本ページはプロモーションが含まれています

ラッパーKTがかわいい?うざい?どんな評判かまとめてみた

ラッパーKTがかわいい?うざい?どんな評判かまとめてみた 芸能人
スポンサーリンク
Pocket

ABEMA第17回高校生ラップ選手権BAZOOKA!!!でディスらないRAPで話題になったKTさん!

その後も順調にメディアへの露出を増やし、ABEMAのBAZOOKAではKTちゃんのお悩み相談室という企画も始まるなど大活躍です!

そんな注目のKTさんですのでかわいいという声がある一方で好きになれないといったコメントもあります。

そこでこの記事では、ラッパーKTがかわいい?うざい?どんな評判かまとめてみたと題して、KTさんをご紹介していきます!

>>KTさんの出身高校や本名が知りたい方はこちら

>>ルイとKTのルイさんのプロフィールが知りたい方はこちら

こんなかわいいKTさんが活躍するBAZOOKA!!!/高校生RAP選手権を視聴できるのはABEMAプレミアムだけです(^^♪

さらに、高校生RAP選手権のほかにもKTちゃんがラップでいろんな人の悩みにこたえる、JKラッパーKTちゃんのお悩み相談室も無料で見ることができます!

個人的にはお悩み相談室のほうが好きです。

\\14日間無料体験は今だけ//

220925_超RIZIN

いますぐABEMAプレミアムに登録!

 

この記事に書かれている内容

ラッパーKTがかわいい?うざい?評判まとめ

ここからはKTさんへのコメントや評判をまとめてみたいと思います。

 

KTさんがかわいいという声

 

KTさんが苦手という声

一方でやはりKTさんは嫌いだという方もいるようです。

やはり万人から好かれることは100%ありませんね。

まとめとKTさんのアンチの立場、うざいという人のポイントは

  • 相手のバース中にくねくねしていること
  • 即興ではなく仕込み(ネタ)が多いと感じること
  • 声が好きではないということ

といったポイントにあるのではないでしょうか。

仕込み(ネタ)も一つの技術ではないかと素人目線だと感じてしまうのですが、ラップバトルに関してはネタよりも即興、アドリブに期待しているのかもしれませんね。

他のポイントはラップバトルに対してKTさんのキャラが場違いな感じで嫌いというコメントのように思いました。

ラップバトルの中では異色なキャラなのかもしれません。

 

KTさんのかわいい画像

私はラップについて詳しくないので単純にかわいいとおもっていますのでかわいい画像をまとめてみました!

元気な女子高生って感じのダブルピースがよく似合います(^^♪

 

KTさんの動画まとめ

せっかくなのでKTさんの動画もまとめてみました。

 

このKTとカラオケに行ったという動画のKTさんの衣装はかわいいですね。

知り合いがこの服着て一緒に歩けるかと言われると小心者の私は最初は戸惑ってしまいますが。。。

 

呂布カルマさんとKTさんのバトルです。

呂布カルマさん相手に堂々としていてすごいです。

 

ここで一気にKTさんは有名になりましたね。

 

DOTAMAさんとKTさんのバトルです。

 

KTさんと立仙愛理さんのバトル。

2人ともかなりかわいいっていうバトルです。

 

KTさんの曲を無料で聴く方法は?

ここからはルイとKTさんが発表している曲を無料で聴く方法をご紹介します。

これからどんどんルイとKTさんの活動の幅も広がってくると思います。

そうなってくると、KTさん曲を「まとめて聴きたい!」という人もいますよね(^^♪

という事で、今回ご紹介するのがKTさんの曲をまとめて無料でイッキに視聴できる方法

それが、日本最大級の音楽配信サービス『Amazon music』になります。

Amazon musicでは1億曲以上を広告なし、オンデマンドで視聴することができます!

さらに今なら3カ月間無料キャンペーンもやっています。

3カ月間であれば1億曲以上を広告なし、スキップ無制限で視聴し放題です。

私も無料トライアル期間という事で実際に登録してみました。

そして、3カ月以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。

私は、曲を裏で流しながら他のアプリで作業ができるバックグラウンド機能が一番気に入りましたね!

バックグラウンド再生ができないアプリが多いので。。。

皆さんも、是非このお得なキャンペーンもいつ終わってしまうのか分からないのでまずはその良さを体感してみて下さいね!

>>ルイとKTの「シ・ド・レ・ミラクル」をAmazon Musicで聴く<


今なら最大3カ月無料で聞き放題
✅スキップし放題

 

まとめ

この記事では、ラッパーKTがかわいい?うざい?どんな評判かまとめてみたと題してKTさんの評判をまとめました。

かわいいという声や好きになれないという声がありましたが、私はかわいいので好きですね。

これからもっともっとラップの腕も磨いて、メディアに露出し、楽しませてくれると思います。

それでは、ラッパーKTがかわいい?うざい?どんな評判かまとめてみたの記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆様のお役に少しでも立てたら幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました