シャッフルアイランド2のりことリョータのその後付き合ってる?別れてる?

映画・テレビ・エンタメ
シャッフルアイランド2のりことリョータのその後付き合ってる?別れてる?
Pocket

Abemaの人気恋愛リアリティ番組「シャッフルアイランド2」もついに最終回を迎え終わりましたね。

最後に同じ島にいないと告白できないことや途中で女性参加者が増えるなど、面白い要素がありとても楽しめました。

峰岸みなみさんのコメントやニューヨーク屋敷さんの鋭いツッコミも番組を盛り上げて、とてもよかったですよね(^^♪

最後にも物語があり泣いてしまったという声もツイッターでつぶやかれているほどでした。

今回のシャッフルアイランド2では小悪魔なのり子がガツガツと肉食女子の動きをしており、ツイッターでものりこさんのキスがやばいと話題になっていましたね。

私も見ていてドキドキしました。

そして、見事、のりことリョータはカップルとして成立しましたが、その後の展開が気になる方も多いと思います。

そこで、シャッフルアイランド2のりことリョータのその後付き合ってる?別れてる?と題して、のりことリョータのその後の展開をご紹介します。

 

シャッフルアイランド2のりことリョータのその後付き合ってる?別れてる?

のりこさんとリョータさんはアベマプレミアムでその後のデートが放送されており、その中で、リョータさんが付き合ってくださいといってのりこさんはOKしています。

なので今時点ではのりこさんとリョータさんはお付き合いしているようです。

22年8月ですが以下のように二人でサーフィンに行ったというコメントもあり、とても仲良くお付き合いしていると思います。本当におめでとうございます(^^♪

このウェットスーツを着た二人、本当に素敵ですよね!!

末永くお幸せに、そしてたくさんの楽しい思い出ができるといいですね!

 

のりこさんとリョータさんはどう接近していった?

ここからはのりこさんとリョータさんがシャッフルアイランド2でどのように接近していったかご紹介していきます。

こちらが二人が急接近したシーンで、ジャグジーでのいちゃいちゃ中にのりこさんが物足りない、キスしていい?といいながら、リョータさんは最初は断るもののキスして、視聴者ともにキャーとなったシーンです。

これはシャッフルアイランド2の中でもかなり話題になったシーンでした。

それと同時にのりこさんの積極性と小悪魔性(かわいさ)が見れたシーンでしたね。

そしてその時の屋敷さんの反応がこれ。

確かにのりこさんにジャグジーの中でキスしていい?と言われて断れる男性は少ないでしょう(笑)

そして、最終日にのりこさんに告白しに来た男性はなんと3人

そんな中のりこさんが選んだのはリョータさんでした。

お二人ともお幸せに!

 

ネットの反応は?

みなさんお二人がお似合いという声が多数でした。

2人ともビジュアル的にも似合っているようですね~うらやましい。

 

のりこさんとリョータさんのデートはどこ行った?

のりこさんとリョータさんの告白後のデートはABEMAプレミアムで視聴できます!

リョータさんはのりこさんのことをののと呼んでおり、プレミアム用のデートの前にもあっていたのではと予想します。

プレミアムでのデート内容は以下のようです。

  • 浅草で浴衣デート
  • 金魚すくい 射的場
  • かき氷
  • アクセサリー作り
  • ヒルトンお台場でサプライズ

こんな感じで2人でのデートの様子を見ることができます。

最後はヒルトンのバルーンに囲まれた素敵な部屋の中でリョータさんがのりこさんに改めて気持ちを伝え、もちろんのりこさんはOKします。

そしてジャグジーへいき熱いキスを交わします。

最後はジャグジーでデジャブのようなキスと見ていて、また熱くなるシーンでした。

と同時にまた、ジャグジーかい!と思わず突っ込んでしまいましたが二人の楽しそうな笑顔が見れてよかったです。

 

アベマプレミアムは現在、14日間の無料体験を実施中ですので、興味がある方はアベマプレミアムに申し込んで、是非二人のデートを味わってみてくださいね(^^♪

\\ABEMAプレミアムでシャッフルアイランドを視聴する//

 

まとめ

この記事では、 シャッフルアイランド2のりことリョータのその後付き合ってる?別れてる?と題してのりこさんとリョータさんのその後をご紹介しました。

お二人とも幸せそうにしているようでこれからも楽しみですね。

お二人でたくさん楽しい思い出を作ってください(^^♪

それでは、シャッフルアイランド2のりことリョータのその後付き合ってる?別れてる?の記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆様のお役に少しでも立てれば幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました