常田大希のファッション夏のブランドはどこ?私服のシャツの値段や売ってる場所を紹介

常田大希さんファッション夏 映画・テレビ・エンタメ
Pocket

最近、Sixstonesへマスカラという楽曲を提供し話題になっている常田大希さん。

King Gnu(キングヌー)のバンドのフロントマン、さらにMillenium parade(ミレニアムパレード)の主催者としても有名です。

常田大希さんと言えば音楽のみでなく、adidasのアンバサダーを務めるなど、ファッションにも注目が集まっています。

常田大希さんの私服のシャツのブランドや値段、売っている場所が気になる方も多いのではないでしょうか?

この記事では、そんな常田大希さんの夏の私服のファッションやブランド、シャツの値段や売っている場所を紹介していきます。

夏にむけて新しいファッションを取り入れたいという方の参考になれば幸いです。

 

常田大希のファッション夏のブランドはどこ?私服のシャツの値段や売ってる場所を紹介

常田大希さんの過去の夏っぽい服装がどこのブランドでどこで購入できるか調べていきます

しかし、残念ですがあまり半袖のシャツとの画像が少ない(泣)、そんな中で見つけた夏ファッション画像を分析していきたいと思います。

 

WACKO MARIA(ワコマリア)のアロハシャツ

常田大希さんのファッション夏

出典:https://www.spaceshowertv.com/powerpush/pp1/1807_kinggnu.html

一番右側が常田大希さん、このアロハシャツを調べていきます、少しルーズな太目のパンツにアロハシャツがかっこいいですね!!

このシャツのブランドはWACKO MARIA(ワコマリア)です。

このブランドは、2005年に設立された、日本のファッションブランド。

ブランドコンセプトは以下のように表現されています。

シーズン毎に自分たちの日常での経験や影響を受けた音楽、映画、アートなどをテーマに掲げアイテム一つ一つにそのメッセージを落とし込み妥協のない物作りと独自のオリジナリティを表現する。

愛、夢、情熱なくして最高のクリエイションを生み出すことは出来ないし、最高の人生を送ることもできない。
いつでも最高を目指す。
それらを共感し合い、共有し、自分たちが本当にかっこいいと思えるものを追求し続ける仲間が、GUILTY PARTIESである。音楽を常に根底に置き上質でロマンティックな、色気を感じさせるスタイルを提案している。

常田さんとWACKO MARIAのコンセプトがマッチしていて、とても似合っている服ですね。

 

どこで買えるの?

ワコマリアのフラッグショップは東京のパラダイス東京WACKO MARIAという店舗があります。

そのほかの取り扱い店舗はこちらを参照下さい。

残念ながら、写真のアロハシャツは過去のモデルですので、購入しようとするとヤフオクやメルカリなどでの出品を探すしかありません。(ちなみに取引は4万円前後でした)

しかし、ワコマリアでは毎年、かっこいいアロハシャツがリリースされていますので、気になる方は是非チェックしてみてください。

 

YOAK NORMAN(ヨーク ノーマン) のサンダル

常田大希さんのファッション夏

出典:https://rollingstonejapan.com/articles/detail/35426

次にこの写真のサンダルについてご紹介していきます。

このサンダルのブランドはYOAK(ヨーク)という日本のフットウェアブランドです。

ブランドコンセプトは以下の通り。

特別な日に履く靴。YOAK(ヨーク)は東京でクリエイティブ、生産を行う日本のフットウェアブランドです。普遍的なものに新しいアプローチを加えたデザインは、ジャケットやシャツに合わせる事を前提に作られています。プロダクトは、東京で半世紀以上営む靴ファクトリーにおいて熟練の技を持つ職人の手で行われており、最高峰のクオリティを約束します。

私もこういうブランド好きですね、もともと日本製が好きなのと職人が作ってくれているという点にとても惹かれます!!

このサンダルはソールが約5.5cmと厚めで、防滑性とクッション性に優れいているようです。

価格は30,800円と若干高めですが、長く使えるのであればないですね。

以下、アイテム紹介です。

サメの歯のような深い刻み目が濡れた路面や岩場などで、優れた防滑性とクッション性を発揮するビブラム社性のシャークソールを採用した新型サンダル。深い刻み目が歩行時にしなやかに屈曲することで、歩きやすく、疲れにくく、 快適な歩行をサポートします。

インソールとライニングにはスニーカー同様に豚革を採用することで、心地良いフィッティングを提供しています。ソールは約 5.5cm。

底が薄いサンダルだと足が疲れてしまいますが、これはその問題も払拭しているとても良さげなサンダルです。

 

どこで買えるの?

YOAKの公式HPをでは新宿伊勢丹メンズ館B1Fシューズラボで試着・購入できるとあります。

公式HPで通販もやっているので、東京に行けない方は通販で購入しましょう。

東京の人しか試着できない。。。。けれど、このサンダルとてもほしくなってきたなぁ。

今、私はビルケンシュトックのサンダルを約10年ほど使っているけど、そろそろ買い替えてもいいかも!

>>YOAKの公式HP

 

CAREERING の PLACEBO 701 ピアス


常田大希さんはよくフープピアスをつけています。

その中でよく着けているフープピアスはCAREERINGの「PLACEBO701(YW)」という商品のようです。

価格は53,000円となっており、一般的なピアスより若干、高価かなと思います。

 

ブランド情報

CAREERINGは2016年から展開しているブランドで松田翔太さんがディレクションしているブランドとしても有名なブランドのようです。

以下、ブランド紹介の抜粋。

2016年にピアスブランドとして始動したCAREERING。マテリアルそのものの美しさを活かしたミニマルなデザインをベースとして、フープピアスを中心にクリーンでフレッシュなセンスが光るコレクションを展開。

交友関係の広い松田翔太氏だからこそ実現する豪華ラインナップ

メインアイテムのフープピアス「PLACEBO」を中心に、藤原ヒロシ氏、野村訓市氏、WACKO MARIA、GIRLS DON’T CRY、UNDER COVER、DELUXE、PORTERなど豪華なコラボラインも展開されている。ブランドからリリースされているブックレットはフォトグラファー小浪次郎氏と俳優 松田翔太氏が手掛けた初共同作品となっている。

アロハシャツでもワコマリアを使っていましたが、CAREEINGでもワコマリアとのコラボがあるんですね。

私はピアスをしないのですが、PLACEBOシリーズはどれも、シンプルなデザインで女性がつけていたら上品に見えるピアスだと思いました。

 

どこで買える?

公式HPに書かれいてるショップリストはこちらです。

また、公式HPでの通販でも購入可能とのことでした。

 

まとめ

この記事では、常田大希さんのファッションで夏にも使える私服のブランドや値段、売ってる場所を紹介しました。

アディダスのアンバサダーにも就任しており、ファッションにも注目が集まる常田さん、女性のみならず多くの男性からみてもかっこいい方です。

皆さんの夏のファッションの参考になれば幸いです。

私はサンダルがお気に入りで購入を検討中です。

それでは、今回も、常田大希さんのファッションで夏にも使える私服のブランドや値段、売ってる場所の紹介記事を読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました