かまいたちおすすめ漫画は何?タイトル一覧と無料の電子書籍をご紹介

かまいたち おすすめ漫画は何? タイトル一覧と 無料の電子書籍をご紹介 映画・テレビ・エンタメ
かまいたち おすすめ漫画は何? タイトル一覧と 無料の電子書籍をご紹介
Pocket

今やほとんど毎日テレビで拝見するかまいたちさん。

2004年5月結成された山内健司と濱家隆一からなるお笑いコンビでキングオブコントでの優勝やM-1でも決勝に何度も出場するなどお笑いの実力がすごいコンビ。

最近では山内さん、濱家さんはお二人ともに漫画が好きでお好きな漫画をアメトーークなどで紹介しています。

あの二人の面白さにも関係してくる漫画がどんなものか気になる方もいるのではないでしょうか?

そこでこの記事では、かまいたちおすすめ漫画は何?タイトル一覧と無料の電子書籍をご紹介と題して、かまいたちさんがおすすめしている漫画のタイトル一覧と無料の電子書籍をご紹介していきます。

 

かまいたちおすすめ漫画は何?タイトル一覧と無料の電子書籍をご紹介

それではここからはかまいたちのお二人が紹介してきた漫画をピックアップしてご紹介していきます。

お二人とも多くの漫画を読んでいるので本当にたくさんのおすすめ漫画があるみたいです。

皆さんのご参考になればと思います!

 

かまいたち 山内さんのおすすめ漫画タイトル一覧

グロ系とエロ系が好きだと話していた山内さん。

確かにラインナップを見るとちょっとバイオレンス色の強い作品もありますが、ワンピースや呪術廻戦など王道の作品もありますね。

この辺のバランスを見るのがとっても面白いですよね!

タイトル 作者
ONE PIECE 尾田栄一郎
呪術廻戦 芥見下々
外道の歌 渡邊ダイスケ
終の退魔術師 四方山貴史
バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 板垣恵介 猪原賽陸井栄史
ジャンボマックス 高橋ツトム
チ。 魚豊
トリリオンゲーム 池上遼一、稲垣 理一郎
怨み屋本舗WORST 栗原正尚
葬送のフリーレン アベツカサ、 山田鐘人
正直不動産 大谷アキラ、 夏原武、 水野光博
週末のワルキューレ  アジチカ、梅村真也、フクイタクミ
親愛なる僕へ殺意を込めて 伊藤翔太、 井龍一

こちらで紹介した作品もまだまだ一部ですが、都度、更新していきたいと思います。

外道の歌や怨み屋本舗などは少しグロ系ですが、正義とは何か考えさせられる漫画で私も好きです。

葬送のフリーレンはアメトーークで山内さんが紹介していたので私も読み始めましたがとっても面白かったのでおすすめです!

ここからアメトーークでも話題にしていた漫画など少しピックアップしてご紹介します!

 

葬送のフリーレン

魔王を倒した後の勇者パーティー4人について描いている作品。その中で、エルフであるフリーレンは1000年の寿命があるため勇者との冒険も一生の中では短かった。フリーレンは一緒に冒険した仲間が先に旅立つ中で自分が人間について何も知らず、知ろうともしなかったことに気付いて涙し、人間を知るための旅に出る。

というストーリーで、魔王を倒した後を描くというところが新しい漫画です。

ジャンボマックス

小田原で薬局を営む絵平凡な主人公、今まで一度も下半身が機能したことがないのに妻から妊娠を打ち明けられる。そんな時、須磨岡という男から偶然謎のED薬を手にした建男は衝動的にこの薬を飲むと、下半身の機能が奇跡的に回復し衝撃を受け、自分がこのED薬を開発するところから始まる。

ED薬と愛と犯罪という何とも言えない未知の面白ストーリです(^^♪

 

正直不動産

『千の言葉のうち真実は三つしかない』という意味で、千三つといわれる不動産業界。そんな業界に身を置く主人公永瀬財地は、嘘をついて営業成績をあげてきた。しかし、地鎮祭のときに祠を破壊してしまい、嘘がつけない体質に!!

そんな中で顧客やライバル不動産会社との間で発生する不動産にまつわるストーリーです。

これは22年4月からドラマ化も決まっており期待の作品です。

 

かまいたち濱家さんのおすすめ漫画タイトル一覧

続いて濱家さんはヤンキーものとタイムリープものが好きと話しており、正直、山内さんが紹介してくるグロ系の漫画はあまり好み出ないとか(笑)

この辺もコンビですが差があって面白いですよね!

 

タイトル 作者
東京卍リベンジャーズ 和久井健
7人のシェイクスピア ハロルド作石
葬送のフリーレン アベツカサ、 山田鐘人
チ。 魚豊
BUNGO 二宮裕次
血の轍 押見修造
マイホームヒーロー 山川直輝、朝基まさし
天国大魔境 石黒正数
BLUE GIANT 石塚真一

一部、山内さんと同じ漫画もありますが、若干、違ってますね。

ここから一部の作品をご紹介します。

 

東京卍リベンジャーズ

濱家さんが好きなヤンキー+タイムリープの東京卍リベンジャーズ、これは映画化もされて大ヒットしました。

ヘタレな主人公武道が大好きな彼女ヒナちゃんを助けるために何度もタイムリープしながら運命を変えていくストーリ。何度、ヒナを救ったと思っても救えておらず、何度も何度も挑戦する姿に胸を打たれます。

 

血の轍

血の轍』は、押見修造さんが描く毒親を主題に、不安定な母子の関係が描かれたサイコサスペンス。押見さんの作品はどこか気持ち悪さがあるんだけどついつい読んじゃうんですよね。

過保護な母親とそのせいで少し精神がやんでしまっている子供の関係を描いています。

マイホームヒーロー

推理小説オタクで平凡なサラリーマンがとあることから娘の彼氏を殺害してしまうところから始まるストーリ。そこから半ぐれや警察から逃れるクライムサスペンス。

さらに怪しい宗教団体で育った妻との昔の因縁もまざり。。。とにかくストーリが面白い!!

 

無料の電子書籍をご紹介

ここからは山内さん、濱家さんが紹介した漫画を無料で読める電子書籍をご紹介します。

期間限定や毎日読み進めるなどいろんなタイプの電子書籍があるので皆さんにあった電子書籍を選んでみてください(^^)/

ここでご紹介する3つの電子書籍は上記で紹介した作品のほとんどを見ることができます。

U-NEXT

日本最大級の動画と書籍の配信サービス『U-NEXT』になります。

U-NEXTの会員数は現在16万人以上で、配信本数はなんと120,000本以上!

コンテンツの充実度は他社サービスを圧倒していて、最近の最新漫画・ドラマ・映画から往年の名作までラインナップされています。

注目して欲しいのは、U-NEXTでは現在31日間無料お試しキャンペーン実施中というお得なキャンペーンを行っています。

私も無料トライアル期間という事で実際に登録してみました。

そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。

皆さんも、是非このお得なキャンペーンもいつ終わってしまうのか分からないのでまずはその良さを体感してみて下さいね!

↓↓申し込みは以下から↓↓

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

 

まんが王国

次はまんが王国で、これは毎日、使っていればポイントがたまるのと、毎日のようにクーポンが配られそれでかなりの漫画を読むことができます。

まんが王国のメリットは以下になります。

  • 13万作品以上ラインナップ
  • 無料マンガや試し読み漫画がたくさんある!
  • 無料で獲得できるポイントを漫画の購入に利用できる
  • 「お得爆発DAY」などキャンペーンが豊富

まんが王国に登録する>> 無料漫画が豊富!【まんが王国】(一般TOPページリンク)

 

コミック.JP

『コミック.jp』を使うのであれば、30日間の無料トライアルが絶対おすすめ!!

1,200円分のポイントをもらうことができ、これは漫画2-3冊分のポイントです。

『コミック.jp』の良い点は以下です。

  • 漫画の品揃えは国内サービス最大級
  • 解約後も購入した漫画を読める
  • オフライン利用が可能
  • お得なキャッシュバック付き

『コミック.jp』は、電子書籍サービスのなかでもトップクラスの品揃えが強みで、13万冊以上の漫画を読むことができ、さらに無料作品も常に約2,000冊ほどあります。

解約後も購入した漫画を読めるというのも特徴的です。

↓↓申し込みは以下から↓↓

コミック.jp 1000コース

 

まとめ

この記事では、かまいたちおすすめ漫画は何?タイトル一覧と無料の電子書籍をご紹介 と題して、かまいたちのお二人がテレビ紹介していたおすすめ漫画のタイトルおよび無料の電子書籍をご紹介しました。

2人とも漫画が好きなだけあって王道から少しマニアックな作品まで幅広く紹介していましたね。

これを機に新しいタイトルの漫画を読んでみて、いろんな作品に触れるのもとてもいいと思います。

また、無料の電子書籍もかなり増えてきていることがよくわかります。

昔のように本屋さんへ漫画を買いに行かなくても手軽に読めてしまうのはとってもありがたいです。

それでは、かまいたちおすすめ漫画は何?タイトル一覧と無料の電子書籍をご紹介を最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆様のお役に少しでも立てたら幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました