緒にご紹介していきますね!

 

この記事に書かれている内容

シャッフルアイランド3レオナはミリンと似ている?

シャッフルアイランド3に出演している青山レオナさん。

モデルでとてもきれいなレオナさんですが、放送が始まるとシーズン2に出演していたミリンさんに似てない?という声がツイッターで上がっていました。

ミリンさんといえば、その美貌でも人気でしたがシーズン2でアンドリューさんと泣く泣く結ばれなかったという結末でも多くの視聴者の記憶に残っている方ですね。

ミリンさんも芸能人に似ているということで話題になっていました。>>ミリンさんの記事はこちら

そこでこの記事ではレオナさんとミリンさんの顔画像を比較しながら似ているか検証してみたいと思います(^^♪

 

ツイッターの声

レオナさんとミリンさんの顔が似ているという声がありますね。

妹なのかな?とも思ったぐらいのようです。

 

レオナさんとミリンさんの顔画像をご紹介

まずはレオナさんの顔です(^^♪

本当に綺麗です。。

ミリンさんです。泣き顔ですが。。

お二人ともに少し切れ長な目とシュッとしたほほの輪郭が似ていますね。

これからもレオナさんのいろんな表情が見れることを期待します!

 

レオナさんの身長や年齢プロフィールも紹介

レオナさんのプロフィールです。

名前:青山 レオナ(あおやま れおな)
職業:モデル
生年月日:1997年5月4日(出演時25歳)
出身:東京都
身長:164cm
血液型:A型
趣味:トレーニング
特技:料理
所属事務所:株式会社 CrazyBank

事務所には道端アンジェリカさんや華さんがいますね

 

レオナさんのSNS

インスタ:@reona_aoyama
Twitter:@reona_aoyama
Tiktok:@reona_aoyama54
Youtube:@REONA CHANNEL

インスタではすでに23万人のフォロワーがいる大人気モデルです!
さらにYoutubeでも個人チャンネルを持っているんですね。

レオナさんの経歴

ここからはレオナさんの経歴をご紹介しますね♪

 

サイバージャパンダンサーズ

レオナさんはサイバージャパンダンサーズで2019年5月から19年末まで活動していたようです。

サイバージャパンダンサーズとは

CYBERJAPANのイベントや、日本やアジアのクラブを中心に活動するポールダンサー・ゴーゴ−ダンサー・モデルのグループ。 ソロやグループでの雑誌グラビア掲載や、ランジェリーブランド「aimerfeel」「Ravijour」「Pardon!」のモデル活動も行っている。

引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/CYBERJAPAN

何故脱退したのかは不明ですが、ミリンさんもサイバージャパンダンサーズに所属していたとのことですので偶然ですがお2人とも同じ団体で活動していたことになりますね。

 

MVに出演

GENERATIONS from EXILE TRIBE「Beautiful Sunset」のMVにも出演されています(^^♪

夏が似合います(^^♪

 

近代麻雀水着祭り

近代麻雀水着祭り2022に出演しています。

本当にスタイルがよくてうらやましいです。

 

井岡翔さんの年末の試合のラウンドガール

このラウンドガールで一気に有名になっています。

綺麗なので目が行っちゃいますよね。

 

シャッフルアイランドの全シーズンを無料で見る方法は?

ここからはシャッフルアイランドの過去のシリーズを無料で聴く方法をご紹介します。

今回のシャッフルアイランドを見て初めて興味を持った方だと他のシリーズも一気に見たいという人もいますよね(^^♪

という事で、今回ご紹介するのがシャッフルアイランドをまとめて無料でイッキに視聴できる方法

それが、日本最大級の音楽配信サービス『Abemaプライム』になります。

Abemaではシャッフルアイランド以外にも今日、好きになりましたなどの恋愛番組をたくさん視聴することができます!

さらに今なら14日間無料キャンペーンもやっています。

私も無料トライアル期間という事で実際に登録してみました。

そして、14日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。

Abemaでは恋愛番組以外にもワールドカップやボクシングの試合などスポーツの配信もしているので、入っていて損はないです。

皆さんも、是非このお得なキャンペーンもいつ終わってしまうのか分からないのでまずはその良さを体感してみて下さいね!

\\ABEMAプレミアムでシャッフルアイランドを視聴する//

 

 

まとめ

この記事では、シャッフルアイランド3レオナはミリンと似てる?身長や年齢プロフィールも紹介と題してシャッフルアイランドシーズン3に出演しているレオナさんとシーズン2に出演していたミリンさんが似ているかまとめました。

お2人とも抜群の美貌で似ているというのもよくわかりました。

まだまだこれからレオナさんは活躍の場を広げていってくれると思いますので期待しましょう。

それでは、シャッフルアイランド3レオナはミリンと似てる?身長や年齢プロフィールも紹介の記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆様のお役に少しでも立てたら幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました