新井萌花の駅伝入賞の高校どこ?Wikiプロフィールをご紹介

映画・テレビ・エンタメ
新井萌花の駅伝入賞の高校どこ?Wikiプロフィールをご紹介
Pocket

21年12月に雑誌「ヤングアニマル」でグラビアデビューし、舞台や映画、ドラマなど女優としても活躍している新井萌花さん。

そんな新井萌花さんは学生時代は部活で陸上競技をやっており、過去には駅伝で入賞したこともあるようです。

そんな新井萌花さんの高校がどこだろうと気になる方もおおいのではないでしょうか?

そこでこの記事では、新井萌花の駅伝入賞の高校どこ?Wikiプロフィールをご紹介と題して、出身高校やプロフィールをご紹介していきます。

新井萌花の駅伝入賞の高校どこ?

新井萌花さんの高校は埼玉県の本庄第一高等学校である可能性が非常高いです。

新井萌花さんの高校が公表されているわけではありませんが、自身が埼玉出身であることと、本庄第一高等学校の部活紹介に駅伝で入賞した際のメンバーに新井萌花さんの名前があります。

陸上の主な受賞歴は以下です。

【経歴】
・中学1年 中学女子の部さくらマラソン5km9位
・中学二年 中学女子の部さくらマラソン5km10位
・高校パンジーマラソン一般女子5km第3位
・埼玉県駅伝第3位
・全国高等学校駅伝大会埼玉県予選第3位
・県北高等学校駅伝大会ロードレースの部第1位
引用:https://nvy.co.jp/talent/moeka/

中学時代から陸上の長距離で上位に入賞するほどの実力者だったんですね(^^♪

また、走るのを活かして逃走中に出てハンターから逃げてみたいとも語っています。

これは夏は関係ないんですけれど、ずっと前から『逃走中』(フジテレビ系)に出たいと思っているんです。陸上部だったので、ハンターに勝てるんじゃないかなと。19歳のうちに、というのは無理かもですけれど、そういうチャンスがあれば出たいです
引用:https://mdpr.jp/news/detail/3247669

また22年の世界陸上に対してツイッターでもコメントしていることから陸上がやはり好きなようですね。

やはり自分の好きな分野での話題については興奮してつぶやいてしまうものですね(^^♪

 

新井萌花Wikiプロフィールをご紹介

新井萌花さんのプロフィールです。

生年月日:2002年9月29日
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:158cm
体重:43kg
所属事務所:株式会社NAVY
ツイッター:@a929mo
インスタ:moeka_arai_
Tiktok:@a929mo0

すでにツイッターは4万フォロワー、ツイッターは4Kフォロワーと人気が徐々に出てきています。(22年7月)

これからさらに活躍しそうですね。

 

芸能活動にはいったきっかけは?

SNSを通じて事務所にスカウトされてデビューし、 2021年12月、『ヤングアニマル』でグラビアデビューしています。

その後、22年1月、1st DVD「ピュア・スマイル」(竹書房)を発売し、AmazonランキングとDMMランキングで1位を獲得するほど人気が爆発。

またインタビューでまだまだバストが成長しているということで水着がなかなか」合わないとか。

これから女優にモデルにバラエティと色々な場面で活躍してくれそうですね(^^♪

 

まとめ

この記事では、新井萌花の駅伝入賞の高校どこ?Wikiプロフィールをご紹介と題して、今、人気上昇中の新井萌花さんの高校やプロフィールについてご紹介しました。

まだまだ、メディアへの露出が少ないですが、これから多方面で活躍してくれそうなはつらつとした子でしたね。

応援したくなります(^^♪

それでは、新井萌花の駅伝入賞の高校どこ?Wikiプロフィールをご紹介の記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆様のお役に少しでも立てれば幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました