タイ俳優ガルフの彼女は誰?身長やtwitterをwikiプロフィールでご紹介

タイ俳優ガルフの彼女は誰?身長やtwitterをwikiプロフィールでご紹介 芸能人
Pocket

2019年に放送されたタイドラマ『TharnType/ターン×タイプ』で一気に人気に火が付いたガルフ・カナーウットさん。

タイのBLドラマで大人気で、最近では日本でオフィシャルファンクラブがオープンし、ファンミーティングを開催するなど日本での人気もすさまじいです。

そうなってくると、ガルフさんの過去に彼女がいたのかや身長などのプロフィールも気になってきますよね。

そこでこの記事では、タイ俳優ガルフの彼女は誰?身長やtwitterをwikiプロフィールでご紹介と題してガルフさんをご紹介していきます(^^♪

 

タイ俳優ガルフの彼女は誰?

ガルフさんの彼女の経歴を調べました。

2022年12月現在では特定の彼女はいないようです。

ただ、人気が出始めたころは彼女がいると公言していましたが、芸能活動が大変になったなので色々な理由でお付き合いを継続しなくなったとのコメントを残しています。

もう一点、彼女として話題になったのはファンミでミューさんと結婚式を挙げたことですね(^^♪

もうファンにとってはたまらない結婚式だったことでしょう。

さらにファンの間ではガルフさんとミューさんがそのまま付き合っているのではないかという噂もあるようですが本当のところはわかりませんでした。

 

ガルフの身長やtwitterをwikiプロフィールでご紹介

引き続きガルフさんのプロフィールをご紹介していきます。

 

ガルフの身長や名前は?

ガルフさんの身長は185cmです。

名前はKanawut Traipipattanapong(カナウット・トライピパタナポン)

生年月日は1997年12月4日です。

2022年12月で25歳でまだまだこれからの活躍が期待されます。

出身大学は、キングモンクット工科大学トンブリ校です。

この大学はアジアの工科大学ランキングでは33位に位置しているようで学業でも優秀なようですね。。。(参照:https://kyujin.careerlink.asia/thailand/%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%83%A0/thai-university-ranking#king)

うらやましい。

特定の事務所には所属せず、個人マネージャーと契約して芸能活動しているようです。

 

ガルフのtwitterやSNSは?

ここからはガルフさんのSNSをご紹介しますね(^^♪

公式ツイッター(タイ語メイン):@gulfkanawut

ファンクラブツイッター(日本語メイン):@Gulf_JapanOFC

公式インスタ:@gulfkanawut

ファンクラブサイト(日本):https://fan.pia.jp/gulfkanawutjp/

公式ツイッターではすでに90万人ものフォロワーがいる大人気俳優さんです。

インスタに至っては368万人のフォロワーですのですごい人気ですね(^^♪

 

ガルフの過去の代表作は?

ガルフさんの主な経歴です。

2015年 ドラマ『LueadMungKorn – Singh』でドラマデビュー。

2019年に初の主演ドラマ『TharnType The Series』に出演し、人気爆発。

2020年~2021年、続編となる『TharnType The Series season 2』に出演。

最近ではドラマだけでなく、タイの人気ラッパー  F.HERO との楽曲『Why You So Serious (Feat. F.HERO)』(2021年)のリリースするなどドラマ以外のジャンルでも活動している。

最新の情報では映画『Bua Pun Fun Yub』(2022)に主演として出演している。

 

まとめ

この記事では、タイ俳優ガルフの彼女は誰?身長やtwitterをwikiプロフィールでご紹介と題してタイの人気俳優ガルフさんをご紹介しました。

これから日本でも活動の幅を広下ていくのではないかと思います。

ますますの活躍が本当に楽しみな俳優さんでしたね(^^♪

それでは、タイ俳優ガルフの彼女は誰?身長やtwitterをwikiプロフィールでご紹介の記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆様のお役に少しでも立てたら幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました