A2Zドラマの配信日はいつ?全話の配信スケジュールをご紹介

A2Zの配信日はいつ?全話の配信スケジュールをご紹介 テレビ番組
Pocket

「第52回読売文学賞」を受賞した山田詠美の大人の恋愛物語「A2Z」がAmazon Primeのオリジナルドラマとして配信されることが決定されました。

主演には深田恭子さんが演じ、片寄涼太さん、田中圭さんが出演するということですでに話題になっています。

深田恭子さんは結婚しているがある日突然、旦那さんから1年以上付き合っている女性がいると告げれ、その落胆の中で、年下の男性と出会い、再び恋を知っていく大人の女性を演じます。

そのお相手が片寄涼太さんです。

予告動画だけでもすでにキュンキュンしてしまし、とても期待してしまいます。

そうなってくるとA2Zがいつから配信で全話の配信スケジュールが気になる方も多いと思います。

そこでこの記事では、A2Zの配信日はいつ?全話の配信スケジュールをご紹介と題して、A2Zの配信スケジュールをご紹介します。

 

A2Zの配信日はいつ?

早速ですがA2Zの配信開始日は2023年2月3日です。

配信日はわかっても時間は?時になる方もいますよね(^^♪

配信時間も追記すると2023年2月3日(金)0:00からです。

なので木曜の深夜に頑張れば見ることができますが金曜も仕事がある人には厳しいですね( ;∀;)

 

A2Zの全話の配信スケジュールをご紹介

続いてA2Zの配信スケジュールをご紹介します。

A2Zは全10話のドラマとなっており、全話、2023年2月3日(金)0:00から一斉配信されます。

そのため、最短ですと2月3日金曜の0時から早朝にかけて見終えることも可能ですね(^^♪

そこまで一気にどっぷり引き込まれる可能性のあるドラマですのでとても楽しみですよね。

 

A2Zのあらすじ

ここからは簡単ですがA2Zのあらすじをご紹介します。

老舗大手出版社に勤める文芸編集者・澤野夏美は、8年前に同業他社の森下一浩と結婚したが、旧姓の澤野を通名にしている。夏美と一浩の間には子どもはおらず、お互い我が道を行く編集者で仕事ではライバル関係にあり仕事場で会う時はお互い「森下」「澤野」と呼び捨てにする、風変わりだけどお似合いの夫婦。

ある夜、夫の一浩から1年以上付き合っている女性がいると告白され、夏美はあまりのことに怒りや嫉妬という感情より寂しさを感じてしまう。その心の穴を抱える夏美は、若い郵便局員・成生と出会い、恋に落ちる――。

本作は、「第52回読売文学賞」を受賞した山田詠美の同名小説のドラマ化。30代女性の恋愛、夫婦関係、仕事の葛藤を、AからZまでの26文字のアルファベットを辿る形で贈る、知的でスタイリッシュな大人のラブストーリー。
引用:https://www.cinemacafe.net/article/2022/11/09/81835.html

原作を読ん出ないのですが、深田恭子さんと片寄涼太さんが恋に落ちていく姿、早く見たいですね。

ルパンの娘は好きなドラマだったので深キョン一押しです。

 

ネットの声

まだ公開前から深田恭子さん、片寄涼太さん、田中圭さんのビジュアルがよすぎて期待の嵐になっています(笑)

 

まとめ

この記事では、A2Zの配信日はいつ?全話の配信スケジュールをご紹介と題して、深田恭子さん主演のAmazonプライム独占ドラマ「A2Z」の配信スケジュールをご紹介しました。

配信される日が待ち遠しいですね(^^♪

それでは、A2Zの配信日はいつ?全話の配信スケジュールをご紹介の記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆様のお役に少しでも立てたら幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました