本ページはプロモーションが含まれています

シャッフルアイランド3ひなの大学はどこ?本名や出身高校もご紹介

シャッフルアイランド3ひなの大学はどこ?本名や出身高校もご紹介 芸能人
スポンサーリンク
Pocket

ABEMAで人気の恋愛番組『シャッフルアイランド』シーズン3が22年11月30日からスタートしました!

男女が互いに会いたい人を選び島を行き来しながら恋愛し、カップル成立を目指す人気番組で毎回、出演メンバーはかわいいかっこいい美男美女でさらに水着ということでドキドキします。

今回はその中で現役大学生として参加して大人気のひな(中野陽奈)さんを紹介していきます。

現役大学生と聞くと大学にいけばひなさんに会えるのではないかとワクワクしてしまいますよね(^^♪

そこでこの記事では、シャッフルアイランド3ひなの大学はどこ?本名や出身高校もご紹介と題して、ひなさんのプロフィールを紹介していきます!

 

この記事に書かれている内容

シャッフルアイランド3ひなの大学はどこ?

ひなさんの大学について調べましたが残念ながら通学している大学は特定できませんでした。

ひなさんのTik tokアカウントのプロフィールには”関西の大学生”とありますので、関西圏の大学に通っていると予想します。

関西の大学といっても大量にあり手がかりもなかったので、残念ですがわかりませんでした。

2022年度で大学3年生とのことです。

今後、新しい情報がわかり次第、追記します(^^♪

 

シャッフルアイランド3ひなの本名や出身高校は?

ここからはシャッフルアイランド3に出演するひなさんのプロフィールをご紹介します。

 

シャッフルアイランド3ひなさんの基本プロフィール

  • 名前:中野 陽奈(なかの ひな)
  • 生年月日:2001年10月30日
  • 出身:大阪府
  • 職業:大学生
  • 身長:158cm
  • キャッチコピー:見た目は小動物♡中身は元気な関西ガール

どこの事務所にも所属していないようですね。

まだ大学に通いながらコンテストなどに出演されているようです。

 

ひなさんの本名は?

ひなさんは中野陽奈としてシャッフルアイランドに出演されていますが、本名は違う可能性がありました。

というのも後述しますがミスキャンパスコレクション2021に出演されている”邵陽奈(しょうひな)”さんがひなさんにそっくりでおそらく本人だと予想します。

キャンパスコレクションに出演しているときはまだモデル活動も本格的ではないのでこれが本名で中野陽奈さんというお名前は芸能活動をするときの名前かもしれません。

もしくは、ハーフで二重国籍をお持ちなのかもしれませんね。

 

ひなさんの出身高校は?

ひなさんの出身高校も調べたのですがわかりませんでした。

出身が大阪ですのでそのまま大阪の高校出身だとは思うのですが。。。

追加の情報がわかり次第、記事を追記しますね(^^♪

 

シャッフルアイランド3ひなさんのSNS

SNSに関してはTwitterは一般公開されていませんでしたがインスタやTiktokは一般公開されており、シャッフルアイランドのメンバとの投稿もあります。

インスタではすでに3.8万人のフォロワーがいますね(22年12月時点)

 

シャッフルアイランド3の過去の経歴

ひなさんの過去の経歴を調べると、まだミスキャンパスコレクション2021でのファイナリストとしての経歴があります。

この時のお名前は邵 陽奈として活動しています。

引用:キャンコレ

この時はアリミノ賞を受賞されていますね(^^♪

当時のインタビューでは以下のように語っており、将来の夢はアナウンサー志望ということでした。

まだシャッフルアイランド出演時は大学3年生ですので、アナウンサーになる可能性もまだまだありますね(^^♪

Q1. モデルをはじめたキッカケは?

出演のお誘いを受けたとき、興味はあったけど悩んでいて知り合いがキャンコレに出演していたので相談してみると「出て損はない」と言われ、大学生活でしかできないことにチャレンジもしたかったので出演しました。

Q2. 将来の夢

アナウンサーです!💡

きっかけは元々被写体モデルをしていて、人前に立つことが好きなので将来も人前に立って仕事をしたいと思ったからです!
引用:キャンコレ

 

シャッフルアイランドの全シーズンを無料で見る方法は?

ここからはシャッフルアイランドの過去のシリーズを無料で聴く方法をご紹介します。

今回のシャッフルアイランドを見て初めて興味を持った方だと他のシリーズも一気に見たいという人もいますよね(^^♪

という事で、今回ご紹介するのがシャッフルアイランドをまとめて無料でイッキに視聴できる方法

それが、日本最大級の音楽配信サービス『Abemaプライム』になります。

Abemaではシャッフルアイランド以外にも今日、好きになりましたなどの恋愛番組をたくさん視聴することができます!

さらに今なら14日間無料キャンペーンもやっています。

私も無料トライアル期間という事で実際に登録してみました。

そして、14日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。

Abemaでは恋愛番組以外にもワールドカップやボクシングの試合などスポーツの配信もしているので、入っていて損はないです。

皆さんも、是非このお得なキャンペーンもいつ終わってしまうのか分からないのでまずはその良さを体感してみて下さいね!

\\ABEMAプレミアムでシャッフルアイランドを視聴する//

 

まとめ

この記事では、シャッフルアイランド3ひなの大学はどこ?本名や出身高校もご紹介と題して、シャッフルアイランド3に出演するひなさんをご紹介しました。

大学についてはわかりませんでしたが、ミスキャンパスコレクションにも出演し、これからいろんな場面で活躍していきそうですね。

それでは、シャッフルアイランド3ひなの大学はどこ?本名や出身高校もご紹介の記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆様のお役に少しでも立てたら幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました