寄生獣韓国版の配信日はいつから?配信時間と配信スケジュールを紹介

映画・テレビ・エンタメ
Pocket

22年8月24日のニュースで岩明均さんの人気マンガ「寄生獣」が韓国版としてドラマ化され、「寄生獣 -ザ・グレイ-」としてNetflixで全世界配信されることが発表されました。

大人気漫画「寄生獣」をベースに、韓国を舞台として原作とは異なる物語が描かれるとのことです。

寄生獣といえば、コミックスの世界累計発行部数は2500万部超の大人気漫画で日本では実写版の映画も制作されています。

そんな大人気漫画をゾンビ映画「新感染」シリーズのヨン・サンホさんが監督し、脚本はドラマ「ペーパー・ハウス・コリア:統一通貨を奪え」のリュ・ヨンジェさんとなれば期待が膨らみますよね。

そこでこの記事では、寄生獣韓国版の配信日はいつから?配信時間と配信スケジュールを紹介と題してNetflixで「寄生獣 -ザ・グレイ-」が配信される日程をご紹介していきます。

 

寄生獣韓国版の配信日はいつから?

残念ながらまだ配信日は公開されておりません。

大体のネットフリクスのオリジナル作品は制作発表から1-2年後に全世界配信されることが多いので、23年8月または24年8月の間で配信されると予想してます。

追加情報がわかり次第、追記します。

参考ですが、あのイカゲームは2019年9月にNetflixでの制作が発表され、2021年9月17日に配信を開始しており、制作発表から配信まで2年間かかっています。

 

配信時間と配信スケジュールを紹介

続いてネットフリクスの新ドラマ「寄生獣 -ザ・グレイ-」の配信時間と配信スケジュールをご紹介します。

 

寄生獣韓国版の配信時間は?

配信時間については、ネットフリクスのサポートよると以下のようになっています。

Netflixオリジナルの映画やドラマは一般的に、太平洋時間の午前0時に全世界で配信開始となります。

一部のNetflix作品は、国によりオリジナルとみなされたりみなされなかったりします。その場合、作品のスケジュールは通常、以下のようになります。

  • 作品がオリジナルである国: 太平洋時間の午前0時から視聴可能
  • 作品がライセンス契約済みであるか、オリジナルではない国: 現地時間の午前0時から視聴可能

引用:NETFLIXサポート

太平洋時間ってなんだろ?と思っている方、日本時間との時差は17時間です。

そのため、配信日の午前0時は日本でいうと配信日の午後5時ですのでお間違えなく!!

配信日程がわかり次第、追記しますね(^^♪

 

寄生獣韓国版の配信スケジュールは?

残念ながら配信スケジュールや全部で何話になるかなどまだわかっておりません。

日本の実写版映画では「寄生獣」と「寄生獣 完結編」の2作品で完結しています。

今回はドラマ化としていますので10~12話ほど続くのではないかと予想します。

その方がいろいろな要素を描けますから楽しみですよね。

さらに人気が出たらパート2も期待できますし(^^♪

個人的な予想としては、配信も2回に分けて配信するのではないかと予想しています。

大体最初の5から6話を公開し、その半年後に残りを公開、これはペーパーハウスコリアでも同様のスケジュールで配信されており、前半を見てから後半を待つ間にファンの間で考察や感想が盛り上がっていきます。

ただ、ペーパーハウスの場合、原作のスペイン版があったからかもしれませんが。

 

韓国版寄生獣の視聴方法は?

韓国版の寄生獣はNetflixの独占配信のようですので、Netflixに申し込むことで視聴が可能です。

ただし独占期間終了後は動画サービスサイトでも見れるようになるかもしれませんし、DVDやブルーレイが発売されるかもしれません。

今後視聴可能なのか等についても調査し、随時更新していきます。

簡単にネットフリクスへの入会手順を以下に紹介しておきますね(^^♪

  1. Netflix公式サイトにアクセス
  2. メールアドレスを入力し、今すぐ始めるをクリック
  3. 新規パスワードを設定
  4. プランを選択し、支払い情報(クレジットカードまたはデビットカード)を登録
  5. どのデバイスで視聴するか選択(複数可)
  6. プロフィール、言語を設定する
  7. ユーザー好みのおすすめ設定(リコメンド機能)
  8. 確認コードを受け取り入力・送信
  9. 会員登録完了後、配信中の作品が視聴可能になります

 

原作の寄生獣のあらすじは?

見比べたいという方に向けて日本版の寄生獣もご紹介しておきますね~♪

おススメはU-NEXTで、U-NEXTでは寄生獣の日本版映画「寄生獣」「寄生獣完結編」とアニメ「寄生獣 セイの格率」を見ることができます(^_-)-☆

さらに31日間の無料期間中に解約すれば無料です。

U-NEXT〜日本最大級の動画サービス〜
31日間無料トライアル実施中!

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

 

原作の寄生獣をお得に読むには?

原作の寄生獣をお得に読むのにおススメのアプリはまんが王国です!

まんが王国アプリをDLする>>無料漫画が豊富!【まんが王国】(一般TOPページリンク)

まんが王国では、「まんがポイント」を購入して漫画の代金を支払うという仕組みになっており、ポイントの購入金額に応じて、ポイント還元率が上がっていきます。

寄生獣の場合は、11,000円のポイントを購入して全巻まとめて買えば、2,000ptが還元されます。

また、まんが王国のメリットとして、無料会員登録するだけで無料で読める漫画のページや作品が国内最大級にあることですので漫画好きな方にはおすすめです。

漫画「寄生獣」を全巻一気に読みたい場合は、ぜひ利用してみてください。

もしくは漫画本が欲しい方はこちらをご参照ください。

 

参考:映画寄生獣の予告動画

参考に日本の映画寄生獣の予告動画も掲載しておきますね(^^♪

こちらは寄生獣完結編の予告動画です。

U-NEXTで、U-NEXTでは寄生獣の日本版映画「寄生獣」「寄生獣完結編」とアニメ「寄生獣 セイの格率」を見ることができます(^_-)-☆

さらに31日間の無料期間中に解約すれば無料です。

U-NEXT〜日本最大級の動画サービス〜
31日間無料トライアル実施中!

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

 

まとめ

この記事では、寄生獣韓国版の配信日はいつから?配信時間と配信スケジュールを紹介と題して、ネットフリクスドラマ「寄生獣 -ザ・グレイ-」の配信日や配信スケジュールについてご紹介しました。

まだ、詳細な日程はわかっておりませんでしたが追加情報がわかり次第、追記していきますね(^^♪

韓国の豪華なメンツとセットでどのような実写になるのか楽しみです。

それでは、寄生獣韓国版の配信日はいつから?配信時間と配信スケジュールを紹介の記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆様のお役に少しでも立てれば幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました