馬場雄大バッシュ2021オリンピックの黄色いバッシュのモデルは?値段や購入方法を紹介!

馬場雄大選手の黄色いバッシュのモデル、値段購入方法 スポーツ
Pocket

歴代最強の日本バスケチームで攻守ともにチームを引っ張っている馬場選手。

馬場選手の堅実なディフェンス、スティールからのダンクに思わず歓声を上げてしまった方も多いと思います。

プレーもすごかったですが、馬場選手がオリンピックで履いている黄色いバッシュにも注目が集まっています。

オリンピックの試合を見てバッシュを買い替えようとしているバスケファンの方など、馬場選手のバッシュのモデルや値段、購入方法が気になる方のために調査しました。

この記事では、オリンピックで馬場選手が履いているバッシュのモデルや値段、購入方法を調査したのでご紹介します。

 

馬場雄大選手のオリンピックの黄色いバッシュのモデルは?

馬場選手のバッシュはNIKE(ナイキ)の

PG5(ピージーファイブ)

です。

親指の上の小さなNIKEのマークや踵の外側にあるNIKEのロゴマーク、また、白いソールのデザインからPG5だと予想します。

馬場雄大オリンピックのバッシュモデル

しかし、全く同じカラーは見つかりませんでしたので、馬場選手の特注の仕様である可能性があります。

PG5の特徴は以下のように紹介されています。

ポール・ジョージの持ち味は、力の抜けた滑らかな動きと安定感のあるプレー。マイペースで、常に良いポジションを取って極上のパスを送り、鋭いカットでレーンを駆け抜け、プルアップジャンパーを決めます。PG 5 EPは、ポール好みの機敏なロートップデザインで、柔軟性に優れたNike Air Dot Weld Strobelクッショニングを搭載。フルレングスのAirユニットをアッパーに直接編み込んで、足の下まで快適で反発力のあるクッショニングを提供。雲の上で動いているようなPGの感覚をキープします。EPバージョンは特に耐久性の高いアウトソールを使用。屋外コートでのプレーに最適です。

出典:https://www.nike.com/jp/t/pg-5-ep-%E3%83%90%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BA-5jxWZM/CW3146-700

 

馬場雄大選手のオリンピックの黄色いバッシュの値段と購入方法は?

ここからは馬場選手のバッシュと同じモデルの値段や購入方法をご紹介します。

 

馬場選手のバッシュの値段や購入方法は?

NIKEのPG5の公式な値段は

14,300円

です。

ただ、セール対象になっていると8900円や12000円台でも購入できるようです。

逆に定価より高値になっている型もあります。

購入方法としては、NIKEの公式ページやAmazon、楽天、Zozotownでも購入可能なようです。

お気に入りの色を探してみてはいかがでしょうか?

私が見た中では以下のモデルが一番、馬場選手の黄色に似ているかと思いました。

 

ツイッターの声

PlaystationとコラボしているPG5もあるようで、白と青のカラーリングがとてもきれいです。

また、NIKE by you で色を個別に発注している方もいるみたいです。

 

まとめ

この記事では馬場選手がオリンピックで履いて注目された黄色いバッシュのモデルや値段、購入方法を調査しました。

日本代表は予選リーグで敗退してしまいましたが、多くの日本のバスケファンをドキドキさせてくれたました。

馬場選手をはじめ、八村選手、渡邊選手などこの悔しさをバネにまた次回のオリンピックで活躍してくれることと思います。

それでは、馬場選手の黄色いバッシュのモデルや値段、購入方法についての記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました