本ページはプロモーションが含まれています

シャッフルアイランド3ひゅうがの高校はどこ?今日好きでの結果もご紹介

シャッフルアイランド3ひゅうがの高校はどこ?今日好きでの結果もご紹介 芸能人
スポンサーリンク
Pocket

ABEMAで人気の恋愛番組『シャッフルアイランド』シーズン3が22年11月30日からスタートしました!

男女が互いに会いたい人を選び島を行き来しながら恋愛し、カップル成立を目指す人気番組で毎回、出演メンバーはかわいいかっこいい美男美女でさらに水着ということでドキドキします。

今回はその中で女性参加者から人気のひゅうがさんを紹介していきます。

ひゅうがさんを見たことがある方もおおいようで、なんと高校生の時に今日好きという恋愛番組にも出ていいてそのころから人気があるようです。

そこでこの記事では、シャッフルアイランド3ひゅうがの高校はどこ?今日好きでの結果もご紹介と題して、ひゅうがさんのプロフィールを紹介していきます!

 

この記事に書かれている内容

シャッフルアイランド3ひゅうがの高校はどこ?

それではひゅうがさんのプロフィールを順番にご紹介していきますね(^^♪

 

ひゅうがさんの出身高校は?

シャッフルアイランドで大人気のひゅうがさんの出身高校はについてははっきりとした正しい情報はありませんでした。

しかし「大阪府立門真西高等学校」に通っていたという情報が有力なようです。

過去にツイッターで高校卒業時のコメントが載っていたようですが、今はその投稿は削除されているようです。

大阪府立門真西高等学校の偏差値は38でした。

有名人にはプロサッカー選手やYoutuberがいるようです。

高校卒業後は役者志望ということですので、これからお芝居の勉強などに取り組んでいくことでしょう。

 

ひゅうがさんの生年月日や身長など基本情報

ひゅうがさんの基本情報です。

  • 名前:川口飛雄我(かわぐちひゅうが)
  • 生年月日:2000年3月23日
  • 出身地:大阪
  • 身長:177cm
  • 職業:モデル、俳優
  • 趣味:古着屋巡り
  • 特技:サッカー
  • キャッチコピー:大人な恋がしたい!キュルキュル系犬男子
  • 所属事務所:STARRAY PRODUCTION

名前の漢字がかっこいいですね。

所属する事務所のスターレイプロダクションにはモデルさんやSNSで活躍しているインフルエンサーが多いようです。

ひゅうがさんもモデルとしてこれから着実に実績をのこしていくことでしょう。

 

ひゅうがさんのSNSは?

ひゅうがさんのSNSをご紹介します。

インスタにもTiktokにもシャッフルアイランドのことが挙げられていて楽しそうです(^^♪

是非、チェックしてみてくださいね!

 

シャッフルアイランド3ひゅうがの今日好きでの結果は?

さてモテモテのひゅうがさんですが冒頭でも書きましたがシャッフルアイランドより前の高校生のときに今日、好きになりましたにも2回出演しているようです。

この今日好きでも人気だったようですのですでにファンもたくさんいるんですね。

ひゅうがさんは今日好きになりましたの第8弾と第16弾に参加していますのでそれぞれの結果をご紹介しますね。

ちなみに第16弾ではリベンジメンバーとして参加しています。

 

ひゅうがさんの今日好き第8弾での結果は?

ひゅうがさんの第8弾での結果は、ひゅうがさんはあやみさんとカップル成立しています。

あれ、第16弾でリベンジメンバーだったのでは?と思った方も多いとお思います。

残念ながら、以下の報告にあるように恋人ではなくお友達として仲良くしていくことになったと別れたようです。

それで第16弾ではリベンジメンバーとして参加しているのですね。

別れた原因などはわかりませんが、おそらく仕事が忙しくなってお互いにすれ違いが続ていしまったとかではないかなぁと想像しています。

 

ひゅうがさんの今日好き第16弾での結果は?

第16弾ではひゅうがさんははるかさんに告白するも、断られてしまいました。

なのでカップル成立にはなっていません。

とはいえ、ひゅうがさんはさくらさんから告白されて断っており、恋愛ってなかなかうまくいかないときもあるなと思いますね。

 

シャッフルアイランドの全シーズンを無料で見る方法は?

ここからはシャッフルアイランドの過去のシリーズを無料で聴く方法をご紹介します。

今回のシャッフルアイランドを見て初めて興味を持った方だと他のシリーズも一気に見たいという人もいますよね(^^♪

という事で、今回ご紹介するのがシャッフルアイランドをまとめて無料でイッキに視聴できる方法

それが、日本最大級の音楽配信サービス『Abemaプライム』になります。

Abemaではシャッフルアイランド以外にも今日、好きになりましたなどの恋愛番組をたくさん視聴することができます!

さらに今なら14日間無料キャンペーンもやっています。

私も無料トライアル期間という事で実際に登録してみました。

そして、14日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。

Abemaでは恋愛番組以外にもワールドカップやボクシングの試合などスポーツの配信もしているので、入っていて損はないです。

皆さんも、是非このお得なキャンペーンもいつ終わってしまうのか分からないのでまずはその良さを体感してみて下さいね!

\\ABEMAプレミアムでシャッフルアイランドを視聴する//

 

まとめ

この記事では、シャッフルアイランド3ひゅうがの高校はどこ?今日好きでの結果もご紹介と題してシャッフルアイランド3に出演中のひゅうがさんをご紹介しました。

ひゅうがさんが過去の今日好きという恋愛番組から人気ものであることがよくわかりますよね。

これからモデルに俳優と色々と活躍の場所を広げていってくれることでしょう。

それでは、シャッフルアイランド3ひゅうがの高校は頭いい?今日好きでの結果もご紹介の記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆様のお役に少しでも立てたら幸いです。

余談ですが、この成人式のツイッターの写真めちゃくちゃかっこいい写真ばかりですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました