本ページはプロモーションが含まれています

ジェラピケトイプーぬいぐるみ売り切れ再販はいつ?再入荷の予約方法をご紹介

ジェラピケトイプーぬいぐるみ売り切れ再販はいつ?再入荷の予約方法をご紹介 お買い物
スポンサーリンク
Pocket

大人気のルームウェアブランド・gelato pique(ジェラートピケ)の「トイプードルぬいぐるみ」が、販売と同時に即完売し話題になっています。

フワフワすぎる仕上がりで「意味わからんくらいかわいい」といったコメントもあり、11月8日12時に予約開始するも即完で「入荷お知らせ待ち」の状態になってしまいました。

そうなってくると再販がいつになるのかとっても気になりますよね(^^♪

そこでこの記事では、ジェラピケトイプーぬいぐるみ売り切れ再販はいつ?再入荷の予約方法をご紹介と題してジェラピケトイプードルぬいぐるみの再販を調査しました。

 

この記事に書かれている内容

ジェラピケトイプーぬいぐるみ売り切れ再販はいつ?

2022年11月9日時点で、再販の予定は決まっていません。

過去の再販日程から予想すると1カ月後には再販されると予想します。

過去の似たようなジェラピケ商品での再販状況をご紹介すると

ジェラピケマリオでは、

  • 9月13日にオンライン販売開始
  • 10月20日に再販

また、あつ森とのコラボでは以下のように2回追加で再販をしています。

  • 11月18日にオンライン先行予約販売
  • 12月22日に再販
  • 2月4日より追加受注販売

それぞれ大体1カ月後には再販されていることがわかります。

 

ジェラピケトイプーぬいぐるみ再入荷の予約方法をご紹介

それでもどうやって再販情報をキャッチしようか気になりますよね?

これは公式サイトで再入荷通知を受け取る設定をするのが一番だと思います。

公式HPの以下のボタンから登録可能です。

もしくは公式のジェラピケのツイッターをフォローしチェックしましょう。

何よりも公式サイトからの情報が一番確かですので。

 

ジェラピケトイプードルぬいぐるみの反応は?

即完売になったことからわかるように絶賛の嵐ですね(^^♪

これだけかわいらしくてジェラピケのあの肌触りの人形だったら欲しくなるのも当然です。

私も予約争奪戦に参戦しましたが惨敗したので。。

 

まとめ

この記事では、ジェラピケトイプーぬいぐるみ売り切れ再販はいつ?再入荷の予約方法をご紹介と題してジェラートピケのトイプードルぬいぐるみの再販についてご紹介しました。

ここまで人気が出ていますので1カ月後には公式な再販連絡が来ると期待しましょう!

それでは、ジェラピケトイプーぬいぐるみ売り切れ再販はいつ?再入荷の予約方法をご紹介の記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆様のお役に少しでも立てたら幸いです

コメント

タイトルとURLをコピーしました