えみっくすの正体は何してる人?wiki体重や高校などもご紹介

映画・テレビ・エンタメ
Pocket

自称“デブ業界の橋本環奈”のキャッチフレーズでプラスサイズモデルとして活躍しているえみっくすさん。

最近では『ノブナカなんなん?~アノ人なんなん?人生のぞき見ドキュメント~』に出演した際に、「顔面が圧倒的に可愛い」と一気に話題になりましたね。

そうなってくると、そもそも何している人なの?とか体重や経歴プロフィールが気になる方もいるのではないでしょうか?

そこでこの記事では、えみっくすの正体は何してる人?wiki体重や高校などもご紹介と題して絵ミックスさんの普段の仕事やプロフィールをご紹介していきます。

 

えみっくすの正体は何してる人?

えみっくすさんは自身のインスタでは【職業、デブ。】と書いているので【正体、デブ】ということになるのでしょうか??

えみっくすさんの活動は幅広いのですが、一番はデブを借りるサービス「デブカリ」のようで、デブカリで人気No1のようです。

デブカリで1番人気があるという理由でAbemaTVにも出演したことがあります。

他にも、TikTokやイチナナなどでライブ配信をしていたり、過去にはローカルアイドルとして活動もしていたようです。

ちなみにTikTokのフォロワーも3万2千人ととても多くライブ配信も人気のようです。

さらにシステムエンジニアという経歴もあるそうです。

これだけでもとても多才なひとだということがわかりますね(^^♪

 

えみっくすのwiki年齢、体重や高校などもご紹介

ここからはえみっくすさんのプロフィールをご紹介していきますね(^^♪

 

えみっくすさんの年齢、体重、出身地

えみっくすさんの年齢は34歳(22年6月)体重は102~105キロ出身地は北海道とのことです。

他の基本情報は以下の通りです。

本名は不明でしたが、インスタなどでmomokaというアカウントにしているので「ももか」が本名なのかもしれません。

北海道出身ということなのであの肌の白さになんとなく納得ですね。

すでにブルータスという事務所にも所属しており、同じ事務所には梅宮アンナさんがいます。

事務所の公式紹介ページはこちらをみてみてください。

 

えみっくすさんの出身高校

えみっくすさんの出身高校については残念ながら特定できませんでした。

ただ、高校のころはここまで体重はなく65キロぐらいだったそうです。

わかり次第、更新していきます。

 

えみっくすさんの家族構成

えみっくすさんには弟さんがいるようです。

褒めコメ辞典が今日北海道で放送されてるらしくて、弟からLINE来てて怖くて既読つけられない

というツイッターがありましたので。

他のご家族の情報は残念ながらわかりませんでした。

 

えみっくすさんの受賞歴

えみっくすさんはミスID2022のアイドル賞を受賞しています。

ミスIDは、ルックスにとらわれず、多様な女の子を発掘することを目的としたオーディションで、過去の受賞者には嵐莉菜さんや玉城ティナさんなどがいらっしゃいます。

ミスIDの自己紹介PRは以下です。

デブ業界の橋本環奈として活動しています。
体重102キロです!ミケぽちゃ(3桁のぽっちゃり)です。
(省略)
過去にはローカルアイドルのようなものや普通のコンカフェで働いていたこともありましたが、当時から少しデブだったので〇ちゃんねるでデブデブ叩かれていました。

太っている女の子は「太っている女の子が好きな男性」いわゆる「デブ専」とか「ぽっちゃり好き」と言われるような男性向けの活動が多くなってしまいますが、私の場合はSNSのフォロワーさんの7割以上が女性だったり、支持してくれる男性も「細い女の子が好きだけど、えみっくすは太ってても応援したい」と言ってくれる方が多いです。
だから、恥ずかしがらずに応援してほしいです。別に食べたりしないので。

昨今、ボディポジティブという観点から「デブ」という言葉を避けたり、使わないようにする考え方もありますが、私は「デブ」という特徴を通してたくさんの方に知ってもらって認めてもらって、「デブ」という言葉をそこまで悪い意味じゃないようにしたいです。
今「デブ」という言葉でいじめられていたり馬鹿にされている人たちが、いつか「えみっくすみたいでかわいい」って言われる世の中にしたいです。

そしてお金をたくさん稼いで、おいしい焼肉とお寿司をたくさん食べたいです。

引用:https://miss-id.jp/nominee/19683

将来の夢はマツコ・デラックスさんのような教養のあるタレントと書いてあったり、あってみたい人に〇チャンネルを作ったひろゆきさんを挙げるなどなんか癖があるなぁと。

 

えみっくすさんの好きなタイプ

えみっくすさんはコムドットやまとさんの顔が好みのようです(^^♪

ツイッター情報ですが。

 

デブカリって何?

えみっくすさんが活躍するデブカリ、そもそも何なんだろう?ということで少しご紹介します。

デブカリは、100kg以上の太った人達を1時間2,000円でレンタルできるwebサービスです。

「デブカリ」で最も多いオーダーは、「大盛のご飯を一緒に食べてみたい」というものだそうです。

他にも「1人で行きにくい食べ放題に同行してほしい」「大盛パフェを完食してみたい」という依頼から「重いものを持ち上げて、部屋の片づけをしてほしい」という依頼まで幅広いようです。

「デブカリ」ホームページの「デブ一覧」には、写真ともに「友達多い料理人デブ」「プロファイター動けるデブ」などといったキャッチコピーが書かれており、その中から選ぶみたいです。

公式HPはこちら

公式HPを見ると皆さんとても輝いている写真が多いですよ(^^♪

 

まとめ

この記事では、えみっくすの正体は何してる人?wiki体重や高校などもご紹介と題して、えみっくすさんの活動内容やプロフィールをご紹介しました。

年齢は34歳(22年6月)で体重105キロ前後、北海道出身のデブカリで活躍する女性ということがよくわかりましたね。

ノブナガなんなんで一気に知名度をあげましたが、まだまだこれからどんどん活躍しそうです。

なんかとっても楽しみなタレントさんが増えて素直にうれしい(^^♪

それでは、えみっくすの正体は何してる人?wiki体重や高校などもご紹介の記事を最後前読んでいただきありがとうございました。

皆様のお役に少しでも立てたら幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました