アンナラスマナラ~魔法の旋律~のキャスト相関図の一覧を顔画像付きでご紹介

アンナラスマナラの キャスト相関図の一覧を 顔画像付きでご紹介 映画・テレビ・エンタメ
アンナラスマナラの キャスト相関図の一覧を 顔画像付きでご紹介
Pocket

Netflixで2022年5月に全世界に向けて配信される韓国ドラマ「アンナラスマナラ〜魔法の旋律〜」のキャストや相関図をご紹介していきます。

原作である漫画の【アンナラスマナラ】はWEBTOONで2010年6月28日〜2011年1月7日まで連載され、全27話で完結しています。

この作品は韓国では舞台化もされているほどの人気作品ですので、皆さんの期待も高まっていることと思います。

さらに原作が漫画の場合はキャストがだれになるか気になる方も多いですよね!

やっぱり原作のキャラクターとそれを再現するのは誰か、世界観は原作を維持できているかなど漫画ファンならだれもが気になると思います。

そこでこの記事では、アンナラスマナラのキャスト相関図の一覧を顔画像付きで紹介していきたいと思います。

 

アンナラスマナラのキャスト一覧を顔画像付きでご紹介

アンナラスマナラは、早く大人にならざるを得なかった少女ユン・アイと、大人なのに子供のままでいようとする謎めいたマジシャンのリウルを描く、感動的なドラマとのことです。

少女ユン・アイとマジシャンのリウルを中心にミュージカルのようなドラマとなっているようで、どんな風になるか楽しみですね!

 

アンナラスマナラのキャスト一覧

主要な役名とキャストの一覧は以下です。

役名 キャスト 役柄
ユン・アイ チェ・ソンウン 早く大人にならざるを得なかった少女
リウル チ・チャンウク ミステリアスなマジシャン
ナ・イルドゥン ファン・イニョプ ユン・アイのクラスメイト
イルドゥンの父 ユ・ジェミョン イルドゥンの父
ペク・ハナ チ・へウォン ユン・アイの意地悪なクラスメイト
キム・ソヒ キム・ボユン ユン・アイのクラスメイト
ソ・ハユン オ・ソヒョン ユン・アイの行方不明になったクラスメイト
ユン・ユイ ホン・ジョンミン ユン・アイの妹
イルドゥンの母 キム・ヘウン イルドゥンの母
キム・ドゥクシ ユン・ギョンホ コンビニの店長
ユン・アイの父 チョ・ハンチョル ユン・アイの父親

ここからそれぞれのキャストを顔画像付きで紹介していきます。

 

チェ・ソンウン (ユン・アイ役)

役どころは、両親がどこにいるかわからず自分と妹のためにアルバイトをしている高校生です。

貧しいが学力は学校でトップに近く、かわいい外見も持ち合わせているが、安定した仕事が早くほしくできるだけ早く大人になりたいと思ってます。

チェソンウンさんは2021年放送されたシン・ハギュン、ヨ・ジング主演ドラマ【怪物】で注目を浴びている女優さんで、デビューは2019年の映画【スタートアップ!】です。

3作目でNTEFLIXの特別ドラマである今作に抜擢されるなんてすごいですね!

 

チ・チャンウク (リウル役)

使われなくなった遊園地に住んでおり、魔法を信じているという人に魔法を見せる魔術師。

遊園地で出会ったユン・アイに魔法を見せてあげて彼女を勇気づけるところから物語が始まる。

チチャンウクさんは2008年の映画【スリーピングビューティ】でデビューし、その後もあやしいパートナーなどドラマや映画に活躍している人気俳優です。

 

ファン・イニョプ (ナ・イルドゥン役)

ユン・アイのクラスメートでユン・アイと学力を競っている、他人とうまく交わることができないため勉強に没頭してきた。

ユン・アイといっしょに魔術師リウルと出会い、魔法を見ることで、イルドゥンの人生も少しずつ変わり始める。

ファン・イニョプさんはドラマ「女神後輪」でヒットしてから有名になっている期待の韓流スターですね(^^♪

 

ユ・ジェミョン (イルドゥンの父役)

ユン・アイのクラスメートで学業優秀なイルドゥンの父親役です。

ユ・ジェミョンさんは約20年間釜山で演劇を続け、40歳でソウルに上京し、それから本格的に映画やドラマで顔が知られるようになるといういわゆる遅咲きですが実力のある俳優さんです。

これからも多くの韓国ドラマ・映画に出演されると思います。

 

チ・へウォン(ペク・ハナ役)

サイコだけど大丈夫が一つの代表作のチ・へウォンさん、今回はいじわるなクラスメイト役です。

 

キム・ボユン(キム・ソヒ役)

「今私たちの学校は」や「十八の瞬間」で人気が出ている女優さん、個人的には黒木華さんに似た顔立ちだなと思いました。

 

オ・ソヒョン(ソ・ハユン役)

オ・ソヒョンさんが行方不明になった女の子役を演じます。

18アゲインというドラマが人気だったようで、ツイッターでよく見ました。

 

 ホン・ジョンミン(ユン・ユイ役)

小さい写真ですが、上記の小さいお子さんがホンジョンミンさんで、ユン・アイの妹で小学生役を演じます。

 

 キム・ヘウン(ナ・イルドゥンの母親役)

ナ・イルドゥンの母親役をキム・ヘウンさんが演じます。

 

 ユン・ギョンホ(コンビニの店長)

多くの韓国ドラマ・映画にでているユン・ギョンホさんがコンビニの店長役で出ますね(^^♪

 

 チョ・ハンチョル(ユン・アイの父親役)

こちらもベテラン俳優のチョ・ハンチョルさんがユン・アイの父親役で登場です。

主演以外のキャストもとっても豪華です(^^♪

 

 

アンナラスマナラのキャスト相関図の一覧

相関図は現在調査中です。

 

アンナラスマナラの監督・脚本

アンナラスマナラ〜魔法の旋律〜の演出と脚本を手掛けたのは以下です。

演出 キム・ソンユン監督 「梨泰院クラス」
「雲が描いた月明かり」
脚本 キム・ミンジョン 「雲が描いた月明かり」

このコンビは、U-NEXTで独占配信されている大人気時代劇ドラマで「雲が描いた月明かり」を排出した名コンビです。

また、監督のキム・ソンユンさんはドラマ【梨泰院クラス】の監督もやり有名ですね。

これはいやがおうにも期待に胸が膨らみます!

 

アンナラスマナラの基本情報

ここからはアンナラスマナラの基本情報をご紹介していきます。

  • アンナラスマナラ〜魔法の旋律〜
  • 原題、韓国語タイトル:안나라수마나라(アンナラスマナラ)
  • 英語タイトル:The Sound of Magic
  • 話数:全6話
  • ジャンル:ファンタジー、ミュージカル

 

アンナラスマナラの放送はいつから?

アンナラスマナラの放送は2022年5月6日からでNetflixで限定配信されます。

 

まとめ

この記事では、アンナラスマナラのキャスト相関図の一覧を顔画像付きでご紹介と題して、Netflixで配信されるドラマ【アンナラスマナラ】のキャストを紹介させていただきました。

見る限り、大人気の俳優さんが出演されており、監督・脚本も期待できる方々でしたね!

原作の漫画もヒットしていますので、公開されたらどうなるかと~~っても期待しています。

個人的には漫画を超える、作品になっているのではないかと期待しています。

それでは、アンナラスマナラのキャスト相関図の一覧を顔画像付きでご紹介の記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆様のお役に少しでも立てれば幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました