本ページはプロモーションが含まれています

ファンイニョプと綾野剛は似ている?写真を比較して検証

ファンイニョプと綾野剛 は似ている? 写真を比較して検証 芸能人
ファンイニョプと綾野剛 は似ている? 写真を比較して検証
スポンサーリンク
Pocket

ドラマ「女神降臨」のメインキャスト、ハン・ソジュン役で注目を浴びた韓国の俳優ファンイニョプさん、最近ではNetflixのドラマ「アンナラスマナラ」にも出演し話題になっていますね。

そこでプロフィールを調べていたのですが、その中で綾野剛さんに似ているというコメントが多数見受けられました。

そこで、この記事では、ファンイニョプと綾野剛は似ている?写真を比較して検証と題して、ファンイニョプさんと綾野剛さんが似ているか検証してい見たいと思います。

 

この記事に書かれている内容

ファンイニョプと綾野剛は似ている?

ファンイニョプさんと綾野剛さんは世間的に似ているといえます。

なぜなら、

ツイッターで2人が似ているというコメントが多くあります。

また、Yahoo知恵袋でも質問されています。

ということで似ているということでしょう(^^♪

綾野剛さんといえば、顔のタイプで言うと、しょうゆやソースのカテゴライズだと「塩顔」と言われているようです。

メディアでは「蛇顔」と言われているのも聞いたことがあります。(個人的には蛇顔ってその時初めて聞きましたが。。。)

確かに、綾野剛さんは目が切れ長で色白ですっとしているため、韓国の人気スターに似ている人が多い気がします。

 

ツイッターの声

せっかくなのでツイッターの声を少し紹介していきます。

男女問わず似ているといっている方がいますね!

中にはファンイニョプさんを気に入ったらそのまま綾野剛さんの顔も好きになっていった方もいるなんて。。

人の顔の好みまでも変えてしまうファンイニョプさん恐るべし。。。ですね。

 

 

写真を比較して検証

それではここからはお二人の写真を並べてみてみましょう。

それぞれの写真がファンイニョプさんか綾野剛さんか当ててね。(なんちゃって)

 

ファンイニョプさんと綾野剛さんの写真比較

 

続いて綾野剛さんです。

確かに顔写真をならべて見ていると似ている。

どっちがどっちだかわからなくなるというのは言い過ぎですが、似ていますね(^^♪

 

ファンイニョプさんと綾野剛さんのプロフィール比較

続いて、お二人の身長や生年月日も比較してみました。

ファンイニョプさんの生年月日などは以下です。

生年月日:1991年1月19日
身長:185cm
血液型:A型

綾野剛さんの生年月日などは以下です。

生年月日:1982年1月26日
身長:180cm
血液型:A型

こうしてみると綾野剛さんのほうが9歳年上なんですね。

身長はファンイニョプさんのほうが高いんだ。へぇ~~。

いずれにしても、お二人ともにこれからどんどん活躍してほしいものです。

 

まとめ

この記事では、ファンイニョプと綾野剛は似ている?写真を比較して検証と題して、ファンイニョプさんと綾野剛さんが似ているかご紹介しました。

世間の声としては似ている、そして、写真を見ても似ている、という結果でしたね。

とにかくお二人とも目が切れ長できれいな顔立ち、高身長でイケメンとうらやましいばかりです。

これからも映画やドラマによい作品にたくさん出演していただきたいものです。

それでは、ファンイニョプと綾野剛は似ている?写真を比較して検証の記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆様のお役に少しでも立てれば幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました