ペーパーハウスコリアベッドシーン何話?気まずいシーンもご紹介

映画・テレビ・エンタメ
ペーパーハウスコリアベッドシーン何話?気まずいシーンもご紹介
Pocket

2022年6月24日からネトフリ独占配信のオリジナルドラマ「ペーパーハウスコリア」、配信1日で世界3位という好発進をしていますね。

元々のスペイン版のオリジナルドラマも人気作であったことからまだまだファンが増えていきそうです。

こういった人気ドラマなのですが、一部ベッドシーンやラブシーンがあり家族や子供と見づらいという声もちらほら上がっています。

ネットフリクスでも18禁に指定されているのでそういった要素もあるのだと思います。

そこでこの記事では、ペーパーハウスコリアベッドシーン何話?気まずいシーンもご紹介と題して、ペーパーハウスコリアのベッドシーンが何話にあるのかご紹介していきます。

 

ペーパーハウスコリアベッドシーン何話?気まずいシーンもご紹介

ペーパーハウスコリアでベッドシーンがあるのはシーズン1の4~5話です。

他にも気まずいシーンとしてシーズン1の第6話にあるラブシーンとのことです。

韓国版のベッドシーンは本家と同じでモニカとデンバーのシーンでした。

デンバー役のキムジフンさんはベッドシーンもあるのでダイエットを一生懸命したとインタビューで答えているだけあってとてもきれいな腹筋でしたね。

ベッドシーンの話も聞いたので、露出はあるだろうと思いました。最初に監督から『全部脱いで。型破りなベッドシーンを撮る』と言われて、不足した部分がなくなるよう準備しなければならない、恥ずかしいところがあったらいけないと思いました。だからダイエットも一生懸命にしました。
引用:https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2197083

 

オリジナルのスペイン版でもあったか?

ちなみに、ペーパーハウスコリア本家でもベッドシーンはあるようで、トーキョーやモニカに多く、金庫の中といったキーワードも出ています。

そのため韓国版でも今後、話を重ねるごとにそういったラブシーンなども増えていくかもしれません。

 

 

ネットの反応

それでは続いてネットの反応も見てみましょう(^^♪

 

また気まずいシーンがあるから家族で見るのはおすすめしないとのコメントも

海外ドラマでは多くの気まずいシーンがあるので一般的なようですが、やはりまだまだなれないものですね~。

 

 

まとめ

この記事では、ペーパーハウスコリアベッドシーン何話?気まずいシーンもご紹介と題して、ペーパーハウスコリアで家族とみると気まずいシーンが何話なのかご紹介しました。

海外ドラマあるあるのラブシーンも多少あるようですのでまだ、子供と見れないなぁという方は一人で見たほうがよさそうですね(^^♪

それでは、ペーパーハウスコリアベッドシーン何話?気まずいシーンもご紹介の記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆様のお役に少しでも立てれば幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました