ノベルコアの母親はどんな人?兄弟など家族構成もご紹介

ノベルコアの母親はどんな人? 兄弟など家族構成もご紹介 映画・テレビ・エンタメ
ノベルコアの母親はどんな人? 兄弟など家族構成もご紹介
Pocket

ラップのうまさでぐんぐんと評判を上げていっており現在、大注目のノベルコアさん。

SKY-HIさんが代表取締役である株式会社BMSGに所属しているアーティストで、BMSGには今年デビューして話題となったBE:FIRSTも所属していますね。

テレビでの露出も増え、徐々に世間にもイケメン凄腕ラッパーなどいろいろと認識されてきております。

そんな中でノベルコアさんの兄弟や家族、母親など気になる方もいるのではないでしょうか?

そこでこの記事では、ノベルコアの母親はどんな人?兄弟など家族構成もご紹介と題して、ご紹介していきたいと思います。

 

ノベルコアの母親はどんな人?

ここからはノベルコアさんの母親についてご紹介します。

残念ながら、ノベルコアさんの母親については詳しい情報は見つけられませんでしたが、ノベルコアさんは母子家庭だったようです。

女手一つで子供を育てるのは大変だったのではと想像します。

ノベルコアさんは20歳の誕生日オンライブの時に母親に向けた曲を歌って、感謝の言葉を述べているというシーンもあったようで母親への感謝の気持ちは人一倍持っていることがわかります。

Novel Coreは1月18日の誕生日当日、初めて人前でステージに立ったという思い出の場所である東京・渋谷のclub bar FAMILYより、オンラインライブ<Novel Core 20th Birthday Live>を生配信した。
ライブの終盤には母親をステージ上に呼び、母親のために書いた曲「EVE」を披露。感極まったNovel Coreは、涙に声を詰まらせながら感謝の言葉を述べた。
引用:https://www.barks.jp/news/?id=1000195426

また他のインタビューでは「大切な人は?」という質問に「母親かな」と答えていることからは母親やご家族を大事にしていることが想像できますね。

その中で母親はロックなメンタルな人だと表現しており、母親から学んだ大切な言葉も紹介しています。

サッシャ:お母さんはどんな人?
Novel Core:けっこうロックな(笑)。
サッシャ:えー! ロックなお母さん?
Novel Core:メンタルがロックなんです。僕が高校中退するみたいになったときとかも「結局はあなたの人生だから、それで得るリスクとかも背負い込んでやる覚悟があるんだったら私は応援するよ」って言ってくれて。
ノイハウス:ロック! いいですねえ。
サッシャ:ママすてき!
Novel Core:母親に「自分がつらいときこそ、人に優しくしなさい」という教えを子どものころからずっと言われていて。それがいまの自分の人生観として活きているなと思うので、本当に僕の先生ですね。
引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/da3328773e5690873aa29957b52dd4996473812d?page=2

このやり取りからも母親に大きな影響を受けて、しっかり覚悟決めて進んでいるんだなと、ノベルコアさんとノベルコアさんのお母さんに尊敬の念がわいてきます。

こんな子育てしてみたいですよね。

 

ノベルコアの兄弟など家族構成もご紹介

ここからはノベルコアさんの兄弟などご家族の情報をご紹介していきます。

残念ですが、ご家族の情報も詳しくはわかりませんでした。

ただインタビューの中で、9つ上のお姉さんがいて、そのお姉さんが家にお金を入れていたというエピソードをしていることがあったのでお姉さんはいるようです。

しかしながら、お姉さんとの今の関係性や他にも兄弟がいるかなどについてわかりませんでした。

9つも年が離れているとなるとお姉さんにも小さい頃はよく面倒を見てもらっていたのではないかと思いました。

 

 

まとめ

この記事では、ノベルコアの母親はどんな人?兄弟など家族構成もご紹介と題して、ノベルコアさんの母親や家族構成をご紹介させていただきました。

残念ながら詳細な情報はわかりませんでしたが、ノベルコアさんの母親想いな一面を発見でき、私としてはとてもよかったです。

もし追加の情報が入ったら記事を更新していきたいと思います。

ノベルコアさんはまだまだ若くこれからがとても楽しみラッパーです。

ラップでいろんな人に勇気や元気を与えてくれるそんなラッパーになってもらえたらととても期待しています。

それでは、ノベルコアの母親はどんな人?兄弟など家族構成もご紹介の記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆様のお役に少しでも立てたら幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました