戸塚こはる引退の理由は何?復帰する可能性を検証

映画・テレビ・エンタメ
戸塚こはる引退の理由は何? 復帰する可能性を検証
Pocket

ボーイッシュなショートカットとスタイルの良さのバランスが絶妙で人気が上昇している戸塚こはるさん、22年3月13日に活動を休止することを表明しています。

これからの活躍が楽しみだたのに残念だと思っているファンも多いのではないでしょうか?

それと同時に人気も出てきたのに何故、活動休止するのか?と疑問もあると思います。

そこで、この記事では、戸塚こはる引退の理由は何?復帰する可能性を検証と題して、活動休止の理由と復帰の可能性についてご紹介します。

 

戸塚こはる引退の理由は何?

引退の理由は栄養士としてこれから働くためです。

「就職の関係で、両立が難しいなと思ってしまったので、これからは栄養士としてお仕事を頑張ろうかと思います。こっちにくるキッカケが栄養士の学校に入学するためだったので、何年も前から目標にしていたことを叶えられるということで、夢が叶いました」
引用:https://news.livedoor.com/article/detail/21787220/

元々の夢であった栄養士として働くためにグラビア活動を休止するようです。

栄養士の学校に入学するために上京していたのでしたら、管理栄養士になれたらそちらを優先するのが自然な流れですね。

これからも管理栄養士として頑張っていただければと思います。

 

戸塚こはるさんの基本情報

戸塚こはるさんのプロフィールです。

生年月日: 1997年8月5日(23歳)
身長: 164cm
スリーサイズ: B96(H-70)/W63/H90
服のサイズ: 7-9号
靴のサイズ: 24.5cm
出身地: 静岡県
趣味: ダンス/動画制作
特技: 変顔/料理

 

イメージDVD

  • 工業高校出身の彼女がけしからんカラダをしていたのでグラビアデビューしてもらいました!(2021年4月17日、双葉社)
  • こはる日和(2021年8月20日、ラインコミュニケーションズ)
  • ハレノチコハル(2021年11月26日、スパイスビジュアル)
  • 君に夢中(2022年2月25日、竹書房)
  • Thanks Smile(2022年5月27日、エスデジタル)

戸塚こはるさんの最新作Thanks Smileです

 

こちらはデビュー作です。当時からスタイルもよく素敵ですね。

 

戸塚こはる復帰する可能性を検証

色々と調査しましたが、今のところ復帰の可能性を示唆する情報はありませんでした。

大体、芸能人であればあの華やかな舞台を忘れられないという理由で復帰することが多いですが、グラビアで管理栄養士という夢をかなえた戸塚さんですので復帰の可能性は低そうですね。

 

まとめ

この記事では戸塚こはるさんの引退理由や復帰の可能性をご紹介させていただきました。

引退の理由は元々の夢であった管理栄養士をするため、復帰の可能性はひくいという予想です。

それでは、戸塚こはる引退の理由は何?復帰する可能性を検証の記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆様のお役に少しでも立てたら幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました