本ページはプロモーションが含まれています

チェソンウンのインスタ公式は?本人(本物)アカウントはどれ?

チェソンウンのインスタ公式は?本人(本物)アカウントはどれ? 芸能人
スポンサーリンク
Pocket

韓国映画「スタートアップ」でデビューした新人女優チェ・ソンウンさんですが、22年5月に公開されるネットフリックスオリジナルドラマ「アンナラスマナラ」にも主演が決定している注目の女優さんですね。

最近ではドラマ怪物がヒットし、それみの出演していて脚光を浴びていますが、そんな時にチェソンウンさんのインスタアカウントが気になる方もいると思います。

そこで、この記事では、チェソンウンのインスタ公式は?本人(本物)アカウントはどれ?と題してチェソンウンさんの公式インスタ、過去出演作品、経歴をご紹介していきます。

 

この記事に書かれている内容

チェソンウンのインスタ公式は?本人(本物)アカウントはどれ?

調べたところ、チェソンウンさんの個人インスタグラムは現在(22年4月)のところありません。

所属事務所の公式インスタグラムのみとなっています。

 @acefactory.official

そのため、上記アカウントが公式のインスタアカウントとなります。

 

チェソンウンのプロフィール

チェソンウンさんのプロフィールをご紹介します。

名前:チェ・ソンウン (최성은)

生年月日:1996年6月17日

身長:161㎝

血液型:B型

学歴:ケウォン芸術高等学校 演劇映画科 卒業

韓国芸術総合学校演劇院演技科

所属事務所:エースファクトリー

エースファクトリーといえば、ユ・ジェミョンさん、イ・キュヒョンさん、チャン・スンジョさんなど多くの有名俳優を抱える韓国の中でもトップクラスの所属事務所ですね。

 

チェソンウンさんの出演作品

チェソンウンさんの過去出演のドラマタイトルは以下です。

年度 ドラマタイトル
2019年 SF8- 宇宙飛行士ジョアン
2020年 怪物
2022年 アンナラスマナラ

 

続いて、映画作品のタイトルです。

年度 映画タイトル
2019年 スタートアップ ソ・キョンジュ役
卒業映画 チェウン役
The Dog Days ジェハ役
2020年 The Month チェ・ミレ役
Nipple War 3 ヨンPD役
2022年 ジェントルマン キム・ファジン役

怪物で注目を浴びてそのままアンナラスマナラで主演とまさにシンデレラストーリーのようにステップアップしている注目女優さんです。

本当に透明感のあるきれいな女優さんですのでこれからの活躍も期待しています。

 

チェソンウンさんのデビューの経緯

チェソンウンさんは、幼少期の頃、TVを見て『芸能人になりたいなぁ』と夢というよりは誰もが一度は持つ憧れのような感情を持っていたようです。

小学校の時にミュージカルクラブにて初めて舞台に立ちました。

演技の道にそれほど興味があったわけではなかったものの、この時なんとなくテレビに出てみたいなという思いが湧いたとか。

「普段は顔を伏せていて、人と話す性格ではなかった。ステージが気に入ったんだと思う。ミュージカルサークルに入ったのが良かった」とインタビューで話していました。

そして憧れのチョスンウさんの母校、ケウォン芸術高等学校に進学し、演技の楽しさに魅了され、本格的に演技をすることになりました。

演技をすることに対してはお兄さんがご両親を説得するのを手伝い、「ソンウンがしたいことをさせてやってほしい」と強く応援してくれたというエピソードもあります。

ご両親も長くは続かないだろうと思いながらしぶしぶ許可したようです。

大学は韓国芸術総合学校へ進学しています。

雑誌「大学明日」の853号表紙を飾ったこともあり、多くのマネージメント社でラブコールを受けたとようです。

最終的には2018年にソルトエンターテイメントと専属契約を締結し、2018年に初の舞台【血と種子】に出演し、2019年の映画【スタートアップ!】では赤髪の女の子を熱演しています。

また、2019年に初のドラマはオムニバスドラマ【SF8- 宇宙飛行士ジョアン】でキムボラと共に主演をし、2020年はドラマ怪物に出演し注目を集めました。

そして、2022年にはネットフリクスのオリジナルドラマ「アンナラスマナラ」の主演と大注目の女優さんになっています。

参照:https://www.nocutnews.co.kr/news/5269428、https://interrobang2.tistory.com/166

 

まとめ

この記事では、チェソンウンのインスタ公式は?本人(本物)アカウントはどれ?と題して、チェソンウンさんの公式インスタアカウントおよびプロフィールや過去出演作品をご紹介させていただきました。

韓国ドラマや映画のみにとどまらず、ハリウッドなどいろんな作品に出演して、活躍してほしいものですね!

インスタについては所属事務所のインスタですのでとてもときめく、かわいい写真ばかりです。

またエースファクトリー所属の他の俳優さんも見れるのでとてもいいアカウントですよ!

それでは、チェソンウンのインスタ公式は?本人(本物)アカウントはどれ?の記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆様のお役に少しでも立てれば幸いです。

コメント

  1. […] チェソンウンのインスタ公式は?本人(本物)アカウントはどれ? […]

タイトルとURLをコピーしました